| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4965197】が含まれるスレッド

人気なの? pjam さん 2017/09/11 月曜日 00:17  #4963894
新台の際に珍しく、打ち込みましたが、最近はご無沙汰してます。

さて、この頃増台&導入をよく見ます。再導入も多く、近所の店は全て一時、撤去でどこにも無かったのですが、いつの間にか複数設置が多くなりました。

上記の通りご無沙汰なので、現状の事などがわかっていません。

人気が出てきたのなら嬉しい限りです。

  1. 鉄拳好き さん 2017/09/11 月曜日 10:54 評価 #4964044

    私の地域では、最近の台の中では、客付きはいい方ですね。
    たしかに増台した店も数軒あります。

    最近よくある、レア役を引けないと何も起きない台ではありませんので、
    通常時の退屈感があまりないところがまあまあ受けているのではないかと思います。

    ただ、シナリオの選択率が醜いみたいで、
    当たっても単発ばかりなのがちょっと打っていてつらいですけど。
  2. pjam さん 2017/09/11 月曜日 20:27 評価 #4964275

    確かにシナリオがきついですよね。

    いいシナリオが選ばれるとポンポン出る印象です。
  3. かたくりこさん さん 2017/09/12 火曜日 01:00 評価 #4964434

    全11シナリオ中4つが初回10%以下ですもんね。それでいて上3つがあまり選択されない&初回80%や50%を落とす確率もそれなりあるのを見ると最初に何か出来ないと7割くらいで単発な気がします。
    それでもゾーンが実質なくシナリオも一周期毎でスパっとやめれるのは好きです。シンボリクリスエスは罠なんで嫌いです(笑
  4. pjam さん 2017/09/12 火曜日 18:56 評価 #4964679

    打ち込んでた時はクリスエスやん!
    お得、お得♪

    とか思ってましたねぇ。
    今考えると罠でしたね
  5. ふみふみ@ さん 2017/09/13 水曜日 21:58 評価 #4965197

    user imageここ半年前後で出た台の中では自分の中ではかなり面白いですしそこそこ勝てる台でした。もちろん噛み合わないと何も起きる気しませんが笑

    久しぶりに打ってベルで300G連れてきてくれてビックリ(゜Д゜)!!三冠シナリオでオルフェだったので初凱旋ロード期待しましたが無念の10セット目敗北…orz
    最後に、まこちゃんかわいいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT