| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4998131】が含まれるスレッド

ゲージ白について 鉄拳好き さん 2017/12/14 木曜日 20:02  #4997734
みなさん、こんばんは。

一つ質問ですが、解析によると、
ゲージが白のままでレースに行った場合、
弱馬でも50%、強馬だと65%となっていますが、
本当にそんなにあるのでしょうか?

最近白でレースに行ってもことごとく負けています。
偶然でしょうかね。

みなさんの体感ではどうですか?
ご意見のある方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  1. ヘタレ卿 さん 2017/12/14 木曜日 22:19 評価 #4997782

    鉄拳好き さん こんばんは

    自分の体感的には概ね解析値通りだと思いますが
    圧倒的にサンプルが少ないです

    白のまま出走できるのは1割程度
    出走週の余計な小役でギリ青に昇格
    なんて事の方が多いかもです
  2. ヨッピーOne さん 2017/12/14 木曜日 22:50 評価 #4997799

    鉄拳好きさん
    こんばんわ。
    自分的には当たった事ないですね。
    赤ゲージになってもさらっと負けてますよ。ART中の赤背景もあっさり負けてます。解析値されていても本当か?と疑っています。ま、よく打ってる店がパ○○○○っていう怪しいチェーン店ですけどねー
  3. 馬美味〜 さん 2017/12/15 金曜日 01:43 評価 #4997842

    自分は体感では解析値通りかなあってイメージです。
    先日の事ですが1周期目でゲージ白のままいけそう!と思っていたら出走マスの直前のマスが「変化」で調教マスに!
    案の定ウマウマ〜でゲージ青に。ただ青にはなっても青ゲージのゲージ目盛りはゼロ。
    げっそりしてたらなぜか次回予告がながれて当たりました。
    もしかしてウマウマ〜でもゲージ目盛りゼロだとその前の色で抽選されてるとかないですかね?
    まあ薄いところをひいて当たった可能性はありますが。。。
  4. 飛信隊 さん 2017/12/15 金曜日 12:39 評価 #4997938

    自分も、トウカイテイオーの緑ならば、白のままレースの方が期待します。昨日もトウカイテイオーが連続で現れて、ビックリしましたが、緑までしか上がらず両方共負けるという、残念な結果でした。ただ白のまま出走は、なかなかできてないです。
  5. 鉄拳好き さん 2017/12/15 金曜日 17:21 評価 #4997998

    みなさん、レスどうもです。

    やはり解析値通り程度という感覚の方が多いようですね。

    よく、白のままレースに行きそうな台を拾って打って、
    白のままレースに行くことはあるのですが、
    最近全然勝てないんですよね。

    たまたま偏ってるだけですかね。

    色々ご意見どうもありがとうございました。
  6. ヘタレ卿 さん 2017/12/16 土曜日 01:17 評価 #4998131

    user imageナリタブライアンの白のまま出走できるかと思いきや
    昨日も余計なチャンス目を引いてしまいました
  7. ジプシー・ジョー さん 2017/12/16 土曜日 02:08 評価 #4998139

    私も鉄拳好きさんとおなじことを思っていました。

    白ゲージは5〜6回ありますが、1度も勝ったことはありません。

    また馬美味さんと似たようなケースですが、レース直前でチャンス目を引いて、ゲージが赤になりましたが、レースに負けました。勝率80%だから負けることはあると思いますが、レースの周に突入するまでに勝敗が決まっている感じがします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT