| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5071017】が含まれるスレッド

トランペットアイコン前の調教ゾーン さいれんすすずき さん 2018/07/21 土曜日 12:48  #5066571
調教ゾーンの弱チェの次のレバーオンでプチュンしました。
その次のフラグは普通にリプナビだったと思います。
トランペットだったかもよく見ていなかった為、契機がわからないのです。
トランペット銀のある週だったとして、それ以前に調教ゾーンに入りましたが、ケージもMAXには達していません。
トランペットがある週では、調教ゾーンでレア役ひいたものがトランペットアイコンでレア役ひいたことになるのでしょうか?

  1. バカボンパパ. さん 2018/07/21 土曜日 13:23 評価 #5066576

    こんにちは。
    調教ゾーンの弱チェリーじゃなくて、調教ゾーンが終わった次ゲームで赤7ひいたんじゃないでしょうか?

    フリーズの衝撃でそのへんがごっちゃになったんじゃないでしょうか?
  2. さいれんすすずき さん 2018/07/21 土曜日 15:03 評価 #5066589

    バカボンパパさん、返信ありがとうございます。

    赤7でしたら、赤7狙ってと出ますよね。
    赤7狙っては出ませんでした。
  3. 和了 さん 2018/07/21 土曜日 15:59 評価 #5066595

    赤7は狙えってでないことが多いですよ。
    フリーズするパターンがレバーオン、第1〜3ボタン停止と振り分けがあります。
    確か、赤7を狙えってでるのはレバーオンでフリーズした場合のみだったはずです。
  4. さいれんすすずき さん 2018/07/21 土曜日 17:26 評価 #5066606

    和了さん、返信ありがとうございます。

    弱チェの次のレバーオンでフリーズでしたが、赤7狙えではありませんでした。
    第2停止第3停止とかなら、狙えと出ないのは分かりますが
    普通にリプナビでした。
    そのリプナビが赤7だったのでしょうか?
  5. 俺の右手 さん 2018/07/21 土曜日 18:14 評価 #5066616

    画像が今回のフリーズのものですかね?

    それなら払い出し枚数表示されてますんで、次ゲームレバーフリーズではなく第3ボタンでのフリーズとなりますね


    以下、あまり詳しくないので間違えているかもしれない内容ですが

    ・MB中の小役はベル、弱チェ、強チェのみと解析されているのでMB中はフリーズしない?
    ・そのため1の方が言われている通りMB中というのは主様の記憶違いではないかと思われます
  6. さいれんすすずき さん 2018/07/21 土曜日 19:31 評価 #5066640

    皆様ありがとうございます。

    調べたらそれっぽいのが乗ってました。
    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/g1-dclub/blog/?category=menu_item04

    赤7揃いの時にBAR狙うと弱チェのかたちになるみたいですね。
    でも、赤7かどうかなんてわからないっすね。
  7. なんかもうむり さん 2018/07/23 月曜日 23:27 評価 #5067219

    弱チェは3枚の払い出し
    強チェは9枚の払い出し
    赤7は9枚の払い出し
    赤7の時にBARを狙うと弱チェの形で9枚の払い出し
  8. なんかもうむり さん 2018/07/23 月曜日 23:30 評価 #5067223

    追記
    MB中は全ての役が9枚の払い出し
    強チェを見抜くには二コマの精度で要目押しです
    (通常時と違って第3リールをシビアに狙わないと強チェの形にならない)
  9. 世界の岡崎 さん 2018/07/28 土曜日 07:21 評価 #5068466

    内部的に何が成立していようが
    弱チェの形なら通常時は3枚しか払い出せません
    なので必ず配列上どこか弱チェとは違い出目になっています
  10. ヘタレ卿 さん 2018/08/05 日曜日 22:18 評価 #5071017

    user imageART中に押し順ナビに逆らって順押ししたら・・・
    せめて赤7を狙っておけば良かったと後悔してます
    ちなみにブエナビスタの晩成or超晩成で1R目にV3個獲得もオークスで敗退
    無駄な引きをしたからでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT