| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5085161】が含まれるスレッド

初 バカぽん さん 2018/09/14 金曜日 13:29  #5084315
オルフェイブルの調教緑からG1ロード突入。
いきなりうまぽん登場でガッカリ肩を落としてゲームを消化中、まどか発展のダブルV揃い!
100G上乗せの他、細かい上乗せもあり1500枚程持って海外レース。50%も無事クリアして凱旋ロードに突入した!
楽勝かとドル箱準備したのに2戦で敗退してしまいました。
最近、調教赤や背景赤でもよく外してしまうある意味引きが強いのか?
本当に勝つのは難しいけどついつい打ってしまうお気に入り台。

  1. またなーめ さん 2018/09/14 金曜日 20:57 評価 #5084418

    自分もよく打ちます
    なーんか、やれそうな気がして…

    やれないんですが
  2. 被害妄想患者 さん 2018/09/15 土曜日 21:07 評価 #5084726

    投資が1000枚超えると、伝説引いてもそこそこ上乗せしないと回収できないのが難点。
    かつ、基本11連で頭打ちなのが第2の難点。
    凱旋ロードをあてにして打つことはできない。
    凱旋ロードに行ったとしても、88%では平均20連くらいでしょ。

    低投資、例えば100枚で当たることも他の機種に比べて多いので、まぁバランスは取れているとは思う。

    勝ちにいく機種ではないと思う
    あくまで、他に良い台(例えばハマり台とか)が空くまでの暇つぶし台だと思う。
  3. 被害妄想患者 さん 2018/09/15 土曜日 21:11 評価 #5084730

    そうだ。

    昨日、サイレンススズカで伝説引いて30連。
    終了後、すぐにシンボリルドルフ引いてるヤツがいた。
    これは、10連で止まったけど。
  4. バカぽん さん 2018/09/17 月曜日 03:42 評価 #5085158

    金色トランペットからフリーズ引いたけどブエナビスタでは凱旋門勝てず890枚にて終了。
    フリーズ期待値低過ぎ!
    GODなら半分の確率で1500枚出る事考えたら期待値3000枚位、凱旋ロード確定は欲しいと思いませんか?
  5. バカぽん さん 2018/09/17 月曜日 03:57 評価 #5085161

    user image画像添付してなかったので追加します。
    2回目の金トランペット。
    銀も2回引いた事あるけどスルーでした。
  6. 美穂のブルボン さん 2018/09/17 月曜日 06:41 評価 #5085175

    うまうまー

    フリーズですけど私は5回ほど経験あるのですが、オルフェ3回とサイレンススズカ2回です

    海外遠征が優遇されている馬にフリーズしやすいのかと思っていたのですが、実際の所はどうなんでしょうね?

    競馬好きの私なので、この台 面白くて大好きです
  7. はらへった〜 さん 2018/09/18 火曜日 07:07 評価 #5085490

    自分はブエナで2回フリーズ引きましたが、2回とも新馬戦中の弱チェリー(確か7揃いでバー狙いだとこの出目がでるんでしたっけ?)から筐体上の左右ランプがレインボーでした
    第二か第三停止でチェリー狙って、あれ?あれ?で、プチュンだったようなきがします。
    それ以来ブエナの新馬戦でチェリーが来たら密かに期待してしまう自分がいます
  8. 美穂のブルボン さん 2018/09/19 水曜日 20:25 評価 #5085995

    ブエナって早熟系が選ばれやすい気がするのと、早めのメモリアルレースも好感が持てて好きです
    スペシャルウィークが同一レースで出走しているのが? ですが…


    私はサイレンススズカからの金トランペットを経験してからは、今週の予定を楽しみにして打ってます
  9. 諸星ダン吉 さん 2018/09/19 水曜日 23:32 評価 #5086070

    フリーズ確率をそのままに期待値3000枚にするためには
    他を相当削らないといけないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT