| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5006258】が含まれるスレッド

eスロット ヨッピーOne さん 2018/01/09 火曜日 00:03  #5005997
今日で終わっちゃいましたね。
活用レベルMAXでしたがコンプすることなく終了でした。
打てど打てどマイホの低設定しかない状況に日々落胆するくらい活用してました。
カチカチ君いらずだったので、いつかまた復活してほしいですよね。

  1. ヘタレ卿 さん 2018/01/09 火曜日 18:51 評価 #5006230

    ヨッピーOne さん 
    こんばんは

    終わっちゃいましたね
    1月8日はラストデーという事で
    朝からアルティメットオーナー目指し、打ちましたが
    黒帯オーナー止まりでした
    ミッションは93%で未完成でした

    KPEさん スロット撤退するんですかね?
  2. ヨッピーOne さん 2018/01/09 火曜日 19:04 評価 #5006238

    ヘタレ卿さん

    アルティメット到達できないですよね。
    私は全然でした。

    KPE撤退あり得ますね。
    SNKと一緒の道を歩みそうですね。
  3. ヘタレ卿 さん 2018/01/09 火曜日 19:52 評価 #5006258

    user imageヨッピーOne さん 

    やはりe-SLOT終了は撤退への布石かも知れませんね
    戦コレ3もコケたみたいだし・・・

    G1優駿倶楽部の続編は期待薄かな?

    ちなみに私の最後の調教(平打ちの)は
    ブエナビスタが初めて凱旋門を突破したまでは良かったのですが・・・
    凱旋ロード2連終了と残念な結果に終わりました
  4. ヨッピーOne さん 2018/01/09 火曜日 22:00 評価 #5006348

    ヘタレ卿さん

    ブエナでの凱旋門突破素晴らしいです。
    2連は残念ですが、また次がありますよ。
    私は今日散々で、雪を初めて見て浮かれてたら、ART終わってストレートに999到達。その間、調教ゾーン1回‥
    レア役も全く引けず‥
    恐らく1と思いますが酷すぎの展開でした(泣)
  5. ヘタレ卿 さん 2018/01/09 火曜日 23:18 評価 #5006429

    ヨッピーOne さん 

    雪が珍しい地域にお住まいなんですね(私もです)
    本機のゲーム中も滅多にお目にかかれませんが・・・

    大ハマリは出玉的にはきつかったかもしれませんが
    この機種のゲーム性だと意外に苦痛ではないんですよね
    周期毎の育成馬とシナリオ・毎週のスケジュール決定時や毎日のスケジュール消化時の小役の引き等々
    通常時の局面局面でソコソコ熱くなれるゲーム性は好きです

    今後ホール内の良き調教師としてご活躍されることをお祈りします
  6. 諸星ダン吉 さん 2018/01/10 水曜日 01:17 評価 #5006505

    KPEの親のコナミって、関連事業を強化するために高砂を買収しましたよね。
    これでもし撤退なんてしたら、いったい何やってんの?って感じですね。
  7. ヘタレ卿 さん 2018/01/10 水曜日 09:17 評価 #5006563

    諸星ダン吉 さん 

    そうだったんですか
    個人的には撤退してほしくない数少ないメーカですので朗報です
  8. ヨッピーOne さん 2018/01/10 水曜日 21:57 評価 #5006819

    ヘタレ卿さん

    G1での雪ステージです。
    言葉足らずですいません。
    昨日のハマりは小役すらまともに引けずでしたから「本当酷い」と思いましたよ。
    当然小役引けないので白ゲージレースにいきますが、いつものスルーで2連続もスルーでしたし、天井まで全くでなかったクリスエスが998回転目で出た時は心折れました。機械にコントロールされ過ぎ(笑)
    でも好きなんで打ち続けます。
    撤退しないで、次のシリーズをスペック高めで出してほしいです。
    諸星ダン吉さん情報ありがとうございます。
  9. ヘタレ卿 さん 2018/01/11 木曜日 00:21 評価 #5006906

    ヨッピーOne さん 
    こんばんは

    ゲームの中での冬ステージでしたか?
    勝手な解釈で南国にお住まいかと・・・(笑)

    雪はVストック有で凱旋門賞に負けた時にしか見た事無いです
    桜ステージ(春スタート)も2連敗中です
  10. ヨッピーOne さん 2018/01/11 木曜日 23:08 評価 #5007252

    ヘタレ卿さん

    こんばんは。
    雪ステージは通常時に急にきました。
    一瞬止まりましたよ。
    レアステージだったので、三冠か伝説期待しましたが、そんな甘くはなかったですわ。
  11. ヨッピーOne さん 2018/01/11 木曜日 23:27 評価 #5007265

    ヘタレ卿さん

    そういえば報告ですが、トウカイテイオー周期で三冠新聞が出て新馬戦勝利することができました。
    緑ゲージしか伸ばせずでしたが、奇跡的に勝つことができました(嬉)
  12. ヘタレ卿 さん 2018/01/12 金曜日 09:03 評価 #5007372

    ヨッピーOne さん 
    良シナリオ示唆時に新馬戦勝利
    おめでとうございます

    結局シナリオは三冠でしかたか?
    レア度からすれば伝説でも良さそうですが・・・
  13. えくれん さん 2018/01/12 金曜日 10:07 評価 #5007383

    撤退はないよ、マジハロとミリオンルーレットをまず用意してるし
    噂段階ではセイントオクトーバーとゴエモンの新作を準備中
    更にパチンコで麻雀格闘倶楽部を用意してる
  14. ヘタレ卿 さん 2018/01/12 金曜日 10:17 評価 #5007386

    えくれん さん 
    情報ありがとうございました

    本機もまだまだ現役ですが
    第二弾を楽しみにしている自分には朗報です
  15. ヨッピーOne さん 2018/01/13 土曜日 00:11 評価 #5007626

    ヘタレ卿さん

    こんばんは。
    シナリオは新聞示唆通り三冠でした。
    ヘタレ卿さんの言う通り、レア度は伝説並みですが、残念ながらVストック1個の8連で終了でした。トホホ。
    なかなか伝説引けないですね。
    サイレンスで今年の初単チェも祈り虚しくフリーズせず三冠で8連目?のメモリアルレース敗退‥凱旋門や香港に久しく挑戦してないです。
  16. ヘタレ卿 さん 2018/01/13 土曜日 00:50 評価 #5007639

    ヨッピーOne さん 
    こんばんは

    示唆通りの3冠でしたか!?
    示唆より良い事ってなかなかなさそうですね

    自分は良シナリオ示唆有りの新馬戦勝利は「50%」以上確定のパターンしかありませんが
    初体験時に3冠シナリオだったものの
    それ以降は最低でも5連続以上で示唆通りの「普通」シナリオでした

    示唆通りのままの方が圧倒的に多そうですね

    「最初の新聞まで回そうか?」なんて、
    ずるずる遊戯を続けてましたが
    育成馬によっては早く見切るようにした方が良いかなと思い始めてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT