| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4998612】が含まれるスレッド

凱旋ロード ゴリラ無双 さん 2017/12/16 土曜日 22:52  #4998303
やっちまいました。

帰り際に1000円だけと初打ち。すぐにあたりますが、2連で終了。

帰るかと思ったらシンボリルドルフ!調べてみたらかなり熱い感じ打ったら凱旋ロードまで一直線。凱旋ロード2連で時間切れしてしまいました。

アホな時間に打たなければと後悔。

ちなみにみなさんは凱旋ロードまでいったら、どれくらい出玉ありましたか?期待値は2000枚らしいですが。。。

  1. ヨッピーOne さん 2017/12/16 土曜日 23:27 評価 #4998318

    ゴリラ無双さん

    仕方ないです、引いてしまったものは。
    間際のルドルフ引きも凄いけど、30%凱旋門勝ちも凄いです。
    ちなみに私も閉店10前からまこまこタイム突入し、4上乗せの消化中に2個のせちゃいました。
    次は時間がある時に引きたいものですね。
  2. ゴリラ無双 さん 2017/12/16 土曜日 23:44 評価 #4998324

    ヨッピーoneさん
    なんなんですかね〜。普段はそんな引きはないくせに、こうなっちゃうんですよね。
    凱旋ロードは継続率がだからいつ終わるかわかりませんが、確定で上乗せ見えてたら悔しさもさらにありますね。
  3. ヨッピーOne さん 2017/12/16 土曜日 23:53 評価 #4998330

    ゴリラ無双さん

    そうなんですよ。悔しさしかないです。
    時間がある時は引かないのに、閉店間際になると引いてしまう‥まさに閉店あるあるですよ。時間があればいつまで続いていたのか判らない、悔しいです!
  4. ヘタレ卿 さん 2017/12/18 月曜日 00:11 評価 #4998612

    user image添付の画像は閉店でPLAYを止められた時の状態です
    Vは3個ありました
    完全に引きの無駄遣いでした
    もっと早い時間に発揮しないといけませんね
  5. ヨッピーOne さん 2017/12/18 月曜日 18:11 評価 #4998830

    ヘタレ卿さん

    999は凄いですよ。かなりの引き強じゃないと無理です。いつかは凄乗せしてみたいです。
  6. ヘタレ卿 さん 2017/12/19 火曜日 00:21 評価 #4999020

    ヨッピーOne さん  こんばんわ

    まこまこタイム中に1220G上乗せ
    ただ閉店まで残り1時間での話で・・・
    その後2回のまこまこタイムでも
    嫌がらせのように3桁乗せがそれぞれであり
    何年に1回かの引きで得たG数の半分以上は無駄だったんです

    サイレンススズカでの海外レース敗北
    蹄鉄金大での蹄鉄チャレンジ失敗

    上記以上にやってはならない事だったかも知れません
  7. ヨッピーOne さん 2017/12/19 火曜日 01:45 評価 #4999046

    ヘタレ卿さん

    閉店あるあるですね。私も昔、花の慶次で閉店30秒前に乗せてしまい1200G残したことがありましたよ、やっちまいました。
    サイレンスで未だ凱旋門いけないです。
    聞きたいのですが、蹄鉄レインボーまでいけば確定ですか?
  8. オテナ さん 2017/12/19 火曜日 10:21 評価 #4999117

    ヨッピーOne さん

    >サイレンスで未だ凱旋門いけないです。

    大丈夫です。
    サイレンススズカの場合、誰一人として凱旋門には行けません。
    (海外レースは香港カップなので・・・)


    >聞きたいのですが、蹄鉄レインボーまでいけば確定ですか? 

    蹄鉄レインボーは2回ありますが、初期ゲーム数300ゲームの
    勝ち確定レースに発展します。
    演出は調教MAX状態と同じような感じ。

    ちなみにV揃いには恵まれず、
    2回とも弥生賞であっさり負けましたけど。
  9. ヘタレ卿 さん 2017/12/19 火曜日 11:05 評価 #4999127

    ヨッピーOne さん
    こんにちは

    オテナ さん のご説明通り、初期G数300が確定するらしいです
    (自分では未見の為)

    虹になったら即レースに発展するのでしょうかね?

    この機種
    天井到達と同時にいきなり出走する場合と
    その周期の既定の出走週まで待たされる場合があるので
    蹄鉄レインボーの場合も2パターンあるかも知れませんね
  10. ヨッピーOne さん 2017/12/20 水曜日 00:03 評価 #4999433

    オテナさん
    ヘタレ卿さん

    サイレンスは香港カップでしたね(汗)

    蹄鉄は金中が最高で200Gでした。
    蹄鉄はレインボーになっても新聞示唆と同じで、レースで勝たなければ意味がないと思っていたので気にしてませんでした。
    勝ち確なら、これからは奇跡を信じて気合い入れてレバーオンします。
  11. 初打ちさん さん 2017/12/20 水曜日 22:49 評価 #4999769

    オルフェーヴルで58連?で7500枚ぐらいっす(´・ω・`)
    多分ムラ。交互に赤と白?がきてましたので。

    これ以外は10連すらいったことありませぬ(*´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT