| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5032161】が含まれるスレッド

見たこと無いものが 諸星ダン吉 さん 2018/03/30 金曜日 01:32  #5032159
みなさま、こんばんは。

今日も単発駆け抜けの繰り返しでボロカスにやられてきました。

(1)途中で温泉に行きました。確定?激熱?直撃?

(2)調教しよ〜っと、で調教ゾーン行かずに失敗しました。フェイク?前兆?

(3)MBチェリーの右リールVVが中下段ではなく上中段に止まりました。弱チェ?強チェ?

よろしくお願いします。

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/03/30 金曜日 01:35 評価 #5032161

    user image上の画像は(1)のもので8週です。

    この画像は(3)のものです。

    (2)はチャン目ではなくリプレイが揃い、まこが呆然としました。
  2. 諸星ダン吉 さん 2018/03/30 金曜日 01:37 評価 #5032162

    (1)は温泉から上がった後、次のゲームですぐに出走し勝ちましたが、温泉内で強チェを引いています。
  3. 諸星ダン吉 さん 2018/03/30 金曜日 04:30 評価 #5032181

    温泉は過去に取り上げられていたのですね。失礼しました。

    確定だとすると、直撃引いたんでしょうか。
  4. 鉄拳好き さん 2018/03/30 金曜日 13:45 評価 #5032269

    1は、途中温泉は実戦上確定みたいですので、
    8週目であれば、途中で直撃引いたんですかね。

    3は、過去ログで似た質問をしたことがあって、
    その時に教えて頂いたのですが、
    MB中チェリーの時は、右リールが制御リールで1コマしか滑れなくなりますので、
    右に2連Vを狙うと、強弱の判別ができないそうです。

    ハサミで右枠内にチェリーを狙って、
    上下段にチェリーが止まれば強チェみたいです。
  5. 諸星ダン吉 さん 2018/03/31 土曜日 01:04 評価 #5032422

    鉄拳好き さん、いつもお世話になっています。

    引き込み1コマで、強弱の見分けが付かないということは
    その1コマで区別できる制御にはしてないのですね。

    公式がVVは強チェじゃないと言っていたので、ときどき中下段に
    VVが止まるのを見て、これのことだなと思っていたのですが
    上中段に止まったのでナニコレと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT