| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5029460】が含まれるスレッド

中チェリー ペカもんた さん 2018/03/21 水曜日 16:29  #5029420
先日ART中の継続画面のとき中チェリーが止まったのですが300ゲームの上乗せはなく、まこまこたいむのみで40ゲームの上乗せのみでした、攻略サイトとか見てもART、ART準備中でも300ゲーム上乗せって書いてたのでショックでした。
ちなみに強チェリーのときも中段チェリー止まることはあるのですか?バーを一応狙ったのですが揃いませんでした

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/03/21 水曜日 18:08 評価 #5029437

    ペカもんた さん、お疲れさまです。

    そんな恐ろしい事が起きたのですか。私の認識では信じられません。
    ペカもんたさんのことが信じられないと言う意味ではなく、そのとき
    ペカもんたさんが思った信じられないと同じ意味です。上級者の方々の
    意見を聞いてみないとなんですが、勘違いでなければ上乗せ確定という
    情報が否定されますよね。
  2. ヘタレ卿 さん 2018/03/21 水曜日 19:59 評価 #5029460

    user imageペカもんた さん 
    引くタイミングが悪かったですね

    私も以前に添付の画像の通り引いて
    まこまこタイムで20G乗せだけでした
    あと2G早く引いていれば+300でした

    ただART中よりは通常時に引きたい小役ですね
  3. THRF さん 2018/03/21 水曜日 20:35 評価 #5029466

    攻略サイトなんて、信用してはいけません。
  4. 諸星ダン吉 さん 2018/03/21 水曜日 20:46 評価 #5029473

    ペカもんた さんのおっしゃる継続画面というのはラウンド絵のことだと
    思ったのですが、ラウンド絵は上乗せ抽選なしだったりしますか?

    中段チェではないのですが、以前ラウンド絵で帯が出て出目はスイカ成立、
    上乗せしたのか、しなかったのか、ちょっとはっきりしなかったことが
    ありまして、ずっとモヤモヤしていましいて。そのセットは継続はしました。
  5. ヘタレ卿 さん 2018/03/21 水曜日 22:50 評価 #5029510

    諸星ダン吉 さん 
    ARTの各ラウンドの開始画面ですよね
    そこは純粋にG数の上乗せ抽選だと思います
    (V揃いを除けば継続に影響はないはずです)
    強チェで上乗せしっかりしていますし
    スイカで乗った事もあります

    ペカもんた さん の仰る
    >継続画面のとき中チェリー
    とはレース勝利時の画面(両サイドにトロフィーが出る)なのでは?
  6. 諸星ダン吉 さん 2018/03/21 水曜日 22:58 評価 #5029514

    そうでしたか。それを聞いて安心しました。ありがとうございます。
    他の方のスレで失礼かとは思いますが、もう1点だけ御免なさい。
    帯ってガセりますか?
  7. ヘタレ卿 さん 2018/03/21 水曜日 23:03 評価 #5029516

    帯はガセりまくりです
    後乗せに回る場合もあるのかも知れませんが・・・
  8. 諸星ダン吉 さん 2018/03/22 木曜日 00:11 評価 #5029540

    ガっ、、ガセりまくりですか。聞いておいて良かったです。
    ヘタレ卿 さん、ありがとうございました。
    ペカもんた さん、失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT