| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い

Bisty
製造元/株式会社ビスティ 総発売元/フィールズ株式会社 (C)カラー 

<< ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
「第一種警戒態勢 発令中!!!」 ヘタレ卿 さん 2017/05/24 水曜日 01:23 評価 #4921491
「第一種警戒態勢 発令中!!!」は滅多にお目にかかれないので
勝手に次回ART確定t思ってましたが・・・
本日、8スルー状態で「第一種警戒態勢 発令中!!!」が出ましたが、スルーしました
もう怖くて9スルー以外打てないです


    返信する

    レスQポイント10000直後のボナ当選 ヘタレ卿 さん 2017/05/22 月曜日 10:14 評価 #4920497
    レスQポイントが9900状態でチャンスリプ引いて
    たぶん負け確定バトル演出中にリーチ目リプを引きました
    バトルに負け、ポイント10000状態で、次回予告からのボーナス確定画面でした(写メ取り忘れたのが残念)
    9スルー状態だったのでRushは確定していたのですが
    Rush単発終了後に即CZ発動しましたが
    RT中という事もあってか?ランクは残り10Gを残し、赤までアップしたのですが・・・
    結局ARTには当選しませんでした
    自身ではランク緑までが最高で、それでも全てART当選していたので、ランク赤で負けてショックでした
    CZのランク赤での期待度はいか程でしょうかね?


      返信する

      天井に関して質問です sssss1 さん 2017/05/20 土曜日 01:14 評価 #4919631
      この台のG数天井がボーナス間777であるごとはしていますが
      これってART挟んでも有効ですか?
      例としてART1SETを50Gに計算し
      10SETで終わった場合、あと277Gで
      天井になるんですか?  

      ご存知の方がいらっしゃるのであれば
      ご返事お願いいたします

      1. カンナん さん 2017/05/20 土曜日 10:28 評価 #4919747

        ざんねんながら無効ですね

        ボーナスART間になりますので
      2. カンナん さん 2017/05/20 土曜日 10:30 評価 #4919749

        間違えました

        有効ですね

        そのまま打ったほうが良いですね
      3. ヘタレ卿 さん 2017/05/20 土曜日 23:54 評価 #4919971

        ART後の液晶表示通りなおでは?
        なので、通常時におけるボーナス間777Gだと思います
      4. sssss1 さん 2017/05/22 月曜日 23:04 評価 #4920785

        ヘタレ卿 さん,カンナん さん 
        お返事ありがとうございます

        通常時777ですか。。。今まで無駄なことやってしまったんですね

        お陰様でこれからは無駄なことをやらなくて済みそうです

        ありがとうございます

      返信する

      強スイカでES乗らず ヘタレ卿 さん 2017/05/19 金曜日 22:30 評価 #4919558
      強スイカでソウル獲得できませんでした
      ボーナスも無し
      リプフラグでしたので、見間違いはないです
      解析には100%と出てましたが・・・・

      1. 久し振りジジイ さん 2017/05/21 日曜日 22:37 評価 #4920328

        経験あります。演出もそこそこでしたので,遅れて告知・・・と
        期待してレバー・・・でしたが,スルーでした。
      2. 久し振りジジイ さん 2017/05/22 月曜日 00:26 評価 #4920383

        また,弱スイカで「+7」というのを見たことがあります。
        望みは捨てられません・・・(苦笑)。
      3. ヘタレ卿 さん 2017/05/22 月曜日 09:31 評価 #4920486

        久し振りジジイ さん 
        レスありがとうございます

        同じ経験の持ち主がいて良かったです
        実は私、2回経験がありまして・・・
        1回は通常のART中(初号機が走っている最中)
        もう1回はバトルパート突入時(対戦使徒が表示される時)

        弱スイカで+7は嬉しいですね
        ただそのような時に限って悪魔の第10使徒に削られるんですよね・・・
        先日、ソウル26個状態から3連で終わりました(泣)

      返信する

      まじすか 田舎のもん さん 2017/05/19 金曜日 15:42 評価 #4919427
      地元でエヴァの約束の時があるパチ屋見つけてしまった。
      シェイク2もあった。

      そんなお店、みなさまのとこにもありますか?

      1. ハナビ屋 さん 2017/05/19 金曜日 17:59 評価 #4919467

        PWORLDで検索したら約束は30店舗、シェイク2は100店舗くらい設置されてたよ。
        実際置いてあるかは知らんけど。
      2. 山ちん52. さん 2017/05/20 土曜日 10:20 評価 #4919742





        まごころも5号機初期エヴァもあるから約束も珍しいけどおかしくはないでしょ。

        ノーマルタイプだから置いていいとかかな?

      返信する

      万枚への道のりは,こんな風だった 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:28 評価 #4917506
      新規格になり,大事故に”複数回”遭遇しない限り,かつてのような万枚は難しい・・・と思ってきましたが,友人がこんな記録を打ち立てました。隣席での観戦内容をお伝えし,何らかの参考にしていただければと思いました。なお,ケイタイを忘れたので,事細かに報告できませんがご容赦を。談話室へ行けって言わないでね・・・。
      ・午後2時過ぎから,午後11時前までで,万枚少し。
      ・やめたときのEVA SOUL(ES)の残数は,25個でした。
      ・最初のボーナスはBB(青)で,そのままARTに。EVA SOULは4個。
      ・バトルは,総数で約100弱回。対戦相手で一番多かった使徒は「5」。
      ・バトルの出だしの感じは,5回前後続けば・・・という感じでした。
      ・おっ,今日は違うと感じたのは,弱スイカ一回でES+7個でした。
      ・暴走モード等,特別なモードには一度も入らずでした。
      ・ESで一番貯めたのは,「41」まででした。
      ・ESは,「20」〜「30」の間で安定していました。
      ・IMPACT RUSH(IR)の背景が,とにかく夕方が多かったです。
      ・IR背景が夜の場合でも,ESがバンバン乗る場合とスルーの場合も。
       これは,内部的にモードが低いためと思いました。乗る場合は,
       通常ベルでもバンバンと。
      ・「ヤシマ作戦」には,合計3回突入。そのうち一回は,ES上乗せなし。
      ・ボーナス間は,早いときはIR40回間で最高3回。
      ・ボーナスは全部で43回。BBは5回程度,あとはRB。
      ・8000枚くらいの時,対戦相手が使徒10で,ESが4個まで落ち込み
       ましたが,勝利から背景夜でES乗りまくりに。
      ・使徒9出現でも,バトル数回でバー揃い。一撃必殺でした。
      ・出現使徒ですが,「4>5>3>9>10」という出現頻度でした(やや曖昧)。

      1. 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:30 評価 #4917507

        user image 午前中にプレーした,他の人の分も入っています。
      2. 久し振りジジイ さん 2017/05/15 月曜日 11:34 評価 #4917508

        訂正:出現使徒ですが,「5>4>3>9>10」という・・・
        同じ「5」でも,あっという間に居なくなってくれた場合と,
        ESを5〜7個減らす場合もありました。内部モードの違い
        なのか,引きの具合なのか・・・。
      3. ヘタレ卿 さん 2017/05/15 月曜日 23:35 評価 #4917837

        羨ましい限りです
        ご友人の引きの強さ(対戦使徒決定時とバトルパート時の小役の引き)の賜物だと思います

        普通にならば,,「5>9>10>4>3」なのかな?と思います
        私の場合は「5>9=10>4>>>3」ですが・・・
        ARTは300セット以上は経験しているはずですが
        第3使徒に遭遇したことは過去3〜4回しかありません
        ダミーシステムと同じくらいの遭遇率で
        ヤシマ作戦の方が多いくらいです
        第4・第3が第9.第10より多いなんてことは想像もできません

        使徒殲滅はあくまでもバトルパートでの引きだと思います
        第5使徒に12個消費したりも有りますよ
      4. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:12 評価 #4919027

        soulが少ない時に一番出てほしくないのは第5使徒ですね、、
        僕も万枚はないものの5千枚クラスは5回程ありますが、伸びる時はやたらとバー揃いがあり、モードでもあんのか?と思った程です。
        解析はもうでなそうですね、、
        通常各ランクのart当選率や、警戒体勢の信頼度を知りたいんだが。

      返信する

      気をつけなはれや ヘタレ卿 さん 2017/05/14 日曜日 01:04 評価 #4916911
      過疎ってるので残念画像をおひとつ

      前回ARTからボナ0スルーで100G程消化されている台が
      「第一種警戒態勢 発令中!!!」で放置されていて、尽かさず着席
      写真の通り759Gまで嵌りましたが、当然ARTには当選もショボショボ

      前回のARTから1発でART確定なら、超天国なんだろうし、次回は天国以上かと思い
      ART終了から最低3回のボナを引くまで続行しまし
      270G・320G・350Gと3回IC引いたがART非当選

      もしかして「第一種警戒態勢 発令中!!!」でも次回ICorBIGでART確定ではないんですかね?

      1. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:20 評価 #4919029

        自分だったらそれはモードで当たって超天ではないと判断して即辞めして他の人に回してもらい、結果を後から見たりしてます!

        最初の当選が低確で警戒なしなら3回まで回してます!
        そもそも超天は滅多にいかない様なのであまり気にしてません。
      2. 山ちん52. さん 2017/05/18 木曜日 18:23 評価 #4919030

        ついでに僕の心が折れた画像もどうぞ、、





        どうぞ。
      3. ヘタレ卿 さん 2017/05/18 木曜日 23:40 評価 #4919168

        山ちん52.さん
        こんばんは

        仰る通り、モードで当たったと判断すれば痛い目に遭わずに済みました

        第一種が出る条件はスルー天井では無い可能性が高いと判断するべきでした

        ART抽選に関する解析情報がもっと欲しいところですが・・・
        出たら出たで、もう打つ気が失せるような状況かも知れません
      4. ヘタレ卿 さん 2017/05/18 木曜日 23:42 評価 #4919169

        山ちん52.さん
        拙のブラズザ(IE11)で画像を拝見できません
        興味あるので再アップしてもらえれば幸いです

      返信する

      気になった点 山ちん52. さん 2017/04/28 金曜日 20:45 評価 #4909760
      誰も見てないかもですが、気になった点。

      artストーリー中の!でベルや普通の押し順ナビ1枚約の上乗せはLv3の期待大。

      通常ICは普段は即揃えちゃうけど演出最後まで見ると、デカpushやカヲルが絡んだり次回福音などはいまの所artに繋がってます!

      見てる方がいれば意見もらえたら嬉しいです!

      過去スレ見れないんで既出でしたらすんません(。>д<)

      1. ヘタレ卿 さん 2017/04/28 金曜日 22:11 評価 #4909798

        山ちん52. さん 
        こんばんは

        ストーリー中の!ベルやナビ有の1枚役で乗せても
        Lv3の期待大まではいかないように感じています
        期待度は中くらい
        Lv2なら私も期待大だと思います

        レベルとステージが完全にリンクはしてないと思いますが
        第10使徒に勝利以外は夜背景に行った事がないので・・・・

        通常ICは殆ど演出カットなので、定かでありません

      返信する

      辞め時 山ちん52. さん 2017/04/25 火曜日 20:50 評価 #4908293
      終了画面で綾波背景。

      第2警戒体勢

      何もひかずに高確移行。

      は続行したほうがいいと思いますか?

      1. ヘタレ卿 さん 2017/04/25 火曜日 23:06 評価 #4908364

        ART抽選の詳細な解析情報を知らない(出ていない?)ので何とも言えませんが・・・

        持ち玉や時間に余裕があれば当然続行です
        試行回数は多くないですが
        いままで第2警戒体勢状態ではBIGは100%
        ICでも8割くらいの確率でその回でART入ってます

        レイ特殊背景だけだと自分的には少し心配です
        レイ特殊背景後に、強スイカとスイカを連続で引いて外界ステージへ行き
        その直後に引いたICでART非当選の経験が有ります
        またレイ特殊背景確認後に3スルーした事もあります
      2. アスカ推しw さん 2017/04/26 水曜日 09:24 評価 #4908560

        自分も、綾波出た時は続行しますが、必ず当たりが来るとは限らないので、自分が投資出来るならやる、無理そうならあきらめてます。要は相手次第の引きなんで、やめて引かれても、諦めるに限ります。
        その投資分で自分が引いて伸びるとは限りませんし。
      3. 山ちん52. さん 2017/04/26 水曜日 20:18 評価 #4908796

        user image 返信ありがとございます!!
        今日やっとひけました、、

        これであと引いてないのは超F型(引ける気しない)

        そして今日は2スルー後に第2警戒体勢がでたんですが、10スルーしました↓↓
      4. ヘタレ卿 さん 2017/04/26 水曜日 22:14 評価 #4908852

        user image 山ちん52. さん こんばんは

        暴走モード おめでとうございます
        私は暴走チャレンジすら未経験です

        「第二種警戒態勢」出現してその後ARTまで8回ですか!?
        「第二種警戒態勢」もあてにはできないのですね
        貴重なご報告ありがとうございました

        本日の私の残念画像を添付します
        「第一種警戒態勢」が出て(自身初体験)いるのに
        500Gも嵌り、宵越しのレスキューポイントが貯まってしまいました
      5. 山ちん52. さん 2017/04/26 水曜日 22:43 評価 #4908869

        ヘタレ さん
        暴走チャレンジは無双一閃よりレアだと思いますよ!
        終了後の第3停止でシャッターが開いてチャレンジの流れかと思ったんですが、シャッター開かずに枚数表示後にフリーズで暴走チャレンジでした!
      6. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 00:06 評価 #4908930

        山ちん52. さん 
        絆の一閃よりレアなんですか!?
        ちなみに暴走でソウルはどのくらい貯まりましたか?

        あと上の私の書き込み
        「第一種警戒態勢」発令から300G嵌りの誤りです
      7. 山ちん52. さん 2017/04/27 木曜日 10:19 評価 #4909110

        user image 終了時の2%みたいですのでなかなかだと思いますよ!
        暴走では15個と押し順ベルでもちょくちょく乗ってくれてました!
        その後の展開も良く、こんな脳汁ゼロ殺写メを収めることも出来ました(*^^*)
      8. ヘタレ卿 さん 2017/04/27 木曜日 12:44 評価 #4909164

        山ちん52. さん 
        嬉しい瞬間ですね
        私の場合、ソウル30個あっても
        第10使徒が来たらその回で半減必至です
      9. 糞台続行 さん 2017/05/02 火曜日 00:25 評価 #4911185

        続行したほうがいいと思いますか? 

        最初から触らんに1票

      返信する

      作戦名告知時のレア役 ヘタレ卿 さん 2017/04/25 火曜日 20:29 評価 #4908280
      ARTの開始からストーリ紹介が終わって
      作戦名が液晶リールでクルクル回って告知される時
      レア役引いてもソウルは獲得した事が無いのですが
      作戦の昇格とボーナス抽選のみなのでしょうか?

      過去に数回引いて駄目で、ここ数日の実践でも
      チャンスリプ4回・弱チェ1回引いて、一度も乗せ無し
      ARTレベル3でもないし、強レア役でもないので
      乗せ自体が確定ではないのは承知してますが
      いかんせん作戦告知時のレア役で乗らないので・・・

      誰かレベル3確定状態の時にチャンスリプ引いた方いませんかね?
      または当該Gでのレア役でソウル獲得した方
      ご報告お待ちしております

      1. ヘタレ卿 さん 2017/04/26 水曜日 21:35 評価 #4908825

        自己解決しました
        本日、作戦告知Gにて強チェ引き、当該Gにて即上乗せ告知でした
        私の仮説は早くも崩れ去りました

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT