| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【5001135】が含まれるスレッド

勝ち方が分からない(´・ω・`) カロちゃん☆ さん 2017/12/24 日曜日 21:13  #5000998
連投すみません(´・ω・`)

この台の勝ち方が分からない(´・ω・`)

これは星矢でいうところのGBの3連勝してセイントRUSHが、11連勝して凱旋ロードって感じですかね?(´・ω・`)

今日7、8回ART入れて最高獲得枚数320枚くらいだったんですけど(´・ω・`)

初期ゲーム50G1回あと全部30Gスタートでした(´・ω・`)

  1. 馬美味〜 さん 2017/12/24 日曜日 23:56 評価 #5001087

    user imageこの台はただマコちゃんと戯れる台ですね (^_^;
    設定良さげだと短い周期でコンスタントに当たりはするけどシナリオ次第で単発続きで追加投資。
    ごくたまに入るマコマコタイムもめったに爆乗せできるもんじゃないし。
    伝説・三冠シナリオが選択される、ルドルフが選択される、フリーズ…このどれかで海外レースまでもっていって気合いで海外レースに勝つ!自分もこれ位でしか勝ててないです。
    まあ設定が良ければ新馬戦勝利回数も多いので上に書いたような抽選をされる回数も当然多くなり勝てる可能性は上がってくるのでしょうが。
    画像はこの前初めて出たトランペットアイコンです。ちなみにその時のお馬さんはサイレンススズカ。こういうパターンじゃないと自分が通っているホールではまず勝てません (>_<)
  2. ヘタレ卿 さん 2017/12/25 月曜日 01:21 評価 #5001135

    user imageカロちゃん☆ さん 
    フリーズだけだと1000枚以下で終わることが多いと思います
    凱旋ロードに入れるか途中で爆乗せするかだと思います

    馬美味〜 さん
    金のトランペットはやはり(金)曜日なんですね
    私も過去2回とも金曜日でした
  3. ヘタレ卿 さん 2017/12/25 月曜日 01:23 評価 #5001137

    user imageちなみにフリーズしなかった銀トランペットは土曜日でした

    銀トランペットでも(金)曜日ならフリーズ必至?
  4. 飛信隊 さん 2017/12/25 月曜日 12:48 評価 #5001330

    自分は銀トランペットフリーズ土曜でしたよ。
    第三ボタン押し終わって一呼吸後、
    プチュン!
    曜日は関係ないんでしょうね
  5. ヘタレ卿 さん 2017/12/25 月曜日 15:05 評価 #5001362

    飛信隊 さん 
    ご報告ありがとうございます
    銀トランペットは土曜日でしたか

    フリーズするしないは別にして
    金トランペットは金曜日
    銀は土曜日
    何ですかね?
  6. ぐっつぃ〜 さん 2017/12/25 月曜日 21:53 評価 #5001453

    user image今日、連闘チャンスの土曜に金のトランペット出ました。
    トランペット自体初めて出ました(^-^)
  7. ヘタレ卿 さん 2017/12/25 月曜日 22:16 評価 #5001459

    ぐっつぃ〜 さん 
    こんばんは

    土曜日ですか?
    やはり曜日はランダムなのですね
  8. メコメコ さん 2017/12/29 金曜日 08:43 評価 #5002636

    user image曜日はランダムですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT