| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜

OLYMPIA
Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios.Licensed by Universal Studios Licensing LLC.All rights reserved. 

<< パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6スルーからのフリーズ 朝イチから さん 2017/06/29 木曜日 22:45 評価 #4936175
無敵62連チャンしました。
5000枚越えでした。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/06/29 木曜日 23:51 評価 #4936218

    おー,素晴らしい! 称号は,「ゴッドハンター」と
    レインボーカラーで表示されるのですね。
    マイホールでは,先週入れ替えでなくなってしまい,
    筐体下部のあの大きな液晶画面(普段はロックされている)
    をプッシュする機会が,なくなってしまいました。

返信する

6スルーが落ちてたので... pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:07 評価 #4935476
当たりが軽そうだったので座りました。
ところが7回目が重い...CZ2回ハズレ。
ようやく当たってまたスルー。
その後260位でまたCZ。
天井でした。
ARTに入って特に何もなかったんですが
ラストジャッジみたいなとこでプシュ〜ン
とフリーズ。
2万1千円投資でした。
6スルーから2万1千円は想定外で
キツかった。

結果は勝てましたが、
ハラハラでした。

  1. pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:12 評価 #4935479

    user image 獲得枚数はこんな感じ。
    無敵の存在を知らなかったので 
    衝撃を受けました。

    結果勝てましたが
    高設定なんだろうか。
    もし高設定なら怖すぎです。
  2. pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:29 評価 #4935493

    user image CZでスルー天井だったのて
    対戦結果は勝率0%。
    恐らく、この機種は当分触らないと
    思います。
    なんだろうか...怖いです。
  3. 古都の旅人 さん 2017/07/07 金曜日 14:41 評価 #4939037

    幸運というかよくこんなゴミクズを打ったというか…
    自分初打ちでART中ベルが一回しか成立しなかった(それ以外全部リプ)ので思い切り殴りつけて以降筐体を見るだけで殺意が湧きます
    ガルパンも初打ちサバイバルウォー5回全てアンツィオで全て勝っているが戦車道二戦目にフルボッコ革命が起きないようわざと1輌だけ撃破するベルが揃いそれ以外リプと三枚役で
    1対1まで行きすらせずあんこう車破壊というのを5回全てで起こしていてピンフのインチキ台には嫌悪感しかない
  4. pacific さん 2017/07/11 火曜日 19:34 評価 #4940593

    確かにオリンピアの台は、
    ガルパン、ルパン、弱ペダなど
    深いっすよね。上がるまで付き合ってたら
    痛い目にあいます。
    ジョーズはたまたまラッキーでした。

返信する

結構,頑張りました 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:09 評価 #4925309
連続投稿になりますが,スミマセンです。最後に筐体前面の記録を撮りまし
た。途中から,50個以上溜まると,どのような表示なるのか・・・と思って打
ちました。消化時間は,約3時間程度でした。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:10 評価 #4925310

    user image これが最高にストックされた状態でした。
  2. 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:15 評価 #4925314

    user image 無敵〜消化中,女の子(眼鏡なし)が出てきての復活が2度ありま
    したが,ART消化中に写真の会話画面が出ました(延べ5回度)。
    これはストックがありますよを示唆していると思うのですが,
    ARTが全て終了後に1個復活がありますよということなのでし
    ょうか。2度の復活は,それぞれ無敵〜が終わってからでした。

返信する

初めて見ました! キオーラ さん 2017/03/27 月曜日 23:19 評価 #4895128
今日、JAWSPANIC中にチェリー付きJAWSリプを引いた後にstormzoneと言うものに入ったのですが、初めての事なので投稿しました。
多分、ステップアップしていくようなものだとは思いますが、自分は緑のエフェクトでJAWSボーナスMAXでした。
多分、赤、虹まであるとは思うんですが、JAWSボーナスMAX以上なんてないですよねぇ?


    返信する

    朝1のパニックゾーン シャコマ さん 2017/03/10 金曜日 19:12 評価 #4888315
    初歩的な事なのですが朝1、225Gでパニックゾーン突入しました。
    これは据え置きと捉えて良いですか?
    基本は255G+aで突入という認識で合っていますか?
    あと、高設定確定もしくは5・6っぽいのを打たれた方。
    終日回すとボナ合算は安定しましたか?
    1発目のczで当たったのと、ARTが伸びて900G程で共通9枚1/36w
    チェリーは1/70くらい、だったのですが1300程回してボーナス合算200近くで全て青頭(同色1)。
    通常300Gくらいしか回しておらず高確Bにはよく行きましたが、据え置きだと怖いな〜と思って即やめしましたがどうだったんでしょ〜。
    質問多くてごめんなさい。

    1. 鉄拳好き さん 2017/03/10 金曜日 20:09 評価 #4888338

      その認識でいいと思いますので、
      店がリセット後に回してなければ据え置きだと思います。

      高設定台は、打ったことがないので分かりません。
    2. シャコマ さん 2017/03/12 日曜日 01:11 評価 #4888798

      ありがとうございます、スッキリしました!
      こんな回転数じゃ何とも言えないでしょうが、やっぱり引き際って難しいですね。

    返信する

    タマホ(・0・)ーーーーーーーーーーム makoichi さん 2017/03/05 日曜日 17:11 評価 #4886080
    まさかART中の曲で流れるとは・・・
    (どっかで聞いた曲だなーーーと思っていたのですが、
     気付いてからずっと脳内再生状態でした。)

    ART終了までのカウントダウン中にボーナス(JAWS襲来)を引くと継続確定なのでしょうか?
    1回目:カウント0でJAWS DESTROYに行き→無敵
    2回目:カウント2でジョーズボーナスに行き→継続確定

    遭遇したのはたった2回なので分かりません。

    1. 沖縄ドキドキ さん 2017/03/05 日曜日 17:24 評価 #4886084

      この台、ART(通常ART 無敵ART)中のボーナスはゲーム数が初期の50Gに戻る仕様です(パチンコのST機と同仕様と考えて下さい)

      なので、ゲーム数が終了間近にボーナス引いた方がお得です
    2. makoichi さん 2017/03/05 日曜日 18:45 評価 #4886101

      なるほど・・・
      JAWS DESTROYで演出に失敗してもART自体は巻き戻されたという認識ですね。

      ありがとうございます。

    返信する

    今出てる情報を鑑みると… 天破の人 さん 2017/02/28 火曜日 12:40 評価 #4884149
    主なモード示唆は
    ・ART後プッシュによる画面にてモード判別
    ・REG後プッシュによるJAWSロゴの色確認にて天井までの残り回数、モード判別

    がメインになりそうですね( ̄▽ ̄)
    ただ低設定の場合は75%はモードA(10回天井が選択されやすい)のようなので、履歴からモードD(天井は1〜10回まで均等で50%でモードEに移行。残り50%はDのまま)滞在が見込める台が狙えるといいかもしれないですね!

    現実的な台選定としてはやはり早いスルー回数でART当選してる台を狙うことがモード狙い的にも設定狙い的にも有効という結論になりそうな気がします♪


      返信する

      中段チェリーで当たれば…!? 七郎丸 さん 2017/02/26 日曜日 00:42 評価 #4883198
      こんばんは。
      本当にオリンピアの台は楽しいですね。
      あくまでも感想ですが、


      先ほど、中段チェリーを引いて、REG→パニック→REG→パニックリスタート→引き戻し→REG→終了で、300枚ないぐらいだったんですが、
      中段チェリーの確率はGOD揃いと同じ。
      せいぜい、無敵にはいってほしかったなあ
      というのが感想です!

      中段チェリーを引いても必ず無敵に突入する訳ではないと言うことをお伝えします!

      ちなみに1番いい当たりかたは、REG初当たじゃなく、白7初当たりがいいですよね。

      1. ばななうめぇ さん 2017/02/26 日曜日 13:27 評価 #4883356

        自身、中チェはパニック中に引いた事がありまして青同色から無敵に行ったので自分の中では中チェはどこで引いても無敵確定なのかな?
        と勝手に思ってたので貴重な情報ありがとうございます。

      返信する

      こんな台は Yosu さん 2017/02/13 月曜日 15:12 評価 #4878066
      こんなクソ台はオリンピアにしか作れないねww
      っていうぐらい勝ち方がわからない。。Jawsリプ確率、ボーナス期待度、無敵中のリプレイ確率どれも嘘。

      1. あかちん さん 2017/02/13 月曜日 19:30 評価 #4878160

        user image いや新基準ならこれが一番イケる気はしますよ。
        今度打ったらわかりませんが…
      2. 鉄拳好き さん 2017/02/13 月曜日 20:07 評価 #4878166

        新基準の中では、特に可もなく不可もなく、
        っていう感じに思えますけど、
        高継続の無敵ARTに入れないとお話になりませんので、
        そこまでのハードルは、他の新基準同様高いですね。
      3. あかちん さん 2017/02/14 火曜日 00:38 評価 #4878295

        鉄拳さんのコメントはよく読んでます。
        すると今の新基準では一番出る、もしくは勝ちやすい機種は何ですか?
        ガロも北斗よりは好きなんですが。
      4. 鉄拳好き さん 2017/02/14 火曜日 10:13 評価 #4878424

        >すると今の新基準では一番出る、もしくは勝ちやすい機種は何ですか?

        正直言って、あまり新基準でいい思いをした経験がありませんので、
        勝ちやすい台というのはないという印象です。

        ただ、あくまでデータを見ている限りですが、
        ツボにハマった時の爆発力がある台というと、
        北斗修羅とかモンハン狂竜あたりかな、
        って思います。

        シェイクも、爆発力こそほどほどですが、
        ダブル揃いならそこそこの出玉は期待できますので、
        他の台に比べると、100枚前後で終わる比率が多少低いイメージです。

        ただ、どの台にも言えることですけど、
        初当りは重くて、爆発までのハードルが高いですので、
        全体的には厳しい台ばかりだと個人的には思っています。

        投資が膨らむと、どの台も取り返すのは結構難しいですので、
        個人的には、新基準で勝負するなら、
        投資上限をある程度少なめに設定して、
        それで運よく当たって伸びてくれなかったら潔く撤退する、
        という感じで打っています。
      5. あかちん さん 2017/02/14 火曜日 19:21 評価 #4878595

        北斗かモンハンですか…
        難しいですねー両方相性イマイチなんで…
        深追いせず、小投資で頑張ります(´∀`)
      6. ニャむー さん 2017/02/16 木曜日 23:13 評価 #4879459

        ハマれば強いけどだるいつまらない
        熱くなれない無敵モード入るまでがだるい入ってからもキツイ
        ボーナスの枚数がが準備モードで消える
        6000枚出したけどマジキツイもうやらん
      7. 無明スロッター さん 2017/02/18 土曜日 13:31 評価 #4880092

        無敵モードの評価が高いようですが、1度も継続しなかった事も何度もありますので、大したことはないと思いますよ。
        勿論伸びる事もあるようですが、平均5回位ですかね。トリガーなのは間違いないですが、BBからじゃないと期待薄。
      8. 鉄拳好き さん 2017/02/18 土曜日 20:43 評価 #4880220

        無明スロッター さん

        私の最初のレスをよく読んで頂ければ分かると思いますけど、
        「高継続の無敵ARTに入れないと」と書いています。

        無敵でも継続率が数種類あるようですので、
        継続率が悪いと全然伸びないですよ。
      9. 休み明け さん 2017/02/20 月曜日 06:27 評価 #4880760

        無敵の最低継続率は81%ですね、まあ私は2回で終わりましたけど・・・
      10. 鉄拳好き さん 2017/02/20 月曜日 10:55 評価 #4880853

        本当に最低81%もあるんでしょうか?

        私は、まだ経験回数がそれほど多くはないですが、
        半分以上は単発です。

        伸びた時は20連ぐらいで、周りを見ていても、
        すぐ終わる時と伸びる時が極端なイメージですので、
        継続率が悪い時は81%なんて全然ない感覚ですね。

        まあ、たまたまかもしれませんが。
      11. 旨キュン さん 2017/02/21 火曜日 18:55 評価 #4881502

        80%ってそんなもんだよ
        ちょっと過信しすぎ。そこまで爆連するって確率ではないよ

      返信する

      教えてください みなみなか さん 2017/02/12 日曜日 15:13 評価 #4877630
      今日1400Gでフリーズ2回引いて2000枚し出なかったんですけど、これは引きが弱いのか新基準だからなのかどちらでしょうか?新基準の台は夢がないですね
      1. ゆうおか さん 2017/02/12 日曜日 15:34 評価 #4877633

        単純に引き弱。
        フリーズ引かなくても、もっと出るわ。
      2. 鉄拳好き さん 2017/02/13 月曜日 08:51 評価 #4877953

        あくまで体感ですが、フリーズは無敵ストック2個みたいですけど、
        高継続率の恩恵があるのは、その内の1個だけのような気がします。

        ですから、それが伸ばせないとすぐ終わってしまうことも多々あると思います。

        フリーズといっても、通常から入れた高継続率無敵ARTとたいして変わらない感じがしますね。
      3. パンチら植松2 さん 2017/02/17 金曜日 18:32 評価 #4879764

        引き弱すぎです。

        フリーズ二回引いてすべて強の部分は使ってしまったみたいですね。

        僕なら2回フリーズすれば絶対5,000枚はでます。

        2回フリーズ引くとこまでは良かったんですけどね
        結局引き弱は引き弱ということですね

        残念でした、また引き強になったらまた掲示板に来てください

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT