| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4999953】が含まれるスレッド

質問です 鉄拳好き さん 2017/12/20 水曜日 21:03  #4999710
みなさん、こんばんは。

今更の質問かもしれませんが、
シンボリクリスエスが途中で出てきたら、
天井が777Gに短縮されますよね。

もし、1回もシンボリが出ずに777G以上ハマって、
そこで出たら、その周期で必ず当たる、
という認識でいいのでしょうか?

分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

  1. ヘタレ卿 さん 2017/12/20 水曜日 22:06 評価 #4999737

    その認識で良いと思います
    777Gを過ぎた状態で出走したクリスエスは勝ち確定のはずです

    先日、クリスエスが一度も出てない中で
    730G位でやっとクリスエス登場
    その周期、ゲージ青で普通に勝ちました

    ゲージ青で勝つなんて滅多にないですからね
    (解析で勝率12.5%と出てましたが、1.25%の間違いじゃないかと思うくらいです)
  2. 鉄拳好き さん 2017/12/21 木曜日 12:17 評価 #4999929

    ヘタレ卿 さん

    レスどうもです。

    やはりそうですか。

    昨日、800過ぎにトウカイテイオーが出てきて負けて、
    結局最大天井まで行ったので、
    ここはトウカイテイオーじゃなくてシンボリクリスエスの方がいいよ、
    って思いました。

    どうもありがとうございました。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/12/21 木曜日 13:38 評価 #4999953

    user image鉄拳好き さん
    こんにちは

    トーカイテイオー 勝てませんよね
    どこかの解析か記事で勝率70%超とか有りましたが
    9割くらいは緑ゲージでの出走でしょうし・・・

    直近ではトーカイテイオーの新馬戦は1勝9敗です
    私的には最弱馬です
  4. 飛信隊 さん 2017/12/21 木曜日 17:54 評価 #5000017

    同感です。えらい登場の仕方で足にバンテージ巻いてるときの、ガッカリ感!

    最近では、温泉経由で、5週目までに赤まで上げ、チャンスと、おもいきや、6週で出走し、負けるという残念賞

    そこいくと、オルフェで、ゲージ白出走は、連勝中です。ついてるだけでしょうが
  5. Pa-3 さん 2017/12/21 木曜日 18:40 評価 #5000038

    トウカイテイオーに関しては自分はレインボー到達時以外は初期ゲージ分加算されてないで抽選されてると推測しています。

    この辺の抽選システムの解析って何かぼんやりとした事しか出てなくてちょっと怪しいんで、なくはないと思うんですよね。

    だってどう考えてもテイオーは色の信頼度より当たらなすぎると思います。

    初めの頃は頻繁にハズレてもまあたまたまの被害妄想でそのうち確率通りになると思っていましたけど、何時までたっても全然当たるようにはならず、今ではレインボー逃したら諦め状態です。
  6. ヘタレ卿 さん 2017/12/21 木曜日 21:17 評価 #5000099

    飛信隊 さん
    仰る事、良く判ります
    ルドルフじゃなかったガッカリ感
    半端ないですよね

    Pa-3 さん 
    ご推察の件、腑に落ちました
    たまたまかもしれませんが
    トウカイテイオーの赤での新馬戦
    記憶している4回中1回しか勝ってません

    直近10戦中の唯一の勝利時もUMAXでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT