| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4992025】が含まれるスレッド

中チェ=伝説ではなかった‥ ヨッピーOne さん 2017/11/26 日曜日 20:48  #4992023
皆さんこんばんわ。
本日の実践でショックな事がありましたので報告します。
タイトル通り通常時に中チェを引いて、消化していたら伝説シナリオじゃなかったことに気付きまして‥
確かにフリーズはしてないんですが、中チェ=伝説と思い込んでいただけにショックでした。
オルフェで凱旋門に負けたのは、いつものことで悔しいだけですがART中にVを2回揃え、1周期目で残りの2セット消化できると思っていたので、レースであっさり負けで復活もしなかったので、え⁉でした‥
同じ様な経験した事ありますか?

  1. ヨッピーOne さん 2017/11/26 日曜日 20:54 評価 #4992025

    user image下がフリーズのなかった成立プレーです。
    周の途中で急に次回となり、演出が始まりました。
  2.  リックRICK さん 2017/11/26 日曜日 23:28 評価 #4992100

    通常時の中段チェリーは伝説 or 三冠シナリオですよ。
  3. ヨッピーOne さん 2017/11/27 月曜日 01:15 評価 #4992142

    リックさん
    そうなんですね。中チェで三冠であったということなんですね。納得しました。が、しかし悔しいですね。滅多にお目にかかれないだけに余計に。
    今迄に引いた中チェは全てフリーズしていたので、レアな事あるとパニックですよ。ただの知識不足ですけどね(笑)
    今日隣の人がレース中に、鬼付きのチャンスランプ点滅から角チェでフリーズしていたのにびっくりしました。私もいきなりでしたが、引く時は引くもんですね。
  4. FREEEZ さん 2017/11/28 火曜日 03:10 評価 #4992517

    その角チェ、赤7揃い(9枚払い出し)らしいですよ。
  5. まことに さん 2017/11/28 火曜日 16:02 評価 #4992662

    中段チェリー成立時のフリーズは20%なので、これまでの引きが素晴らしかったんですね。
    トランペット以外は中段チェリーと赤七のみでフリーズですのでどちらかですね。
  6. ヨッピーOne さん 2017/11/28 火曜日 23:12 評価 #4992801

    FREEEZさん
    赤7なんですね、角チェからフリーズしたかことないので、わかりませんでした。

    まことにさん
    実際、中チェからフリーズしたことがあるのは、1回だけなので20%引けたみたいですね。金トランペット2回出ましたが、赤7だったのでは?ですかね。
    ということは、中チェは成立プレーで出て、赤7は持ち越すってことですか?
  7. 和了 さん 2017/11/29 水曜日 00:09 評価 #4992825

    赤7成立時はカットイン出るときありますよ。赤7を狙えって・・・隣で見ました。
    トランペットは別抽選ではないでしょうか?中段チェリーと赤7は成立時にフリーズのはずですよ。
    私は、フリーズ1回ありますが・・・しかも、サイレンススズカで・・・Vストックなしの上乗せ強チェリーの10のみで凱旋門に負けるって悲劇を経験しました。約700枚で終了(ノ-_-)ノ~┻━┻
  8. ヨッピーOne さん 2017/11/29 水曜日 01:57 評価 #4992852

    和了さん

    赤7狙え演出いつかは見てみたいです。
    トランペットは別フラグなんですかね?
    中チェか赤7フラグと思ってたんですが、どうなんでしょうか。
    先日引いた中チェはフリーズしないです。週中でいきなり次回予告みたいな演出で下パネル消えてました。画面プツンとならず普通にボタン押せました。中チェ時のフリーズは20%みたいですよ。
    今迄にオルフェの時にフリーズ2回と中チェ1回引いて凱旋門いってますが50%3連敗中で‥(泣)
    和了さんもサイレンスの凱旋門負け辛いですよね。一番期待もてる馬ですし、負けた時のショックは大きいですよね。ドンマイです。次は勝てますよ、祈ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT