| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5082786】が含まれるスレッド

赤7揃い 被害妄想患者 さん 2018/09/09 日曜日 19:47  #5082786
上乗せもなく、ペースアップもなく、750枚。

しかも、次回シンボリクリスエスで555上まで連れていかれてほとんど持っていかれる。
さらに、シンボリクリスエスで追加投資。
結果、100枚足らず。

初回シンボリクリスエスは、他に打つ台がないときの暇つぶしでなければ打つ価値はないような気がしてきた。

  1. 鉄拳好き さん 2018/09/09 日曜日 19:55 評価 #5082789

    価値があるかないかは人それぞれだと思いますが、
    私は基本無視してます。

    何かの理由で続行する気がない時は、
    ART後クリスエスが出てもやめてますね。

    今日も出ましたけど、RT落ちで即ヤメしました。
  2. 被害妄想患者 さん 2018/09/10 月曜日 14:33 評価 #5083030

    まぁ、普通は打つんですが、チャンス目も引けずに555上まで連れていかれたらと思うと安心して打ってはいられない出すよね。

    チャンス目が、そこそこ引けて333G上なら良いですけど。

    今度からは、店を2週くらいしながら考えることにします。
  3. 被害妄想患者 さん 2018/09/10 月曜日 14:41 評価 #5083032

    そうだ。
    凱旋門賞前のART中に、強チェ(右上がり3連チェリー)を引いて、上乗せもナニも起こりませんでしたが、コレはなんですか?
    もしかしたら、凱旋門賞勝利に書き換えられたか?と期待してしまいました。
  4. オテナ さん 2018/09/11 火曜日 10:49 評価 #5083306

    被害妄想患者さん 

    海外レース準備中のレア役は勝利継続の書き換え抽選を行っていますよ。

    (中段チェリー除いて)期待度が最も高い強チェリーでも10.2%なので、
    なかなかハードルは高いと思います。
  5. 被害妄想患者 さん 2018/09/12 水曜日 19:17 評価 #5083780

    書き換え抽選がある代わりに、G数上乗せは ナシ つ〜ことでよろしいでしょうか?
  6. オテナ さん 2018/09/13 木曜日 12:44 評価 #5084014

    >G数上乗せは ナシ つ〜ことでよろしいでしょうか? 

    もちろんナシでしょうね。

    G数上乗せの代わりに書き換え抽選があるはずなので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT