| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4993834】が含まれるスレッド

チャンス非点灯 ヘタレ卿 さん 2017/12/02 土曜日 01:37  #4993834
昨日、継続ジャッジのレース中に
「チャンス」ランプが光らないにも関わらず
弱チェ(MB中)が成立、その後
添付画像の通り、「まこまこ」に当選していました

レース中、「チャンス」光らなくても小役を狙う価値は少しだけ有りそうですね
自身では初体験でしたが
同様のケースで「まこまこ」非当選を経験された方はいらっしゃいますか?

ご意見くださいませ

  1. THRF さん 2017/12/03 日曜日 08:56 評価 #4994164

    逆に言うと、
    チャンス非点灯でのレア役は
    勝利確定orまこまこたいむ確定のはずです。
    今までのKPE機種での流れでそうなるはずです。
  2. ヘタレ卿 さん 2017/12/03 日曜日 09:15 評価 #4994166

    THRF さん 
    レスありがとうございました

    勝利確定だけの場合もあるのですね
    リールの位置によってはチェリーが止まらない場合もあるので
    ひっそりそれに助けられていた事もあるかも知れませんね
    レース中はしっかり目押しをするようにします
  3. ヨッピーOne さん 2017/12/18 月曜日 18:09 評価 #4998829

    ヘタレ卿さん

    自分も一度だけ非チャンスランプから強チャンス目引いてまこまこタイムに入りました。ヘタレ卿さんの掲示板見て自分も狙うようにしてましたが、急にきたのでびっくりしました。
    それと、継続レース時の鬼付きチャンスもまこまこ確定ですよね?2度あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT