| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5009357】が含まれるスレッド

ART中の下パネル消灯 ウサマル2 さん 2018/01/17 水曜日 23:47  #5009345
下パネル消灯って何気に初めてだったのですが、上乗せ以上確定でしょうか?
残り1Gで下パネル消灯してスイカ外れからのチャンス目。
すぐに特化ゾーン行きました。
150しか乗らず駆け抜けました。

  1. ヘタレ卿 さん 2018/01/18 木曜日 00:19 評価 #5009357

    user imageチャンス目時に下パネ消灯なら「まこまこタイム」濃厚でしょうね

    更にART残りG数が1Gだった事で
    まこまこタイムが即発動
    メモリアルゾーンをまるまる8G消化できた
    お得なパターンだったと思います

    ちなみに添付の画像は昨日の私の実戦で
    まこまこタイムの最終Gに
    チャンス目引いて
    メモリアルゾーンに入らなかった残念パターンです

    おまけにVストック3個のうち2個は88%継続時に消化という間の悪さ・・・
    スミマセン 後半は完全な愚痴です
  2. ヨッピーOne さん 2018/01/18 木曜日 13:09 評価 #5009525

    ウサマルさん
    ヘタレ卿さん

    ここ最近打ちまくっていて実践結果ですが、蹄鉄アタック時の消灯は100G以上、ART中の消灯は、まこまこタイム濃厚と思いきやロデオ、ファンファーレの確定もあり、上乗せGでは50Gということもありました。確かに下パネル消灯はレアで熱いですが、上乗せなら最低でも50G、ロデオはランダム(50G以下ありました)、ファンファーレは100G以上と認識してます。
    ご参考まで。
  3. ヨッピーOne さん 2018/01/18 木曜日 13:11 評価 #5009527

    チャンス目時を見落としてました。
    チャンス目+下パネル消灯はまこまこでしょうね。
    すいません。
  4. ウサマル2 さん 2018/01/18 木曜日 20:40 評価 #5009631

    ご回答ありがとうございます。
    下パネル消灯でチャンス目はまこまこ濃厚でしたか。
    ちなみにV揃いは一度も無しでした。
    というかV煽りすら一度もありませんでした。
    メモリアルゾーンって毎G上乗せする奴でしたっけ?
    確かに特化ゾーン滞在G数が多かった気がします。
    150乗せはショボかったですよね。
  5. ヘタレ卿 さん 2018/01/18 木曜日 21:45 評価 #5009646

    まこまこタイムが11Gだったなら
    150G乗せはは平均以上だと思います
  6. ウサマル2 さん 2018/01/19 金曜日 21:41 評価 #5009932

    まこまこ11Gで150は平均以上でしたか。
    一回だけ50G乗せがあっただけだったので平均いってないと思ってました。
    その後の150Gで何も出来なかったのが敗因でしたか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT