| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5021977】が含まれるスレッド

ルドルフの新馬戦敗北は有るのか? ヘタレ卿 さん 2018/02/27 火曜日 11:03  #5021977
曜日ウマポンアイコンは勝利or連闘 確定だと思いますが
昨日、初めてルドルフの育成時に添付の画像の通りウマポンがでました
ふと、この時思ったのですがルドルフ(朝一のガゼを除く)は鉄板で勝利確定なのか?

ルドルフの新馬戦(ガセを除く)負けを見たり聞いたりした人っていらっしゃいますか?

余談ですが
今年になってルドルフ3回は全て3冠
また過去6回のルドルフ3冠シナリオ中5回が7連終了・全て獲得500枚台
後半にメモリアル無い馬の3冠シナリオは序盤にVストック無いと厳しいですね

  1. 同じくオヤジ さん 2018/02/27 火曜日 16:13 評価 #5022047

    自分自身で体験あります。赤のままで負け、さらに連闘行って負けました。単純に赤は85%だと思いますよ。調教からめばすぐにUMAXまで行くのでほぼ負けないですが、引き弱な時は赤で負けます。もちろん朝一ではないです。
  2. ヘタレ卿 さん 2018/02/27 火曜日 22:08 評価 #5022167

    同じくオヤジ さん 
    レスありがとうございました

    ルドルフの負けあるんですか!!!
    私の見ている解析サイトでは実戦上100%とありましたが・・・

    次回からルドルフの調教が怖いですぅ
  3. THRF さん 2018/02/27 火曜日 23:23 評価 #5022208

    同じくルドルフ10週出走負けを経験してます。

    実戦上100%というのは
    経験が少ないのでしょう。
  4. THRF さん 2018/02/27 火曜日 23:25 評価 #5022209

    付けたしで。
    ART終了後ルドルフが運ばれてきてからの
    10週出走負けでした(白目)
  5. ヘタレ卿 さん 2018/02/28 水曜日 00:10 評価 #5022242

    THRF さん こんばんは

    ルドルフの温泉+10週ででも勝てないとなると厳しいですね

    まあ育成ゲージが黄色以上になると
    調教効果が「可」で+1目盛りのオンパレード
    トーカイテイオーでイライラする事が多いですが
    父親では更に勘弁してほしいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT