| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5084177】が含まれるスレッド

初心者なので教えて下さい。 marlyn さん 2018/09/13 木曜日 01:15  #5083900
既に、報告が有れば申し訳有りません。

”Vを狙っちゃて” と ” Vを狙って下さい” との違いは有りますか?

私は、” Vを狙って下さい” は100% と思っています。
*しかも、3桁乗せも期待します。

この台は、解り易い(設定)と思うのは、私だけですか?

其れとも、私の思い違いですか?

=何回、まこまこタイムに入るのか否が問題です。

昨今、まこまこタイムには入りません。

収支はマイナスになりそうです。

  1. 和了 さん 2018/09/13 木曜日 05:49 評価 #5083925

    Vのことはわかりませんが、設定はわかりやすい方だと思いますよ。
    通常時の出走周期や連闘、スイカからのまこまこでわかりやすいですね。
    ただ、上でもやれないときはボコボコにされます。一度、コナミコマンドでパーフェクトで-1500枚で心折れてやめました。
  2. ヘタレ卿 さん 2018/09/13 木曜日 22:52 評価 #5084176

    user image通常のART中には「狙っちゃって」しか見たことないですねぇー
    「狙って下さい」はまこまこタイム中にでる奴ですよね?
    通常時にも出るんなら、激熱でしょうね!

    3桁乗せについて、最近体験したことのご報告

    通常のART中の「狙っちゃって」の時にVを狙わず
    黒BARを右リール中段に狙って
    右リール上段にVが止まった時に「うまー」と言えばV揃い確定なのは皆さん既にご存知と思いますが
    その後中リール停止時にステップアップ
    「青→緑」「「緑→赤」すると
    即3桁乗せします

    Vを狙わずに消化した時に、それが内部ではW揃いだった場合、
    後乗に廻るとばかり思ってましたが
    「うまー」告知の時は違うようです
    機会があったらお試しあれ
  3. ヘタレ卿 さん 2018/09/13 木曜日 22:54 評価 #5084177

    user imageUPする写真を間違えました
    内部ダブルV揃い
    こちらの状態です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT