| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5002758】が含まれるスレッド

1/65536の無駄 Pa-3 さん 2017/12/29 金曜日 19:28  #5002758
既に言われていた事ですが、改めてART中の7揃い引きましたが何も起きませんでした( ノД`)

しかも揃えたのにミッションはクリアにならずです・・

もうちょっと遅ければ(T_T)
すいませんただの愚痴でした

  1. ヘタレ卿 さん 2017/12/29 金曜日 22:29 評価 #5002824

    Pa-3 さん こんばんは

    心中お察しします
    おまけにミッションもクリアならずとは・・・

    拙者、ミッション No.8 をクリアしたくて
    ART中のセグ無しのナビ時
    毎回順押しで赤7を狙ってましたが
    無駄な行為だったわけですね!?

    レバーonでフリーズしないとミッションクリアは厳しいですね

    ちなみに揃えられたという事は、なにか演出があったのでしょうか?
    セグなしのナビでしたか?
  2. Pa-3 さん 2017/12/30 土曜日 23:56 評価 #5003147

    演出は何もなしです。
    自分もセグなしの時は常に順押ししていたので、セグなし中左右ナビ時に無視して順押ししたら揃いました。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/12/31 日曜日 12:18 評価 #5003267

    Pa-3 さん 
    お知らせいただきありがとうございました

    7揃ってもミッションクリアしないなら
    これから無駄な事はしなくて済みます
  4. ヘタレ卿 さん 2018/01/07 日曜日 11:06 評価 #5005401

    user imagePa-3 さん よりはまだ無駄ではありませんでしたが・・・

    結果、まこまこタイムの11G+上乗せ20Gのみの V揃い無し
    次の弥生賞で負け終了
    シナリオがなんだったか不明なのでなんとも言えませんが
    私の場合は後1G早く引いて+300Gの方が断然お得でした

    レース中の中段チェリーならまこまこタイム51Gにしてほしかった
    スミマセン、私も単なる愚痴でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT