| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5029689】が含まれるスレッド

これって取りこぼしですか? さまーしー さん 2018/03/22 木曜日 13:26  #5029689
最近この台のおもしろさにやっと気づいてよく打ってます!
質問ですが、即出ならすいません。
昨日、サイレンススズカのときに、鬼調教、第一停止でチェリー(画像のとおり)でフリーズしました。
これは中チェを遅く押しすぎてしまったのでしょうか?
それとも、鬼調教、内部的にトランペットみたいなことがあるのでしょうか?
わかる方いたら教えてもらえたら幸いです。

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/03/22 木曜日 13:56 評価 #5029701

    さまーしー さん、こんにちは。

    ほんとこの機種面白いですよね。

    まこ便り
    【最新】  2018年02月15日公開
    【第10回】出目について(1)

    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/g1-dclub/blog/

    において解説されています。

    私も知らなかったので揃えられませんでした。
  2. 和了 さん 2018/03/22 木曜日 13:58 評価 #5029702

    赤7の取りこぼし(9枚役なので、出目は強チェリーになります)
    赤7はフリーズ確定ですが、レバー、各ボタンとどこでフリーズするかわからないです。レバー時のみ、赤7を狙えって指示が出ますので、それ以外はバー狙いだと赤7を引き込めない位置になるので強チェリーの出目になったはずです。

    私も、サイレンススズカでフリーズしまして・・・ART中、強チェリーの+10のみ凱旋門負けを経験してます(^_^;)
    サイレンススズカは凱旋門チャンスなので、気合いの入れどころですね。
  3. さまーしー さん 2018/03/22 木曜日 15:45 評価 #5029720

    諸星ダン吉さん
    和了さん
    早い返信ありがとうございます!
    そういうことだったんですね!一応バーを狙ってみても揃わなかったので、これは中チェ?みたいな感じになってました。
    ただ初めてフリーズ引いたのと、馬がサイレンススズカだったんで、鳥肌と緊張感がハンパなかったです(笑) 
    ちなみに香港に勝ち、23連してくれたので救われました!
  4. ヘタレ卿 さん 2018/03/22 木曜日 16:01 評価 #5029725

    さまーしー さん 
    フリーズおめでとうございます
    しかもサイレンススズカ(羨ましい)

    調教(MB)中にフリーズしたんですか?
    MBの8G間はノーチャンスと思ってました
  5. さまーしー さん 2018/03/22 木曜日 16:25 評価 #5029731

    ヘタレ卿さんお疲れ様です。
    MBではなく、普通のアイコンの鬼調教です(青)。
    8周目の緑の半分ちょっとくらいで来たので、強チェならワンチャン赤!からのサプライズいただきました(笑)
  6. 諸星ダン吉 さん 2018/03/22 木曜日 17:14 評価 #5029742

    和了 さん、こんにちは。

    赤7成立時のBAR狙いで弱チェ出目になると、
    上記ページで俺の嫁の(w)うまこが言っていました。

    また下記ページでは、3連チェのみ強チェで、右リールVVは弱チェだと
    ゴマアザアラシが言っていました。

    https://www.konami.com/amusement/psm/slot/g1-dclub/blog/?history=20171124

    中段チェを下段ビタするとどうなるのかは、分かりません。
  7. ヘタレ卿 さん 2018/03/22 木曜日 19:53 評価 #5029772

    さまーしー さん 

    曜日アイコンが鬼調教でしたか

    それならそのゲームで赤7揃い 1/65536を引いた可能性大ですね
    払い出しが9枚なら通常の強チェと違うMB中の弱チェの目が止まったと思います

    払い出し3枚なら中段チェリーで1/5のフリーズですね

    さすがに調教アイコンが内部トランペットは無いと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT