| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4997062】が含まれるスレッド

まこまこタイムの1G目 ヘタレ卿 さん 2017/12/09 土曜日 00:56  #4996057
まこまこタイム突入1G目
ナビなしの場合、逆押しで右リールにVを狙ってます
過去にテンパイした3回は全てVが揃いましたが・・・
本日、初めてガセりました

まこまこタイム中にガセのV狙えのリプがあるという事でしょうが
突入1G目限定でしょうかね?
まこまこタイム2G目以降にガセのVリプを引いた方はいらっしゃいますか?

ブエナビスタの2連目の出来事でちょっと残念でした

  1. ヘタレ卿 さん 2017/12/09 土曜日 00:58 評価 #4996058

    上の表記の訂正です
    >過去にテンパイした3回は全てVが揃いましたが・・・

    過去に右リールにダブルVが停止した3回は全てVが揃いましたが・・・
    です
  2. グレープフルーツ さん 2017/12/12 火曜日 02:57 評価 #4996863

    経験はありませんが、まこまこタイム中も特にRTの状態が変わっているとは思えない(RTが変わる契機がない)ので、フラグが成立する確率自体は一緒ではないでしょうか?

    ベルナビと見分けがつかないので試したことはありませんが、通常ART中の中第一停止ナビからのリプレイがV揃いリプ(orフェイク)と思っています。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/12/12 火曜日 11:26 評価 #4996934

    グレープフルーツ さん 
    レスありがとうございます

    ART中の中押し第一ナビのリプ
    ベルナビと見分けがつきますよ
    払い出し枚数の表示小窓にアルファベットが出たらベルで
    表示が無い時はリプレイのはずです
    逆押しするとVがテンパイするんでしょうかね?
    怖くて試せませんが・・・
  4. 鉄拳好き さん 2017/12/12 火曜日 13:06 評価 #4996969

    ご質問の回答は分かりませんが。

    >払い出し枚数の表示小窓にアルファベットが出たらベルで
     表示が無い時はリプレイのはずです

    これは、たまにアルファベット表示がないのにベル、
    っていう時があります。

    何故だか分かりませんが・・・
  5. ヘタレ卿 さん 2017/12/12 火曜日 13:26 評価 #4996973

    鉄拳好き さん
    こんにちは

    アルファベット表示無しでもベルあるんですか?
    こんど意識しながら打ってみます

    表示の有無の違いはなんなんでしょうね?

    >グレープフルーツ さん 
    ご指摘の通り、見分けはつかないんですね
    申し訳ありませんでした
  6. ヘタレ卿 さん 2017/12/12 火曜日 20:46 評価 #4997059

    user image本日、中押し第一ナビ
    (払い出し枚数の小窓に文字無し)時に
    ナビを無視して逆押しを試しました
    20回以上は試みましたが、1回を除いて全てVが揃いました

    グレープフルーツ さん の推察通り、V揃い(種無し)を回避するためだと思います

    残り1回はベル(9枚)が揃いました
    鉄拳好きさんのご指摘通りで、ベルの場合もありました
    もしかしてこの1回は赤7揃いを回避するためのナビ?かと思いましたが・・・
    e-Slotの小役履歴に赤7はありませんでした
    ベルについては結局謎のままです

    お奨めはしませんが
    中押し第一ナビ時には暇つぶしに逆押しでVを狙っても実害は無いかも知れません・・・・

    とそんな私のその後に悲劇が・・・
  7. ヘタレ卿 さん 2017/12/12 火曜日 20:52 評価 #4997062

    user imageナビを散々無視したせいなのか?
    この機種で恐らく一番やってはいけない事態を起こしてしまいました
    一番失敗しちゃいけない80%に漏れました トホホ・・・
    おまけにART明けの新馬戦、クラッシック候補のオグリキャップでも負け
    泣きっ面に蜂
    (もちろんオカルトですよ!)

    スミマセン、余談が過ぎました
  8. 鉄拳好き さん 2017/12/12 火曜日 21:03 評価 #4997069

    ナビ無視して逆押しでもベルが揃ったということは、
    押し順ベルではなく共通ベルということになりますね。

    でも、解析の小役確率を見たら、共通ベルというフラグはないですね。

    どういうことですかね。
  9. THRF さん 2017/12/12 火曜日 22:39 評価 #4997101

    この機種は共通ベルありますよ。

    たまに、えさの曜日で
    左ににんじん、右にフルーツという場面で
    ベルが揃ってフルーツということがあります。

    これが押し順ベルと仮定すると、
    ベルが揃わずににんじんとなってしまいます。

    ということは、共通ベルが成立していた確定になります。

    ART中にセグに押し順なしベルは
    共通ベル・赤7・中段チェリー
    で発生します。
  10. ヘタレ卿 さん 2017/12/12 火曜日 23:21 評価 #4997123

    鉄拳好き さん
    THRF さん 
    こんばんは

    共通ベルなら、ナビ無視しても実害は無いですね!
    e-Soltを始めてから金トランペット以外でフリーズした事無いのに
    7揃いが2回もカウントされていて
    それでいてミッション達成していないという状況でして・・・
    今度からはセグに文字表示ない第一中押しナビ時には赤7を狙い続けます
  11. 鉄拳好き さん 2017/12/13 水曜日 14:01 評価 #4997320

    THRF さん
    ヘタレ卿 さん

    こんにちは。

    共通ベルがあるんですか。
    それなら納得です。

    どうもありがとうございました。
  12. ヘタレ卿 さん 2017/12/13 水曜日 22:05 評価 #4997452

    鉄拳好き さん
    こんばんわ

    私が利用している解析サイトにも小役確率に共通ベルは無いんですよね
    共通ベルが本当にあるのかは定かではありませんが、ナビを無視してもベルが揃ったので・・・?
    昨日の実戦でもART約500Gで1回のみという確率でしたし
    もしかして強チェの一部が普通のベルに変換されてしまうのか?
    なんて考えてもいます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT