| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.

SANYO
 

<< CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver. >>

▼対象機種
CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.
CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金富士ゾーン等の入賞 みえた さん 2017/11/18 土曜日 12:32 評価 #4989231
こんにちは。

当たればstの、当機ですが、st中もヘソ、デンチュウの交互の抽選ですね。

ヘソで回らない台であった場合、保留がデンチュウのみになることもあると思います。

デンチュウ4以上貯まらないからいくら打ち出しても、抽選してくれず。

もし、当たるものでも抽選されないなら、意味なしと、打ったり止めたりしてますが、変な目で見られます。



いつでも、回る台を打ちましょう。
でした。


    返信する

    金富士ZONEの左からとんでくる鳥 ことみ さん 2017/11/13 月曜日 14:34 評価 #4987520
    左からとんでくる数羽の鳥でよく外れます。
    当たるときと、当たらないときの何か演出違いはあるのでしょうか?

    1. みえた さん 2017/11/14 火曜日 18:59 評価 #4987996

      こんばんはです。

      金富士ゾーンは保留変化はほとんど発生せず、先読みで当たるかどうかは予測しにくいですね。

      質問の鳥の左から右、と右上に飛ぶで少し期待度が自分の中では違いますね。

      右上に飛ぶ場合、多めに飛んでいるかなと。
      7羽飛ぶと、高確率で鷹チャへ行ってますね。

      後は、鷹滑り発生後は、ボタン長押しで下段の図柄の目が炎目になるかどうか…

      長々と失礼しました。
    2. ことみ さん 2017/11/17 金曜日 00:58 評価 #4988763

      左から右に飛ぶと右上に飛ぶって、飛び方が違うパターンありましたっけ?
    3. みえた さん 2017/11/18 土曜日 06:34 評価 #4989139

      おはようございます。

      右から左へは、小動物と共に何もなく飛びますね。

      左からの場合は数パターンありますよ。
    4. ことみ さん 2017/11/18 土曜日 12:26 評価 #4989226

      こんにちは。
      右から左は7羽で確定はわかります。
      左から右に飛ぶ白い鳥のことです。
      その数パターンってわかる範囲で教えてくれませんかm(__)m
    5. みえた さん 2017/11/18 土曜日 15:02 評価 #4989267

      こんにちはー。

      演出としては、
      左から右奥へ、という感じでしょうか…滅多に見れないレアパターンなのかも。

    返信する

    金富士ゾーンのダブルテンパイ煽り 雪見大福 さん 2017/11/03 金曜日 10:55 評価 #4984220
    金富士ゾーンでダブルテンパイ煽りは
    期待度何%くらいですか?
    1日で3回も外れた

    またダブルテンパイ煽りで鷹すべりが発生すれば確定?

    今までのハズレは全て鷹すべりが無かったけど

    1. みえた さん 2017/11/08 水曜日 07:14 評価 #4985786

      おはようございます。

      金富士時のダブルテンパイ、やはり外す人居ましたね…自分だけじゃなかった。

      当然ながら、鶴3羽から、上段クロスで、下段半コマ、演出何もなしも、頻発しますね…

      鷹滑りは確定かと思ってます。
    2. 雪見大福 さん 2017/11/13 月曜日 01:12 評価 #4987378

      みえたさん、返信ありがとうございます

      鷹滑りはハズレ無さそうですね
      だから逆に鷹が出ないと怖いのか

    返信する

    出玉美人 ことみ さん 2017/11/01 水曜日 06:42 評価 #4983518
    素朴な疑問ですが、出玉美人が持ってる出玉の数のプラカードはいったい何発まであるのでしょうか?
    1. 島美人 さん 2017/11/03 金曜日 22:11 評価 #4984331

      東京のさえみるちゃん可愛いね! 
      え&#8265;
      このひと美人っていう人も数名います。
    2. ザキミヤ3 さん 2017/11/14 火曜日 15:09 評価 #4987946

      19800までです。
      2万超えると爆発中になります。
    3. ことみ さん 2017/11/18 土曜日 12:30 評価 #4989229

      返信遅くなりましたすみません。
      そうなんですね!
      私の最高は15000発が最高だったからわかりませんでした。
      2万発目標に頑張ってみますね。

    返信する

    赤保留来たァァァ デビルジョー さん 2017/10/16 月曜日 00:05 評価 #4977734
    このシリーズに赤保留ってあるんですね!数ヶ月打ってて初めて見ました。ワリン短冊が降ってきて、ワリンチャンスに発展。そして魚群が来て、もらった・・・と思ったらハズレでした。ということで、海の赤保留の信頼度は北斗無双並なのでしょうか?分かる方がいらしたら教えて下さい。それと、いつも保留変化無しで当たるんですが、通常時の青保留や緑保留で当たる事ってありますか?私は全く無いですが・・・
    1. 羽根デジ好き さん 2017/10/19 木曜日 22:07 評価 #4979225

      赤保留は魚群確定ですね〜

      保留の色に関係なく

      魚群発生=75%の信頼度のようです。

      炎目がつけば80%くらいかと・・・。

      体感75%もあるか?って感じですがね〜
    2. デビルジョー さん 2017/10/20 金曜日 01:51 評価 #4979303

      羽根デジ好きさん、お返事ありがとうございます。魚群ってそんなに信頼度高いんですね!あー当たって欲しかった・・・。でも面白いのでまた頑張りますp(*^-^*)q

    返信する

    だからよ 当たりが さん 2017/10/11 水曜日 17:53 評価 #4976028
    1回しか来ねえんだよ。しかも4ラウンドどうやって次ほ遊ぶんだよ。三洋馬鹿野郎。

      返信する

      このやろー 来ねえんだけどさ さん 2017/09/24 日曜日 17:35 評価 #4969232
      ジャパンモード
      赤いステップ4まで行く
      短冊が黄色と赤が来た
      目が炎になる
      魚群出る
      なぜハズレだ、これよライトなんだよ。バカ返金しろ

      1. sassygirl さん 2017/10/03 火曜日 23:43 評価 #4972928

        決まってるじゃない。演出よ、演出。
        って、聞いたことありません?

      返信する

      金富士ゾーンのプレミアリーチ 白鶴 さん 2017/09/19 火曜日 10:08 評価 #4967224
      金富士ZONEでのプレミアリーチどんなのありますか?
      1. ことみ さん 2017/10/10 火曜日 06:42 評価 #4975358

        金富士ZONE中に画面中央雲海の中から大きな黄色い潜水艦が出てきました。
        勿論そのあと大当りでした。
      2. デビルジョー さん 2017/10/25 水曜日 18:28 評価 #4981195

        私はST中、富士山の上を飛脚が走って通るのをみましたよ。リーチが来て当たりました。
      3. みえた さん 2017/11/08 水曜日 11:20 評価 #4985845

        こんにちわ。

        今日体験した事ですが、
        朝イチから487回転ハマり、あっぱれ魚群モードで当たり、保留にて、鷹上空出現からの、消えで9テンパイ煽りで、下段9の目がボタンプッシュでハートでした。

      返信する

      一番ショックな外れ方 島美人 さん 2017/09/02 土曜日 06:59 評価 #4959809
      豪華絢爛リーチのダブルリーチ、さらに炎目をはずした時。
      1. 羽根デジ好き さん 2017/09/05 火曜日 00:01 評価 #4960933

        チャンス目前兆3連続+擬似連+特殊変動+たつのおとしご+ノーマルでやった! と思ったら豪華絢爛で炎目。 →ハズレ。

        まじか!
      2. 島美人 さん 2017/09/05 火曜日 06:56 評価 #4961017

        羽根デジ好きさん初めまして。
        私もそのパターンににたやつを外したことあります。
        当たる条件が揃いすぎて最後は炎目だと結構裏切られることが多々ありますよね。
        炎目じゃない方が当たりそうな気がして最近は炎目まで出ると少し諦めます。
      3. 来ねえんだけどさ さん 2017/09/24 日曜日 17:36 評価 #4969233

        ガラスを叩くなり台を蹴るなりしてやろ玉が少ねえから

      返信する

      左から白い鳥 島美人 さん 2017/08/29 火曜日 08:56 評価 #4958318
      金富士ZONE中に左から右へ白い鳥が数羽横切る事がありますが結構外れます。
      この白い鳥も鶴同様に数が多い場合もあるのでしょうか?
      また、この金富士ZONEで滅多にお目にかかれない超プレミアリーチってどんなのでしょうか?
      自分は一度だけ富士山の後ろから大きなクジラッキーが顔を出しました。

      1. ワンモアキャスト さん 2017/08/30 水曜日 00:02 評価 #4958667

        こんばんは!
        自分もかなり打っていますが、金富士ゾーンでクジラッキーが出たことはないのでかなりのプレミアだと思います。

        あまりプレミアは拝見した事無いですね〜。
        嵌まりがひどいと言われていますが、金富士ゾーンが好きなので撤去されない限りは打ちたいと思っています。
      2. 島美人 さん 2017/09/01 金曜日 08:35 評価 #4959511

        ワンモアキャストさん初めまして。
        私も金富士好きなんです。
        モードはいつも海モードです。
        4ラウンドばかり引くこともありますが、たまに15ラウンドが続いたり爆発するところがこの金富士の、いやSTの魅力ですかねぇ。
        この前は2度ほどカウントダウンゾーンで赤色の数字を見ましたよ。
        勿論2回とも当たりました。
      3. ワンモアキャスト さん 2017/09/01 金曜日 22:42 評価 #4959717

        島美人さん、こんばんは!
        そうですか!!金富士好きな人がいて嬉しいです!!
        マイホールはまだ10台あるのでいつでも座れる状況です(笑)
        あー、やはりカウントダウンの赤色は熱いですよね(^_^;)
        ST機で一撃勝負な感じですがまだ回るのでタコ粘りしてます!!

        残念ながら沖4に比べると人気が無いですがちょこっと打って止められるのも良い所ですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT