| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

GI優駿倶楽部 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

GI優駿倶楽部

KPE
(C)2016 Konami Amusement 

<< GI優駿倶楽部 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて下さい ^_^^_^^_^ さん 2017/10/16 月曜日 02:42 評価 #4977772
先日ファンファーレフリーズを始めて引いた際に疑問が残ったので質問させて頂きます。
ファンファーレフリーズの恩恵は凱旋門挑戦と調べたら出てきました。道中にV揃いを引けば勝てる!と根拠もなしに安易に考えておりましたが4度Vを揃えたにも関わらず凱旋門で敗退しました。ですのでV揃いがあったとしても凱旋門で勝利するかは別抽選だということは理解致しました。
そこで疑問なのですがこのストックした4つのセットはどこに消えたのでしょうか?終了後に運良くマコチャレンジから初当たりを貰い、そのARTが5セット目まで継続しましたのですが前回のストックが持ち越されたという考えでよろしいのでしょうか。
既出かもしれない質問で何を言ってんだ?と言われそうですがお詳しい方いらっしゃいましたらご教示願います。

  1. 諸星ダン吉 さん 2017/10/16 月曜日 03:29 評価 #4977774

    凱旋門で検索するといっぱい出てきますよ。

    #4955176
    #4974643
    #4906364

返信する

凱旋ロード 馬ポン死亡フラグ さん 2017/10/13 金曜日 07:24 評価 #4976788
凱旋ロード挑戦中の30ゲーム中、スイカ揃いパネル消灯したけど何も無し。
凱旋門賞中、馬のオーラ緑迄、最後熱い演出無し負けなのか?復活で勝利したけど。

結局スイカ解除なのかな?馬はブエナビスタ、25連で終了閉店あ〜あ

  1. かたくりこさん さん 2017/10/13 金曜日 22:05 評価 #4977095

    パネル消灯してゲーム数がいつのまにかひっそりと乗ってなければスイカで継続ストック獲得したんでしょうね。設定差なく約2%です。
    閉店取りきれずは残念ですが途中でおわるよりも出玉は多いんで(心情的には出玉少なくても終わったほうがスッキリしますが・・・)。

返信する

凱旋ロード中のV揃い なりぴよ さん 2017/10/08 日曜日 05:27 評価 #4974643
初めて投稿します。
先日、トランペットアイコンからフリーズして、トウカイテイオーで凱旋ロードに突入しました。
突入期待度10%らしいので、期待していなかったのですが、無事に入ったのですが凱旋門賞の前のセットでV揃いしたのですがフリーズで入った場合、V揃いって消費されませんよね?なので、凱旋門の時にV揃いの恩恵受けたという事でいいんですか?
また、凱旋ロード中のV揃いって、凱旋ロード中の88%の抽選に漏れた時に消費されるんですかね?

  1. ヘタレ卿 さん 2017/10/08 日曜日 06:08 評価 #4974645

    凱旋門賞は純粋に なりぴよ さんの引きで10%で勝てただけですね

    持ち越されたV揃いの分のストックは凱旋ロードの1戦目に消費されたはずです
    (元々88%で勝てるので少し勿体ないですけどね・・・)
    もしVストックがある状態で凱旋門賞に負けていると、次回の出走馬で必ず勝てます

    先日、隣の人が10戦目にVストックして凱旋門賞に負け
    即止めするということで、その台をもらいましたが・・・
    温泉モードが長く続いてしまい、5週目で出走して勝ちましたが、単発で取マイナスでした
    この場合の温泉モードは、ハッキリ言って邪魔ですね
  2. なりぴよ さん 2017/10/08 日曜日 17:34 評価 #4974780

    返信ありがとうございます
    純粋な引きだったんですね?勝ててよかったです!
    その凱旋門賞が60連したのでv揃いの恩恵だとおもってました!
    温泉モード長い時辛いですよね!気持ちはすごい分かります
  3. ヘタレ卿 さん 2017/10/08 日曜日 22:57 評価 #4974873

    なりぴよ さん 
    こんばんは

    凱旋ロード60連!?
    羨まし過ぎです

    自分は今日、ブエナビスタでオークス負けました
    更にマコマコタイム 5セット(55Gで)Vストック無しの記録を更新中です
  4. 初打ちさん さん 2017/10/11 水曜日 12:19 評価 #4975914

    温泉モードで鋼鐵レンボー、クラシック8割になった私には温泉モードは邪魔と思えない・・・(笑)

返信する

質問お願い致します。 KPE48 さん 2017/10/07 土曜日 18:37 評価 #4974438
最近良く打っていますので質問お願い致します。

ARTの継続のかかったレースでのCU

(1) 新聞 全部◎
(2) まこ新聞
(3) 上の馬のシルエット(赤)
(4) 直線のカットインまこ&まどか
(5) ゴール直前の2頭叩きあいのボタン(小) 

の期待度ってどのくらいですか?

  1. makkomako さん 2017/10/07 土曜日 23:22 評価 #4974555

    自分の経験(22万G)での感じですが…

    (1)今まで外れたことないです。
    (2)まこ新聞のメモリアルレースは、80%以上とは言われてますが、私はよく外れます^^;
     特にブエナビスタの桜花賞。
    (3)今まで外れたことないです。
    (4)今まで外れたことないです。
    (5)50%くらい?
  2. フリースペース さん 2017/10/08 日曜日 13:25 評価 #4974726

    4はmission?になってるぐらいなので確定かと思いますよ。あとは1の方と同じ感想ですね。
  3. KPE48 さん 2017/10/08 日曜日 18:31 評価 #4974788

    makkomako さん 

    ありがとうございます。
    たくさん打たれているので参考になります

    シルエット(赤)に関しては上にレインボーがあるので確定ではなさそうですが相当に熱いようですね!
    まこ新聞に関しては今のところ外したことないのですが一度外れたらバンバン外れそうです笑
  4. KPE48 さん 2017/10/08 日曜日 18:39 評価 #4974791

    フリースペース さん 

    ありがとうございます。
    4は確定だったんですね!

    昨日、凱旋門賞をテイエムオペラオーで特に小役を引くわけでもなくレースもCUが全くなく終わったと思っていたら最後でまこ&まどかCIが出て凱旋ロードに入ったので納得です!!

    あとレース直前の激走・・・とかいう白抜きの演出も外れたことないのですがあれもかなり熱そうですよね!?

返信する

サイレントスズカ ありゃ? さん 2017/10/04 水曜日 10:45 評価 #4973064
先日!マスで上段にベル揃いして第三停止後フリーズしました。
チェリーこぼさないくらいの場所を目押ししてましたが中段チェリーのこぼしだった可能性もあるのでしょう?

  1. ありゃ? さん 2017/10/04 水曜日 16:39 評価 #4973155

    すみませんサイレンススズカでした。笑

    追加で、赤7だった場合はMB中のチェリーとかベルの出目が止まるみたいな事書いてありましたが、出目は確実に上段ベルでした。トランペットマスでもなく、ただの!マスでした!
    気になりましたのでよければ誰か教えてくださると嬉しいです!
  2. 鉄拳好き さん 2017/10/04 水曜日 21:12 評価 #4973249

    なんでフリーズしたのかは分かりませんが、
    某サイトを見たら、赤7を引いてフリーズの時は、
    液晶で赤7が告知されるみたいですよ。

    トランペットマスでもなかったわけですから、
    あとは中段チェリーしか考えられませんけど、
    取りこぼした時の出目まではちょっと分からないです。
  3. ありゃ? さん 2017/10/05 木曜日 16:38 評価 #4973600

    鉄拳好きさんありがとうございます

    まぁこうやって気になる事とかがちょこちょこあるのもパチスロの醍醐味なので、それはそれで楽しんだかます。笑
  4. 羽生まこ さん 2017/10/05 木曜日 20:07 評価 #4973681

    !マスでも内部的に金トランペットのときがあるのかもしれません。うまぽんマスや激アツマスでフリーズしたことがあったので。
  5. ありゃ? さん 2017/10/06 金曜日 10:24 評価 #4973912

    羽生まこさんありがとうございます!

    なるほど!その可能性高そうですね!
    次からはそういったマスも気合い入れてレバー叩いてみます!笑

返信する

死ぬ程くやしいので投稿 うまぽーん(泣) さん 2017/10/01 日曜日 20:15 評価 #4972000
久々に天井狙いで打ちました。初当たり時にデカボタンで100Gスタート、さらに開始画面はうまぽん(大器晩成)。

結果、必死にレバーを叩きましたが緑カットイン×2も外し単発でした。

今も悔しさが半端ないです。皆さんも似たような経験があったら教えて下さい

  1. 鉄拳好き さん 2017/10/01 日曜日 20:50 評価 #4972017

    大器晩成は、確認したことないですけど、
    継続率が1%しかないし、V揃い確率も約1/580ですので、
    ほぼ単発覚悟だと思っています。

    正直個人的には必要ないシナリオだと思います。

    せめて1セット目を10%ぐらいにして、2セット目以降は90%とかの方が夢が持てますね。
  2. ヘタレ卿 さん 2017/10/01 日曜日 23:48 評価 #4972103

    お気持ちお察ししますが、
    同じようなケースで更にマコマコタイムに入っても
    V揃いしなかった人もいますので

    ちなみに私も現在マコマコ4セットでV揃い0です
  3. DJ.C さん 2017/10/05 木曜日 10:45 評価 #4973483

    スレ主さんお気持ちお察しします。

    自分も同じような展開は何度もありますが、しかしその分サイレンススズカ→大器晩成→Vストック→凱旋ロード濃厚→香港カップ勝利という展開も何度かあります。

    悔しいとは思いますが、その分Vストックを取った時のアドレナリンは半端ないと思いますので次走に期待しましょう。

返信する

昨日の出来事 緊急任務のわんこ さん 2017/09/30 土曜日 10:07 評価 #4971506
初当たり時オグリキャップでうまぽんでした。レース前激走となり勝ちました。
前レスで初当たり時は画面表示と内部的に違う馬が選ばれていると書かれてるのを見ました。
私は1%を引いたわけではなく内部的にナリタブライアンで大器晩成を引いたという事でしょうか?
凱旋門は負けました。

  1. 鉄拳好き さん 2017/09/30 土曜日 11:19 評価 #4971523

    朝一液晶と内部で馬が違うというのは、
    多分据え置きの時だけではないかと思っています。

    5周期以内にレースに行って普通に負けたりしますので。

    今回のケースがどうだったかは、外見からは判断不能だと思います。
  2. 緊急任務のわんこ さん 2017/09/30 土曜日 12:19 評価 #4971537

    一応、ゲージ新馬6週出走でART突入しました。
  3. フリースペース さん 2017/09/30 土曜日 12:27 評価 #4971539

    突入画面でv揃いしてた場合もありますね。

返信する

運アイコンでの抽選と演出 「「「「「あん さん 2017/09/25 月曜日 18:04 評価 #4969664
運アイコンでART当選した場合って、
その時の周期消化後に出走してARTでしょうか。
それとも即出走なりの演出からARTでしょうか。
先日運アイコンで強チェ引いたのですが、特別な演出もなく諦めていたところ、
周期消化後の出走で勝利したためどちらか分からなく。

  1. 鉄拳好き さん 2017/09/25 月曜日 20:38 評価 #4969711

    正確には分かりませんが、どっちもあると思います。

    経験上、運アイコンのゲームでレア役を引いて「激アツ」が出て、
    普通に進んで次のレースで勝利、というのもありましたし、
    運アイコンの次ゲームいきなり出走して勝利、というのもありました。
  2. 「「「「「あん さん 2017/09/25 月曜日 21:20 評価 #4969725

    >鉄拳好きさん
    どっちもありましたか
    なら演出弱くてがっかりすることもありませんね、
    ありがとうございました。

返信する

馬 フリースペース さん 2017/09/20 水曜日 00:34 評価 #4967507
どの馬ならやめずに打ちますか?シンボリルドルフ、トウカイテイオーは問答無用で打つと思うのでそれ以外でお願いします。
自分はいつもミホノブルボン、オグリキャップ、ナリタブライアンで悩む事が多いです。

  1. ヘタレ卿 さん 2017/09/20 水曜日 00:48 評価 #4967516

    ルドルフとトウカイテイオーの親子以外はG数にもよりますが、0からは打ちません
  2. 鉄拳好き さん 2017/09/20 水曜日 11:45 評価 #4967647

    どれも似たり寄ったりですよね。

    チャンス目の引きによって変わってきますけど、
    だいたい青か黄色止まりがほとんどだし。

    馬によって、とかはあんまり考えないです。

    ただ、ブエナビスタで温泉に行ったら、
    とりあえず温泉中だけは打ちます。
  3. フリースペース さん 2017/09/20 水曜日 21:25 評価 #4967824

    お二方返信ありがとうございます。
    たしかにルドルフ、トウカイテイオー、温泉ブエナビ以外なら辞めていいですね。
    参考になりました。

返信する

春について 鉄拳好き さん 2017/09/18 月曜日 20:47 評価 #4967012
みなさん、こんばんは。

この台の通常時は、基本、夏から始まって秋を経由してレースとなっていますが、
今日、桜が咲いているような春の画面の台がありました。

初めて見た気がしたので、打ってみたら、
10周期目の出走アイコンになった時に、なんかカットインが出て出走せず、
11周期目の雪の冬画面に行って、周期表示がレインボーになっていて当たりました。

春画面はどういう意味があるのでしょうか?
確定ですかね?
それともガセもありですかね?

分かる方おられましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

  1. ばってんさん さん 2017/09/18 月曜日 23:07 評価 #4967079

    春スタートは11週出走確定です。
    自分も2回体験しましたが、2回とも11週でした。
    今日自分が体験したのは
    「9週目の途中で何故か温泉ゾーンに移行してしばらくしたら出走して勝利」
    というものでした。
    おそらく本前兆確定だと思いますが、最初バグったかと思いましたよ。(笑)
  2. かたくりこさん さん 2017/09/18 月曜日 23:08 評価 #4967082

    一応、夏から秋、最終調整ってのが基本ですがたまーに春と冬は出ます。
    冬はあたり濃厚。春はたしか長い周期が選ばれやすいチャンスアップパターンだったかと(確定11周期がでやすい?)
  3. かたくりこさん さん 2017/09/18 月曜日 23:08 評価 #4967083

    すいません、かぶってしまいました。
  4. 鉄拳好き さん 2017/09/19 火曜日 10:52 評価 #4967238

    お二方、レスどうもです。

    春は多分確定と思っていいようですね。
    滅多に行かないので、そういう台が拾えてラッキーでした。

    ばってんさん さん 

    >「9週目の途中で何故か温泉ゾーンに移行してしばらくしたら出走して勝利」

    私も1回だけ同じような経験あります。
    途中でいきなり温泉に行くから何事かと思いますよね。

    多分、これも本前兆確定なんでしょうね。

    ご意見どうもありがとうございました。
  5. 通行人P さん 2017/09/19 火曜日 12:39 評価 #4967275

    〉鉄拳好きさん
    残念ながら春スタートは11週出走確定ではありません。
    僕も初めて春スタートしたときは11週出走したので確定かと思ってたのですが、
    先日9周目に出走し普通に負けました。
    どこかのサイトに春スタートは調教アイコンが出やすくなるって載ってました。
    あまり恩恵は感じられませんでしたが…
    一応報告でした。
  6. 鉄拳好き さん 2017/09/19 火曜日 14:38 評価 #4967312

    通行人P さん

    春でも11周期確定ではないのですね。
    今度出たらぬか喜びするところでした。

    貴重な情報、どうもありがとうございました。
  7. フリースペース さん 2017/09/20 水曜日 00:28 評価 #4967505

    春スタートは11、秋スタートは7示唆だと思います。自分は春スタートで11は4の3。秋スタートで7は3の2です。
  8. 諸星ダン吉 さん 2017/09/20 水曜日 10:57 評価 #4967628

    出走アイコンの日に、一瞬だけ馬子のパジャマ姿のような気がしましたが
    なにやら画像が出て出走しなかったことがあるんですが、
    あれがそうだったのかなぁ?
    一瞬で良く分からなかったのですが、パジャマ姿であっていますか?
  9. 鉄拳好き さん 2017/09/20 水曜日 11:38 評価 #4967645

    フリースペース さん

    詳しい情報どうもありがとうございます。

    秋スタートというのもあるのですね。
    初めて知りました。

    諸星ダン吉 さん

    私の時も、たしか10周期目の出走アイコンのゲームで、
    パジャマ姿のようなカットインが出て出走せずに11周期目に行きました。

    それと同じではないでしょうかね。
  10. 諸星ダン吉 さん 2017/09/20 水曜日 12:42 評価 #4967662

    やっぱりパジャマであっていましたか。ありがとうございます。
    パジャマってことは馬子が寝過ごしてレースに出られなかったとか、そういう意味の演出かな。
    競馬には詳しくないのですが、いきなり翌週にエントリーできるのかな(w

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT