| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜

OLYMPIA
Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios.Licensed by Universal Studios Licensing LLC.All rights reserved. 

<< パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どうすれば? いしだあゆみ さん 2018/05/07 月曜日 21:37 評価 #5044071
通常時、中段チェリー引きました。
ARTに、もちろん入りました。
50Gスルッと抜けて終了。
また数G後に中段チェリー。
今回は無敵入りました。
でもバトル0回で終わり。
Jawsリプレイは何回か来ました。
でも、バトル0回。
どうすれば連チャンしますか?
やはり設定が低かったのでしょうか?


    返信する

    裏物? 2スロ さん 2017/11/18 土曜日 21:22 評価 #4989359
    画像は撮れませんでしたがREG10スルー更にCZ1周期スルー合わせて11回目でパニック単発で終了 これって有りえませんよね?
    1. 諸星ダン吉 さん 2017/11/20 月曜日 00:36 評価 #4989801

      バケ10スルーとCZ1スルーを合わせて11スルー目に
      始まっていないはずのパニックが終了することはありえません。

      ちなみに解説サイトには、バケ9スルーすると
      10回目のバケはパニック確定と書いてありました。
    2. 2スロ さん 2017/11/20 月曜日 18:26 評価 #4990025

      説明が下手ですみません
      簡単に言えば9スルーし10回目でパニック確定は知っています それが10回目でパニックに入らず11回目でパニックに入ったという事です 
      CZの周期も1とカウントするはずが例えば400回でバケスルーならカウントは2スルー扱いが1スルーのままの状態です
    3. 諸星ダン吉 さん 2017/11/20 月曜日 21:24 評価 #4990093

      >CZの周期も1とカウントするはずが

      この情報は、どこソースでしょうか。
      バケとCZは、合算せずに、それぞれ別個にカウントします。

      ◆ART間でバケ9スルー後のバケ10回目がパニック確定
      ◆バケ回数はART間なので、ビグやCZ成功でリセットします

      ◆ボナ間でCZ2スルー後のCZ3回目がパニック確定
      ◆CZ回数はボナ間なのでバケ・ビグやCZ成功でリセットします
    4. 2スロ さん 2017/11/21 火曜日 15:38 評価 #4990373

      user image 自分の勘違いですね
      こちらの画像の説明ではCZスルーもバケスルーにカウントするとなっていたもので
    5. 諸星ダン吉 さん 2017/11/21 火曜日 22:25 評価 #4990472

      なるほど、確かにその様に書いてありますね。
      しかしながら本機ではCZ3回というのがゲーム数天井役割を果たすので、
      2種類の天井の趣旨から考えても、合算は誤りだと思います。

      このサイトの主は、バケスルー天井とCZスルー天井の両方を、
      それぞれチェックするように心がけましょうと言う意味で
      「合わせてカウントしましょう」と言う表現を用いたのかもしれません。
      合わせてって言う表現は紛らわしいですよね。

    返信する

    導入 波動砲 さん 2017/11/02 木曜日 14:41 評価 #4983993
    マイホは11月6日に導入
    中古なのかな?


      返信する

      6スルーからのフリーズ 朝イチから さん 2017/06/29 木曜日 22:45 評価 #4936175
      無敵62連チャンしました。
      5000枚越えでした。

      1. 久し振りジジイ さん 2017/06/29 木曜日 23:51 評価 #4936218

        おー,素晴らしい! 称号は,「ゴッドハンター」と
        レインボーカラーで表示されるのですね。
        マイホールでは,先週入れ替えでなくなってしまい,
        筐体下部のあの大きな液晶画面(普段はロックされている)
        をプッシュする機会が,なくなってしまいました。

      返信する

      6スルーが落ちてたので... pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:07 評価 #4935476
      当たりが軽そうだったので座りました。
      ところが7回目が重い...CZ2回ハズレ。
      ようやく当たってまたスルー。
      その後260位でまたCZ。
      天井でした。
      ARTに入って特に何もなかったんですが
      ラストジャッジみたいなとこでプシュ〜ン
      とフリーズ。
      2万1千円投資でした。
      6スルーから2万1千円は想定外で
      キツかった。

      結果は勝てましたが、
      ハラハラでした。

      1. pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:12 評価 #4935479

        user image 獲得枚数はこんな感じ。
        無敵の存在を知らなかったので 
        衝撃を受けました。

        結果勝てましたが
        高設定なんだろうか。
        もし高設定なら怖すぎです。
      2. pacific さん 2017/06/27 火曜日 23:29 評価 #4935493

        user image CZでスルー天井だったのて
        対戦結果は勝率0%。
        恐らく、この機種は当分触らないと
        思います。
        なんだろうか...怖いです。
      3. 古都の旅人 さん 2017/07/07 金曜日 14:41 評価 #4939037

        幸運というかよくこんなゴミクズを打ったというか…
        自分初打ちでART中ベルが一回しか成立しなかった(それ以外全部リプ)ので思い切り殴りつけて以降筐体を見るだけで殺意が湧きます
        ガルパンも初打ちサバイバルウォー5回全てアンツィオで全て勝っているが戦車道二戦目にフルボッコ革命が起きないようわざと1輌だけ撃破するベルが揃いそれ以外リプと三枚役で
        1対1まで行きすらせずあんこう車破壊というのを5回全てで起こしていてピンフのインチキ台には嫌悪感しかない
      4. pacific さん 2017/07/11 火曜日 19:34 評価 #4940593

        確かにオリンピアの台は、
        ガルパン、ルパン、弱ペダなど
        深いっすよね。上がるまで付き合ってたら
        痛い目にあいます。
        ジョーズはたまたまラッキーでした。

      返信する

      結構,頑張りました 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:09 評価 #4925309
      連続投稿になりますが,スミマセンです。最後に筐体前面の記録を撮りまし
      た。途中から,50個以上溜まると,どのような表示なるのか・・・と思って打
      ちました。消化時間は,約3時間程度でした。

      1. 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:10 評価 #4925310

        user image これが最高にストックされた状態でした。
      2. 久し振りジジイ さん 2017/06/01 木曜日 23:15 評価 #4925314

        user image 無敵〜消化中,女の子(眼鏡なし)が出てきての復活が2度ありま
        したが,ART消化中に写真の会話画面が出ました(延べ5回度)。
        これはストックがありますよを示唆していると思うのですが,
        ARTが全て終了後に1個復活がありますよということなのでし
        ょうか。2度の復活は,それぞれ無敵〜が終わってからでした。

      返信する

      初めて見ました! キオーラ さん 2017/03/27 月曜日 23:19 評価 #4895128
      今日、JAWSPANIC中にチェリー付きJAWSリプを引いた後にstormzoneと言うものに入ったのですが、初めての事なので投稿しました。
      多分、ステップアップしていくようなものだとは思いますが、自分は緑のエフェクトでJAWSボーナスMAXでした。
      多分、赤、虹まであるとは思うんですが、JAWSボーナスMAX以上なんてないですよねぇ?


        返信する

        朝1のパニックゾーン シャコマ さん 2017/03/10 金曜日 19:12 評価 #4888315
        初歩的な事なのですが朝1、225Gでパニックゾーン突入しました。
        これは据え置きと捉えて良いですか?
        基本は255G+aで突入という認識で合っていますか?
        あと、高設定確定もしくは5・6っぽいのを打たれた方。
        終日回すとボナ合算は安定しましたか?
        1発目のczで当たったのと、ARTが伸びて900G程で共通9枚1/36w
        チェリーは1/70くらい、だったのですが1300程回してボーナス合算200近くで全て青頭(同色1)。
        通常300Gくらいしか回しておらず高確Bにはよく行きましたが、据え置きだと怖いな〜と思って即やめしましたがどうだったんでしょ〜。
        質問多くてごめんなさい。

        1. 鉄拳好き さん 2017/03/10 金曜日 20:09 評価 #4888338

          その認識でいいと思いますので、
          店がリセット後に回してなければ据え置きだと思います。

          高設定台は、打ったことがないので分かりません。
        2. シャコマ さん 2017/03/12 日曜日 01:11 評価 #4888798

          ありがとうございます、スッキリしました!
          こんな回転数じゃ何とも言えないでしょうが、やっぱり引き際って難しいですね。

        返信する

        タマホ(・0・)ーーーーーーーーーーム makoichi さん 2017/03/05 日曜日 17:11 評価 #4886080
        まさかART中の曲で流れるとは・・・
        (どっかで聞いた曲だなーーーと思っていたのですが、
         気付いてからずっと脳内再生状態でした。)

        ART終了までのカウントダウン中にボーナス(JAWS襲来)を引くと継続確定なのでしょうか?
        1回目:カウント0でJAWS DESTROYに行き→無敵
        2回目:カウント2でジョーズボーナスに行き→継続確定

        遭遇したのはたった2回なので分かりません。

        1. 沖縄ドキドキ さん 2017/03/05 日曜日 17:24 評価 #4886084

          この台、ART(通常ART 無敵ART)中のボーナスはゲーム数が初期の50Gに戻る仕様です(パチンコのST機と同仕様と考えて下さい)

          なので、ゲーム数が終了間近にボーナス引いた方がお得です
        2. makoichi さん 2017/03/05 日曜日 18:45 評価 #4886101

          なるほど・・・
          JAWS DESTROYで演出に失敗してもART自体は巻き戻されたという認識ですね。

          ありがとうございます。

        返信する

        今出てる情報を鑑みると… 天破の人 さん 2017/02/28 火曜日 12:40 評価 #4884149
        主なモード示唆は
        ・ART後プッシュによる画面にてモード判別
        ・REG後プッシュによるJAWSロゴの色確認にて天井までの残り回数、モード判別

        がメインになりそうですね( ̄▽ ̄)
        ただ低設定の場合は75%はモードA(10回天井が選択されやすい)のようなので、履歴からモードD(天井は1〜10回まで均等で50%でモードEに移行。残り50%はDのまま)滞在が見込める台が狙えるといいかもしれないですね!

        現実的な台選定としてはやはり早いスルー回数でART当選してる台を狙うことがモード狙い的にも設定狙い的にも有効という結論になりそうな気がします♪


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT