| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFクィーンII DXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFクィーンII DX


 

<< CRFクィーンII DX >>

▼対象機種
CRFクィーンII DX
CRFクィーンII MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
現在当たり7 確変4 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/04 土曜日 11:44 評価 #4984492
初回63回転で4連、次が128回転で1回。んで256で2回

ああ。今日はダメか?

  1. 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/04 土曜日 22:58 評価 #4984665

    その後若干出ては飲まれの攻防の末に、総当たり数82回
    総確変数67回でタイムアウト
    貯玉3000発飲まれただけで済んだ

    と言うか、俺一日なにしてたんだろう?
  2. 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/04 土曜日 23:01 評価 #4984667

    追伸

    リーチ動作でキングみたいに全ドラムが上下にガタガタ動く演出が現れました。
  3. ワルサーP38 さん 2017/11/05 日曜日 01:48 評価 #4984713

    初心者ですか?
  4. 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/05 日曜日 12:35 評価 #4984787

    キングとクイーンしかやらない初心者っすが、なにか?
  5. ワルサーP38 さん 2017/11/06 月曜日 00:30 評価 #4984984

    いや、この台の初心者という意味ではなく、
    このサイトの初心者ですか?  という意味で。

    「掲示板のルール」をご覧になられた方がいいかと。
    スレの内容が情報交換ではなく、ただの日記になってるし・・・。
  6. 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/06 月曜日 01:57 評価 #4985010

    ああすまん

    もう書き込み無期限停止します

返信する

良くある現象 赤はずすなよ・・ さん 2017/11/02 木曜日 23:11 評価 #4984103
赤保留や赤バック外すが、その後にくるヤツは外さない。

客が諦めて捨てた台漁るハイエナ軍団の回転率上げる作戦


    返信する

    和解したよ 不正は許さない さん 2017/11/01 水曜日 19:59 評価 #4983717
    岩槻ガイアにて例の奴らが居たから黒さん呼んで終結したよ。この件は終わりなのでヨロシク。
    1. パッチ太郎 さん 2017/11/01 水曜日 21:38 評価 #4983739

      黒浜さんが出てきたんじゃ大きな額が入ったね!よろしくね!
    2. 不正は許さない さん 2017/11/01 水曜日 22:03 評価 #4983744

      それがさ〜リーダーのオヤジが仕事してるとかで連絡とれなくて仲間のデブがゴネて100の話が半分になったよ。あとで分け前は持っていくからね。

    返信する

    レインボー3つ! 赤はずすなよ・・ さん 2017/10/30 月曜日 23:23 評価 #4983112
    大当りの5ラウンド終了と同時に満保留の偶数回の保留ランプが8だけ残してレインボー3つ並び、周囲の人も唖然。

    まあ、レバーを押して!でドラムが三回回ったのと同じか?と言うと色気が無いけど驚きました。

    しかしあのレバー、押せと言うが引くことしかできないじゃんねw


      返信する

      クラシックモード HQ さん 2017/09/17 日曜日 10:27 評価 #4966526
      皆さんのご意見聞かせて下さい。クラシックモード中のシングルリーチ、ダブルリーチの信頼度ってクイーンモードのリーチより上がってますか?というか上がっててくれたら嬉しいなという願望ですが。
      1. ぱちはしんぷるは さん 2017/09/20 水曜日 01:20 評価 #4967528

        こんばんは。

        クイーンIIのクラシックモードの良さが分かってからずっとクラシックで打ってます。先読み、煽り、変動中予告が殆ど無いぶんリーチ時は常に期待が持てるのは最高ですね。

        クイーンモードは先読みでリーチバランスを演出しているので、何も予告が無いSリーチWリーチの信頼度はクラシックモードよりも結構落ちますが、クイーンモードでも無予告でたまに当たるので侮れません。

        一方クラシックモードは先読みがそこそこ重要なクイーンモードに比べると、
        予告自体が「Sリーチ、Wリーチ、変則停止、多保留でのロング変動(後者2つは当確)」くらいの予告しか無い超シンプルな構造なので、単なるリーチ自体が常に「当たるかもしれない演出」に変身します。

        確率自体は同じなのに演出が違うだけで感じ方や相性が違ってくるのが不思議です。

        ちなみにどちらのモードにも共通する点があるのですが、
        Sリーチの場合はリーチ直後に真ん中の図柄がリーチ図柄の1コマ下にある状態、

        Wリーチの場合(クイーン(左上右下)×FEVER(右上左下)の場合)はリーチ直後に中図柄にリーチ図柄が綺麗に収まっているもしくはFEVER図柄が下段にあるある状態なら普通は2周で変動が遅くなりますが、

        このパターンに限り、3周で変動が遅くなることがあり、3週なら大当たりの信頼度が大幅にUPします。

        体感的に、シングルダブル共に70%ほどの信頼度があると見ています。ST時はかなり大当たりに期待しながら見守ります。

        説明になっているか分かりませんが。ご参考までに。

        自分で信頼度を見つける楽しさがある台だと思います。この点は昔のエヴァ等に似ていてとても楽しいです。
      2. HQ さん 2017/09/23 土曜日 23:23 評価 #4968998

        お返事ありがとうございます。やはり、演出無し故の気のせいでしたかw 個人的には上がっててくれたらなと思ってましたが。
        クラシックモード楽しいですよね。シングルではあまり期待しませんが、それでもたまに当たりを連れてきてくれてびっくりします。Wだとリーチになった瞬間に脳汁が出そうになるくらい病みつきです。リーチハズレ後のBGM鳴り止まない瞬間とか最高ですね。
      3. ハイブリッド天国 さん 2017/09/25 月曜日 09:44 評価 #4969514

        私もクラシックです。クイーンモードのリーチって即止まり多くないですか?あっさりし過ぎて嫌だったのですが、クラシックはリーチになればそれなりに引っ張ってくれてドキドキさせてくれる印象です。私の勘違いならすみません。

      返信する

      また 不正は許さない さん 2017/08/16 水曜日 17:30 評価 #4952731
      見沼区の〇〇ジャラ会館にて例のゴト仲間が打ってたから通報したら店長がすでに知ってて止める時に捕まえると言った。けっこう出玉あったから没収かわいそ〜(笑)

        返信する

        SANKYOとジェイビーの比較 Mr.F喰いーん さん 2017/08/13 日曜日 08:42 評価 #4951598
        質問ですが、通常時、回転始めにスロー回転してから通常速度の回転になり当たりましたが、確定ですか。あと、ヘソ入賞時にキュイン的な音がなり当たりましたが、確定ですか。あと、このジェイビーのクィーンで万発overされたかたはいますか。SANKYOのクィーンは割りと万発overが出やすいです。

          返信する

          疑似連 山があるに山梨県 さん 2017/07/20 木曜日 06:27 評価 #4943545
          最近久しぶりに打ちましたが、ST中に2回変動して、当たりました。上のカウンタを見たら動いていなかったので、間違いないと思います。それと、ST中に画面が白くなりましたが、当り確定でしょうか?
          1. rsxzrx さん 2017/07/20 木曜日 23:42 評価 #4943825

            1個の保留消化で、2回回れば疑似連で、確定です。
            ↑自身相当、売ってますが、未だ、未見(気づいてないだけかも)

            また、ST中にドラム背景白は確定です。逆もあり、通常時に赤や黄色になっても確定です。
            (チャンス目の赤ではなく、回転中に赤になるやつ)
            この機種、やや、下火になりつつありますが、まだまだ、現役のようですね。

          返信する

          大当り中の保留ランプ むむっ! さん 2017/07/10 月曜日 11:21 評価 #4939998
          今更ながら、当機種にどっぷりはまっております汗
          既出ならスミマセン。
          大当り中の空いている保留ランプが点灯する際、一瞬赤く光り普通の白保留になりました。大当りが終わり、ST消化中にその保留で大当りでした。
          確定演出でしょうか?赤保留と同等で確定とまではいかないが熱い位の演出でしょうか?
          通常時でも見られる演出でしょうか?私はまだ未確認です。

          打てば打つほど新発見があり、まだまだやめられません(笑)

          1. rsxzrx さん 2017/07/12 水曜日 23:13 評価 #4941041

            >保留ランプが点灯する際、一瞬赤く光り普通の白保留に・・・
            はい、確定です。
            保留に関しては、こんな確定もあります。
            ・赤点滅、青点滅
            ・旧クィーンであった「ジュンジュンジュンッ!」という音とともに白点滅
            ・大当たりラウンド中に、3つ位同時に虹点滅 > ST内の大当たりを示唆

            一見、シンプルそうで、他にも、多様な演出・予告などがありますよ。
            色々、体験して下さい。
            (そーゆー自分は、もう引退しましたが・・・)
          2. むむっ! さん 2017/07/14 金曜日 11:33 評価 #4941569

            rsxzrxさん
            ありがとうございます。やはり確定ですね!
            その後も2回確認して当たりました。
            同時に虹点滅はまだ見たことがないので、見れるまでがんばってみますね!

          返信する

          通常時の青保留からの確変保留 レジーミスミ さん 2017/07/08 土曜日 21:27 評価 #4939499
          今日、『丸班、追埜』で、新クィーンを打ちましたが、不思議なことが起きました。通常時、タブルリーチで当たったのですが、それと同時にの2個目が青保留に成ったのです。これは保留連、かもと思いましたが、『勿論確変2個目での外れは有ると思いましたが』それが何とSTの2個目でリーチにも成らず外れました。これは青保留イコールリーチ確定なのでとは思いますが、あの丸班なので演格ではないかとはおもいますが、どうでしょう。
          1. 赤はずすなよ・・ さん 2017/10/17 火曜日 00:27 評価 #4978128

            グレートザキングもですが、当たり示唆のために保留変化することがあります。
            三個目が白保留なのに当たるとか六個目が赤なのにってのは何回も経験しています

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT