| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5044431】が含まれるスレッド

10+1週→→→orz 諸星ダン吉 さん 2018/05/08 火曜日 18:08  #5044403

みなさま、わんばんこ(死語 ^^;)

さいきんハマっては単発の繰り返しで惨敗続きです。
特筆すべきはMBの引けなさです。1200Gで2回ということもありました。
MB引けないと調教もままならない上に玉持ちも激悪です。
これならGOD打ってるのと変わらないんじゃないかとすら思うようになりました。

数少ない初当たりはクリスエスが多数です。天井超えてクリスエスのせいで
多くなるだけでなく、1周期目でクリスエス勝利とかいうかみ合わせの悪さ。
白ゲージはギリギリ突破か、収まっても50%引けず。連騰チャンも50%引けず。
シナリオ悪く、蹄鉄育たず、V揃い引けず、まこまこ不発。で上記のMB引けず。
みなさんは、この台で頑張れていますでしょうか。

さて掲題の件です。10週で連騰チャンスを引いて11週目に出走したら、
11週出走と同様に勝ち確と過去ログで呼んだような気がするのですが負けました。
10週の最後に出走アイコンがなかったので、初の11週振り分け!と思ったら
10週の最後に真子が着替えやがりました。

10週目のレースは負け。11週目は当然連投チャンスへ。まぁ勝つんでしょう?
と思っていたらタイトル並み、新聞△、チャンスアップ0、カットイン無し、
ゴール前声援なし。いやーな予感が。。。。。ぐはぁ、負けました。

いや11週目が勝ち確でないならないで仕方ないとは思うのですが、11週が
選ばれたと思わせておいて、予定になかった出走が強演出で割り込んでおいて
ハズレですって、あんまりじゃないですか?KPEゲーム性は面白いけど
そういうデリカシーのないところは大嫌いです。

ちなみに真の11週って見た事無いけど実在するんですかねぇ?

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/05/08 火曜日 18:13 評価 #5044405


    p。s。

    真子が着替えてるのって一瞬なのではっきり見えないですが、もしかして
    勝負服ですか?だとしたら調教師が着るのおかしいですよね?
    いやな負け方だったので、こんなことにもケチを付けたくなっています。
  2. THRF さん 2018/05/08 火曜日 18:35 評価 #5044411

    10週目出走負けからの連闘は
    11週出走扱いにはなりません。

    「G1優駿倶楽部 11週」で検索すれば、
    真の11週の画像が出てきます。
    左上に11週表示、しかもレインボーです。

    ちなみに
    日曜日に出走マスがない状態から
    まこが着替えた場合は、

    (1)出走せず寝坊したら次週で勝利確定
    (2)出走した場合は勝利or連闘確定

    なので10週目の日曜日に出走マスがなかったら
    最低連闘確定なだけです。

    レースで負けて連闘に突入しても、
    そこで何週という表示はされないですよね?
    そういうことです。
  3. ヘタレ卿 さん 2018/05/08 火曜日 20:01 評価 #5044431

    user image諸星ダン吉 さん 
    こんばんは

    11週出走は季節が春スタートの時に出易いと思います

    新馬戦に敗北して次に登場した馬が気に入らずに即止めする人がいますが
    60円の無駄を覚悟で1G回してみる価値が有るかも知れません

    先日は新馬戦の敗北画面で止められてる台があり
    1G回したら連闘チャンスに入りました
    がしかし・・・

    連闘C 本当に勝てません
    直近17回で4勝
    もっとヒドイのはまこチャレンジで
    直近14回でコスプレ1回のみ
    以前は馬によっては温泉モードを好んで打ってましたが、最近は打ちたくありません
  4. 諸星ダン吉 さん 2018/05/09 水曜日 01:01 評価 #5044543


    THRF さん、こんばんは。

    そのようですね。思い知らされました。
    しかし「当たったかな?と思って外れる」機種はたくさんあっても
    「当たった!と思って外れる」機種はあんまり無いですよね。
    この仕様にした担当者?会社?のセンスは理解できませんよね。

    ---------------------------------------------------------------------------


    ヘタレ卿 さん、こんばんは。

    11週も7週も、まだ一度も見た事がありません。
    シンボリルドルフどころかフリーズ級のレア度合いですよね。

    連闘チャンスも白ゲージも、以前はそこそこやれる感あったんですが
    ここのところ連敗しています。戦国乙女の天下統一8連敗やらかした
    ときと同じくらい嘘臭く感じてきました。

    まこチャレンジも私も連敗中と言いたいところですが、MBが全然
    引けなくなってしまったので、チャレンジすらさせてもらえません。

    KPEは過去、吸い込みモードや吐き出しモードなどと言う伝説が
    まことしやかに囁かれていましたが、いまなら信じられます(^^;
  5. ヘタレ卿 さん 2018/05/09 水曜日 11:21 評価 #5044632

    諸星ダン吉 さん 
    お気持ちお察しします

    通常時にMB引けない場合、うまくRT状態にして続けない限り
    仰る通りGOD凱旋?と思いたくなるようなコイン持ちになりますよね
    100G回すのに200枚で足りず
    なんてこともしばしば
    気軽に1周期だけ回すのも気が引けるときがありますから

    そういえば・・・
    まこまこタイムのV揃い、現在4セット連続で無しです
    V取得率8.3%と解析値の10%に遠く及びません

    それでも細々と遊んでます
    この機種は最近では希少なハイエナ機です
    (美味しい機種では無いと思いますが・・・)

    余計なお世話かもしれませんが、期待値プラスのG数だけを打つようにされてみてはいかがでしょうか?
  6. ダウラスト さん 2018/05/09 水曜日 21:09 評価 #5044781

    温泉モードは いかに早く転落させるかですよね笑

    メーター0で転落したときはガッツポーズです

    そして早めのレース出走 週始めにいかに子役を引かないか。文字にしてみると 4号機ぽい仕様ですね笑

    いつかはいい波がくるので 頑張りましょう

    こないだ はじめて小さい蹄鉄から200G引っ張りました。
    オペラオーで 晩成型なので200Gかけぬけでしたが
  7. 諸星ダン吉 さん 2018/05/10 木曜日 01:30 評価 #5044872


    ヘタレ卿 さん、こんばんは。

    私も毎日ゲーム数チェックして、なるべくは天井保険を掛けながら打っている
    のですが、あまりにも不発続きでジワジワやられてくると、堪えきれなくなって
    ついつい攻めてしまいます。

    お客さんが来るのを待っていたら、いくら待っても全然来ないので、表まで
    迎えに行く。それでも来ないので大通りまで迎えに行く。そして車にはねられる
    みたいな感じでしょうか。

    それにしても、まこまこ中は、なぜか急にVリプ引けなくなりますよね。
    それまでメダル増えないナビが連発してイライラしていても、入った途端に
    ピタっですよね。

    ------------------------------------------------------------------------

    ダウラスト さん、こんばんは。

    私も最近は育てるという気持ちは全くなくなってしまって、ただひたすら
    白のままで出走アイコンが出るのを待つという感じになっています。

    ただし温泉は、ほぼほぼ1周期目だけ(どうせ次から温泉無し)なのですから
    一応育てるつもり、かつ、MB引くつもりで、なるべく長引くように願って
    打っています。

    でも最近なんだか温泉で昔のようにゲージ伸びなくなった気がします。
    以前は数ゲームごとに数ミリずつでも伸びていたような気がするのですが
    最近は数十ゲーム滞在して数ミリで終わるのが普通な気がします。
    設定なんですかねぇ?

    ちなみに小さい蹄鉄というのは、銅とか鉄の蹄鉄と言う意味ですか?
    それとも金の小さい蹄鉄と言う意味ですか?最近銅でしか勝てないので
    金の小?そんなのカンケーネー(^^;)かもです。
  8. ヨッピーone さん 2018/05/10 木曜日 19:36 評価 #5045049

    諸星ダン吉さん
    みなさんこんばんは。

    G1はもう打っていても苦痛しか感じなくなってきてます。
    諸星さんが仰る通りMB引けない時のコイン持ちの悪さ最悪です。同時に9枚ベルもRTも引けない時が重なる事が多いで苛立ちMAXです。
    今日名馬、晩成の80%継続即終りやらかしました。
    何すかね、せっかくのチャンスもすぐ終わる。今日だけに限らずいつもすぐ終わる。
    噛み合ってないといえばそれまでですが、噛み合う事なんてあるんですかね?
    夢を抱いて打ってましたが、いくら敗けてきたか‥
    もうマイホで打つのは限界ですね。
    他の店探します!
  9. 諸星ダン吉 さん 2018/05/11 金曜日 00:29 評価 #5045134


    ヨッピーone さん、こんばんは。

    ですよね。すごく好きだったのですが、最近では。。。。。。
    大好きだった女にときめかなくなったのと似た感じでしょうか。

    たまたま嵌る、たまたま単発。たまたまじゃないんですよね。
    ホント毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度毎度。
    なんなんでしょうか、いったい。店のせい?設定のせい?
    なんかもう、それすら関係ないように思えてきました。

    嵌って単発が普通なんじゃないですか?
    連チャンするのが、おかしいんじゃないですか?
    継続するのが、なにかの間違いじゃないんですか?
    そう思えてきました。
  10. ダウラスト さん 2018/05/11 金曜日 19:20 評価 #5045318

    今日 やっちゃいました。オグリキャップで5周期目まで 白半分いかず、ガッツポーズ
    6周期めで 出走見えた瞬間 チャンス点滅、、ああ まあ 調教なら、、ベット鬼点灯、、おわた
    からの 周のほぼ全部調教、、え? やはりはじめから決まってますよね?笑 もちろん負け
  11. 諸星ダン吉 さん 2018/05/11 金曜日 20:52 評価 #5045343


    ダウラスト さん、こんばんは。

    その流れでの負けは、キツイですね。
    負けるのは仕方ないにしても、なんでその流れで?これぞKPEクオリティ?
    かくゆう私も今日、トウカイテイオーでゾーン2回引けて赤ゲージまで育ち
    よっしゃ、やっと勝った!からーの負け喰らいました。まぢで勘弁してください。
    こんなにツライのに、なんで今日も打ってるのでしょう>私。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT