| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【4881642】が含まれるスレッド

参考にしてください。 かぼちゃんすぅ さん 2017/02/21 火曜日 22:43  #4881597
約8200gまわした結果です。
BIG4回
REG70回
ART初あたり14回
ARTトータル56回
契機内訳
CZから2回
BIGから2回
スルー天井1回
外界中のREGから4回
REGから5回
スルー回数は数えてないです。

朝一投資200枚から最高2500枚で、ダラダラのまれ続けて最低-1000枚までいき、最終的な回収が-300枚でした。

  1. 仕様か さん 2017/02/21 火曜日 22:54 評価 #4881603

    ありがとうございます。
    参考にします。
    マイホには入って無いですが興味はあるんで打ってみたいです。
  2. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/21 火曜日 22:59 評価 #4881604

    みなさん気になっているQさいポイントですが、自分は3000ゲームくらいで5000P到達し、3300ゲームくらい5450pに一気に4550pきました。

    2回目が8000ゲームくらいで7500Pから一気にMAXになりました。
    強チェリーのガセ発展から一気にMAXになったので裏で溜まっいたのか、一括大量獲得したのかはわからないです。

    他に400pと、1000pがありました。

    1日回して10000P溜まるのは1〜2回じゃかいでしょうか?

    リセット判別に使いにくいし、戦国乙女の天下ポイントほどの恩恵は無いので狙う必要はないと思いました。
    溜まったらラッキーぐらいな感じです。
  3. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/21 火曜日 23:28 評価 #4881624

    通常時について

    通常Aや通常Bだと、内部のランクを上げてボーナスからのART当選確率を上げる必要があります。
    ランクは16段階らしいですが、これがなかなか上がらないです。

    レア役、ゲーム数、BIGで上がるみたいですが、例えばREG間がすごくハマるとか、BIGを引かないといけないわけです。

    BIGを引けない→スルーしまくり
    少ないゲーム数でREG引いちゃう→スルーしまくり

    このシステムのせいで、ARTが重い仕様になっています。

    リール下に第3種とか2種とかランク示唆が出ていますが、EVANGELION(青or黄)とか、第3種警戒体制
    だとREG引いてもARTが当たらないです。

    空き台を途中から打つ時とか、やめ時とかの参考になればと思います。
  4. ツインファントム さん 2017/02/21 火曜日 23:47 評価 #4881642

    user image自分の打った台です。
    終日、打っていたら-10万コースだったかも。
  5. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 00:07 評価 #4881654

    ARTについて

    セット開始時にPUSHを押すと白、青、黄、緑とかの示唆が出ます。
    白、青→昼背景で低確、40gとバトル中でソウル獲得0〜3個くらい。弱レア役でなかなか上乗せしない。ベル、1枚役?もごく稀にしか上乗せしない。
    黄色→夕方背景で通常、40gとバトル中でソウル獲得1〜5個くらい。弱レア役で上乗せ。たまにベル、1枚役でも上乗せ。
    緑→夕方or夜背景で高確っぽい。40gとバトル中でソウル獲得10個以下くらい。強レア役で複数のったり、ベル、1枚役でも上乗せしやすい。

    使徒は、
    昼背景だ第5使徒か第9使徒が出やすいです。夕だと第5使徒か第9使徒か第10使徒。
    夜だと第9使徒か第10使徒が多かったです。
    使徒に勝つと
    第5使徒は、昼か夕。
    第9使徒は、昼か夕か夜。
    第10使徒は、夜濃厚。

    例えば、夜背景の高確で1個しか乗らなくても10個乗せてもゲージ4本の第9使徒や第10使徒がきます。
    昼背景で獲得0個でも最強の拒絶タイプの第10使徒がきたりします。

    バトル中にボーナスをタイミングよく引けないと、ロング継続させにくい悪意のある仕様になっています。

    初あたりの1セット目はだいたい昼か夕なので、初期2個プラス上乗せ0〜5個くらいです。使徒は、ゲージ1本の第3使徒がくればラッキー、ここでも最強の拒絶タイプの第10使徒が容赦なく現れます。
    ゲージ1本以上の使徒は、ソウル2個とか3個で勝てるほど、甘い敵ではありません。ボーナスか3人出撃を引けないと、あっという間にART終了です。

    自分は、第9使徒とか第10使徒のせいで単発を喰らいまくりました。単発がなるべく起こらないように1セット目は優遇してたりしないです。悪意のある仕様です。
  6. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 00:15 評価 #4881660

    ツインファントムさん
    自分が打った台は、設定はわかりませんが
    昼前に2500枚くらいまで伸びた後は、ツインファントムさんのグラフみたいな感じでしたよ。
    1000枚のまれる→単発100枚→800枚のまれる→2連200枚→200枚で当たる→単発100枚みたいな感じでした。
  7. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 00:40 評価 #4881668

    通常時は、レア役を引いたら中押し中段に7が止まらなかったらハズレなので当たっているかわかりやすいです。
    順押しでスイカが左中テンパイしたら右はスイカが揃わない事を願って押す感じです。

    強弱スイカを引いて、外界でボーナスを引くのが一番早くARTに入れる方法でした。

    通常時のREGを揃えた後、PUSHを押すと白から〜虹までの示唆が出ます。
    自分は、ほとんど緑以上の時しか当たらなかったです。
    虹、赤、緑以外の時は、無駄なリールの煽りの無いアスカかゲンドウがおすすめです。
    カオルくんは、ART当選しているのが濃厚な時(実際当選していました)の5回中1回しか選べませんでした。
    REG消化中の上段チェリーは1回も当たらなかったです。
    あと、示唆の色が緑でARTに入らなかった時は内部的にランクが高いと思うのでやめない方が良いと思います。
  8. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 01:11 評価 #4881686

    特化ゾーン?のf型クラッシュは第10使徒バトル中のREGと、第9使徒中のREGで計2回入りました。
    獲得ソウルは、7個と12個獲得でした。
    第9、10使徒を倒すのに10ソウルぐらいつかったりするので、12個獲得しようがあっという間に無くなります。

    ギアスR2と違い、ART消化中の40g間に、昼背景から夜背景の高確に上がったりしません。
    途中でREGを引くと、REG当選契機のレア役で1個、REG消化中に0〜3個で平均2個くらい獲得できますが、ボーナス後に即ART復帰なので、コインが減らないかわりに準備中にギアス目リプを引きまくるみたいな事はできません。

    セット開始時にPUSHして白とか青だった時は、昼背景が多いので次のバトルまでに獲得できるソウルが少ないのがわかってしまうので大量獲得の夢も希望もありません。
  9. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 01:27 評価 #4881693

    セット開始時と初あたり時に契機が不明ですが継続確定とダミーシステム確定の曲が流れる事がありました。

    ダミーシステムは、なかなかあついと思います。
    ソウルを上乗せしながら、ダラダラ戦闘を継続させてコインを増やし、さらにボーナスを引いてf型クラッシュに入れることかできるかもしれないです。
    滅多にきませんが…。ちなみに自分は、即REGでした。

    以上、参考にしてください。

    ここまで読んでいただきありがとうございました。
  10. かぼちゃんすぅ さん 2017/02/22 水曜日 01:40 評価 #4881698

    あと、一つだけ

    画面横に初号機の手がついているんですが、これは素晴らしいです。

    立ち上がる時に掴んでみたり、ART消化中の暇な片手で握ってみたり、スリスリして初号機にボナを願ってみたり、使徒を倒した時にグータッチしたり色々できます。
    ぜひ、試してみてください。
  11. ツインファントム さん 2017/02/22 水曜日 11:00 評価 #4881792

    ソウルが無くなり、シンジの最後の一撃。
    ここで強スイカ引いて・・・・


    敗北(´・ω・`)エッ?


    いや、たいてい強レア役は勝利に書き換えみたいな流れを信じていたんで。
  12. カルス さん 2017/02/23 木曜日 05:26 評価 #4882134

    強レア役くらいだと一割くらい勝てるかなと思います
    えっ?となるくらい期待できる書き換えがある機種ってありましたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT