| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5008576】が含まれるスレッド

フリーズ スロババ さん 2018/01/15 月曜日 15:53  #5008471
昨年の秋ごろから打ち始めて、はまっています
相性がよいのか、3回ほどフリーズを引いています。
先ほど、3回目のフリーズを引いたのですが、出目がイマイチわからなかったので、質問です
以前の2回は アイコンのラッパ、中段チェリーだったのですが、今日
のは通常時にレバーオンで「次回予告」と出ました。
「ん?何?」みたいに思ったのですが、「まあ、何かレア役ひいたんだろ」ぐらいな感覚で狙ったら 下段チェリーでした(目押しはあまりうまくはありませんが・・・)
そしてプシューとなりファンファーレ
これってなんなんでしょ?
何をひいたんでしょ?
解析みたら
通常時の赤7当選時
通常時の中段チェリー成立時の20%
ファンファーレアイコン金出現時
ファンファーレアイコン銀出現時(フェイクあり) ってあったんですが、アイコンもなかったし・・・
単純に目押しミスだったんでしょうかねぇ〜
狙ったら赤7とまったんでしょうかねぇ〜
赤7だったらおしかった・・・見たかったです(^_^;)

よろしくお願いします

  1. 鉄拳好き さん 2018/01/15 月曜日 19:54 評価 #5008539

    外見上トランペットアイコンではなくても、
    内部トランペットというのがあります。

    おそらくそれだったのではないでしょうか。
  2. ヘタレ卿 さん 2018/01/15 月曜日 21:25 評価 #5008572

    赤7だった可能性も有りそうですが・・・
    9枚の払い出しは無かったのでしょうか?

    レバーオンでフリーズだと「7を狙え」って必ず出るんですかね?
  3. ヘタレ卿 さん 2018/01/15 月曜日 21:31 評価 #5008576

    user imageバー付きのチェリーを狙うと赤7は揃いません

    最初はこの板で教えてもらうまで
    私自身も???でしたが
    添付の画像は主様と同様に下段チェリーですが
    実は赤7だそうです(狙えば揃った)
  4. Pa-3 さん 2018/01/15 月曜日 21:41 評価 #5008579

    赤7揃いは目押ししないとMB中弱チェリーやベルが揃い必ず9枚の払い出しになります。

    なので払い出し枚数次第では変わりますが、9枚だったなら赤7揃いだった可能性濃厚だと思います。

    e-slotがあればはっきり分かったんですけどね。
  5. 鉄拳好き さん 2018/01/15 月曜日 21:47 評価 #5008582

    たしかに、9枚の払い出しがあったのであれば赤7でしょうね。

    もしなかったのであれば、内部トランペットのゲームでチェリーを引いてフリーズした、
    ということでしょうかね。
  6. スロババ さん 2018/01/15 月曜日 21:48 評価 #5008583

    鉄拳好きさん、ヘタレ卿さん
    お返事ありがとうございました。

    赤7だったら・・・と想うとちょっと残念だったかな?
    「次回予告」って出た時点で少し考えてみたらよかったかもしれませんね。(そんな余裕ないですが・・・(笑))

    初めて凱旋ロードもできたので、今日は言う事ナシの日でした。(馬はブエノビスタでした)
  7. スロババ さん 2018/01/15 月曜日 21:51 評価 #5008585

    pa-3さん
    ありがとうございました

    残念ながら払い出し枚数まで見てませんでした
    フリーズ引いた って事で舞い上がってましたので(^_^;)
    注意深く見といた方がよいって事ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT