| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「GI優駿倶楽部」

記事番号【4991161】が含まれるスレッド

赤7揃い ヘタレ卿 さん 2017/11/24 金曜日 00:42  #4991161
先日の実戦にて
e−SLOTの小役出現率に「赤7揃い」が1回記録されていました
(ミッションはクリアされず)

通常時ならフリーズだと思うので、ART中に引いたのでしょうが
300G乗ったのが2回有りまして
1回は添付の画像の通りで3枚の払い出し
ただ以前、ここの板で赤7揃いは9枚役と教えてもらったばかり

もう1回はまこまこタイム中のメモリアルゾーン中なんですが
(後で画像を添付します)
こちらは当然ながら9枚役ですが・・・
MB中にも赤7揃いを抽選しているんでしょうか?

  1. ヘタレ卿 さん 2017/11/24 金曜日 00:45 評価 #4991162

    user imageこちらはメモリアルゾーン中の上乗せです

    ただこのベルのV字より、上の画像の3枚役の方が7の取り溢しっぽく見えるのは私だけでしょうかね?
  2.  リックRICK さん 2017/11/24 金曜日 02:45 評価 #4991183

    赤7は通常時に成立すればフリーズ濃厚なので、
    ART中に赤7が成立したと思われます。

    ART中に赤7が成立した場合は特に恩恵は無く、
    またナビによって赤7の入賞が回避されベルが入賞するので、
    基本的には分からないのですが何故かe-SLOTの記録には残るみたいです。

    ちなみに1枚目の画像は中段チェリーですね。
  3. ヘタレ卿 さん 2017/11/24 金曜日 09:35 評価 #4991255

    リックRICK さん

    先日は、赤7揃いは9枚役とお教えいただき
    ありがとうございました

    ART中はナビで入賞を回避してるんですね!
    という事は、通常時に引かない限りミッションは達成できないんですね

    e−SLOTの小役出現率に「赤7揃い」はありましたが
    中段チェリーは0でありませんでした

    ART中の「赤7揃い」は完全に無駄引きですか?

    2枚目の画像はMB中なのでMB中ベルの0.39%で300G乗っただけなんでしょうかね?
  4.  リックRICK さん 2017/11/24 金曜日 23:28 評価 #4991484

    確か赤7の入賞がミッションクリアの条件だったので、
    ただ成立するだけではダメだと思いますよ。
    なのでレバーオン時にフリーズが発生しないと入賞させるのは難しいですね。
    一応左リール赤7狙いで打ってもチェリーは取りこぼさないので、
    常時赤7狙いで打っていればいつか赤7が入賞するかも…。

    以前自分も中段チェリーを取りこぼした(3枚ベルが入賞)ことがありますが、
    その時もe-SLOTでは中段チェリーはカウントされていませんでした。
    なのでe-SLOTの小役カウントは赤7以外は入賞させないとカウントしないと思われるので、
    1枚目の画像は中段チェリーで問題ないと思いますよ。
    出目的にも弱チェリーやスイカの停止系ではないので。

    2枚目の画像については目押しが正確ならば、
    ベルでの300G乗せで問題ないかと。
    まぁ1/256なのでそこそこ引けるものではないでしょうか。
  5. ヘタレ卿 さん 2017/11/25 土曜日 00:27 評価 #4991510

    リックRICK さん
    こんばんは

    e−SLOTの小役出現のカウント
    ご指摘の通り、揃えないとダメそうですね

    本日、スイカを取り溢したらカウントされてませんでした
    (赤7は勝手にカウントするくせに・・・)

    滅多に設定狙いなんかしませんが
    レア役のカウントをe−SLOT頼みにする場合、注意が必要ですね

    しかし、「赤7揃い」ART中は無駄引きは少しショックでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT