| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緋弾のアリアIIシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR緋弾のアリアII FPM

Fuji Shoji
(C)2008-2012 赤松中学 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< CR緋弾のアリアII FPM >>

▼対象機種
CR緋弾のアリアII FPM
CR緋弾のアリアII FPS
CR緋弾のアリアII FPWZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(45件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ライトニングバレットチャンス ケイ。 さん 2017/12/08 金曜日 22:33 評価 #4996005
ライトニングバレットチャンス突入時、普通は0回転目にボタンアイコン(緑)が画面に出現すると思うのですが出現しませんでした。それって、当確になるのでしょうか?その現象が起きたときは1回転目で当たってボタンエフェクト(デンジャー)まで成長したので気になります。それとも、たまたま起きた現象でバグでしょうか?
  1. フジワラ さん 2017/12/09 土曜日 11:44 評価 #4996145

    自分も昨日なったので当確だと思います
    おそらく保留連の類かと
  2. ケイ。 さん 2017/12/09 土曜日 19:13 評価 #4996231

    回答ありがとうございます。
    当確で保留連の類いになるのですね。
    ヘソ当たりで保留連だとしたらなおさらビックリです。

返信する

VSミドル止まり矛盾 ティックω さん 2017/12/06 水曜日 12:48 評価 #4995332
VSロング確定演出でミドル止まりで矛盾当確となる演出について改めて確認しておきたいのですが(´ω`)

先読み系
アリアイルミ赤 ボタンガタガタ
図柄先読み白雪、アリア
クエストブースト

演出
赤保留 次回予告 ボタンストック赤
アリアイルミ金 アリア役物 スカZONE
「激熱」文字 ボタンガタガタロング
ヒステリアベルゼ 弾丸STOCK3
VSタイトル金

自分の見てきた中でなので
間違いや追加などありましたら
よろしくお願いします(´ω`)

デンジャーや確定系は除外してます

  1. RioPAPA さん 2017/12/06 水曜日 18:47 評価 #4995410

    金系は全てじゃないんでしょうか?

    金保留、金セリフ、金ガバメント、金カバンなど
  2. ティックω さん 2017/12/06 水曜日 19:49 評価 #4995422

    言われてみれば金系はそんな気が…


    でもアリア保留は過去スレにミドル止まりでハズレ報告無かったでしたっけ(´ω`)?
  3. RioPAPA さん 2017/12/06 水曜日 20:46 評価 #4995435

    今、他サイトで保留の信頼度を調べてみたら赤保留が57%でアリア保留が43%でした。

    アリア保留はやはり金という位置づけじゃないようですね。
    ということは自身は見たことないのですが、ミドル止まりの可能性もあるかもですね。
  4. 音鳥 さん 2017/12/06 水曜日 20:46 評価 #4995436

    アリア保留でノルマーレstock1からブラドミドルで外したみたいな報告過去にあった気がしますね…
    まあ本人じゃないのでアレですけど

    ミドルからの風穴ボタンも確定じゃないですかね?(ボタンストック赤がこれ言ってる気はしますが)
    ローリングはちょっと分かんないですが
  5. RioPAPA さん 2017/12/06 水曜日 20:52 評価 #4995438

    今、思い出しましたが、確変中のアリア保留は確定なので、確変中は明らかに赤より上ですね。
  6. ティックω さん 2017/12/06 水曜日 22:03 評価 #4995468

    やはりアリア保留はミドル止まり普通にハズレありですね(´ω`)

    音鳥さん
    風穴付かないローリングボタンどうなんでしょうかね(´ω`)当否ボタンだと確定ですが変動中のローリングボタンはVSロング確定とかは流石に無いですかねw

    RioPAPAさん
    見た目的にはアリア保留の方が明らかに信頼度高いんですけどねw
  7. ししと禹柄 さん 2017/12/08 金曜日 07:27 評価 #4995842

    赤保留の信頼度はデンジャー以上に昇格した場合も含んでいます
    アリア保留はそれ以上変化しません
    これにより赤保留の方が信頼度が高くなっています
    ローリングはミドル止まりありますよ
    ボタンを押した結果ロング以上確定の演出が出ればもちろんロング確定します
    ミドルからの風穴は外れます
  8. 音鳥 さん 2017/12/08 金曜日 07:52 評価 #4995847

    >ミドルからの風穴は外れます
    !?
    マジか…外れあるのか…
  9. ティックω さん 2017/12/08 金曜日 09:54 評価 #4995870

    ししと萬柄さん

    ミドルの風穴ハズレありですか…
    次からはボタン押すの怖いですね(´ω`)
  10. フジワラ さん 2017/12/09 土曜日 11:48 評価 #4996146

    まあ心配であれば、設定で風穴ボタン99%にしておけば安心なんじゃないですかねw

返信する

どっち? LECK さん 2017/12/05 火曜日 01:03 評価 #4994818
本日、ST100抜け後エクストラモードに入り、
恐らく転落し、温泉研修に入ったのですが、電サポに残ってる保留でST抜け2回転後で当選したのですが、これは1/319の通常確率で当選し、引き戻した、という認識で間違ってないでしょうか?
あまりにも現実味がなさすぎて確変当たりをそういう演出で表現された気がしてなりません。

  1. BOOOOOOM さん 2017/12/05 火曜日 01:06 評価 #4994820

    1/319の通常確率で当選であってるよ。
    現実味がなさすぎって言ってるけど時点抜け保留が4個あるとしたら初当たり80回に1回は引き戻すんだから
    そんな驚くほどのことでもないよ
  2. LECK さん 2017/12/05 火曜日 01:09 評価 #4994821

    あ、やっぱり1/319であってたんですねー
    今日の当たりの8割がデンジャー絡んで敗北→復活の当たりの繰り返しが多すぎてやたら疲れました…こんなに復活演出からの当選って多いもんですかね…?
  3. BOOOOOOM さん 2017/12/05 火曜日 01:12 評価 #4994824

    通常時の話ですか?右打ち中であれば復活はかなり多いですが左は割と少なめかと思います。
    偶然ですね。ご苦労様。

返信する

特殊(?)な当たり方 アリア推しの人 さん 2017/12/03 日曜日 01:03 評価 #4994085
皆さんが体験・経験したことのある謎当たりorプレミア絡みの当たり方を教えてください。
ちなみに自分の中での謎当たり(?)は、通常保留(変動なし)→バスカービルアタック(ランクC止まり、失敗)→通常画面に戻り少し間をおきアリア役物落下(つまり復活当たり)
この時は、流石にビビりました。
後、自分の中でのプレミア絡みの演出ですが、画面見てて何か違和感あるなと思ったら4つ目の保留が藤香ちゃん保留だった(つまり、直沸き)→この時の当たり方ですが白雪の楽曲リーチで直当たりでしたw藤香ちゃん保留が直沸きする確率はどれくらいなのでしょうか?

  1. かなかなかなか さん 2017/12/03 日曜日 01:11 評価 #4994091

    通常保留から衣装が同じなら騎馬戦リーチに発展、2回続き水着騎馬戦に発展、特に熱くはないのでハズレだろと思ったらメモリーチェンジからのプレミア保留での大当たりを見ましたw

    謎かは分かりませんが
  2. 音鳥 さん 2017/12/03 日曜日 05:27 評価 #4994124

    ブラドミドル確定(二回目のロング発展否定)からメモチェンで赤保留になって当たったやつが印象深いですね
    似たようなのだと緊急任務ミドルで風穴貰ったりとか
    アリア落下からのロング否定が当確なのは知ってますが、緋弾覚醒じゃなくてミドル発展からメモチェン赤は初めてでした
  3. ティックω さん 2017/12/03 日曜日 11:31 評価 #4994190

    特に激熱無く赤フラとか絡ませつつ
    ヒステリアで赤ヒス+STOCK2とか
    スカZONEやアリア役物来たりしたりして
    ロング前に赤保留+STOCKで赤カットイン

    んで最終ボタン通常でボタン押さず当たり

    特殊とかじゃないけど打ち込んでたらよく見るハズレなので当たるとビックリします←
  4. 乙女新参 さん 2017/12/03 日曜日 12:49 評価 #4994213

    藤香ちゃん保留直湧きは凄いですね…結構打ち込んでますが見たことないしこれからも見れる気がしませんw
    全回転は自身2回見てますが、それよりも薄いところでは…?

    謎でもなんでもないですが、キャラリーチアリアで発展なし当たりや、ノルマーレスカゾンフィギュアなしパトラミドルで被弾覚醒やスピニングボタンで当たりなど。
    保留も緑止まりでしたし、ロング確定も当確演出も絡んでなかったので驚きました。

    熱い流れなしのまま緑保留ブラドショート、いつもの外れと思いきやバスカービル復活で当たったりなど油断出来ませんね。

    謎当たりといえば、強襲任務中なのですがライトニングバレットチャンス抜け直後にトリプルテンパイ煽りカツェのみチャンスアップなしで、最後ボタン通常で当たり、その次も全く同じ流れで同じ回転数で当たったのが最近起こったことでは謎でしたw
  5. RioPAPA さん 2017/12/03 日曜日 14:28 評価 #4994226

    何のチャンスUPもなくバスカービルアタックでCで当たったときですね。

    それ以降、バスカービルアタックは期待しているのですが、Aでもあたりません^^;
  6. 毛津浮阿多理 さん 2017/12/04 月曜日 20:56 評価 #4994679

    白フラからの水着でエアーなしで緑のままでボタン押したら当たりました。
    それと、キャラリーチからアリアスタンバイでヒステリアモードでノルマーレストック1からブラドミドルで緑保留のまま当落直前に風穴ボタンで当たったのですね。
    後、白フラッシュから楽曲リーチ中かその前か忘れましたが何故か赤保留に昇格して白雪楽曲で直撃しました。
    この三つは流石にびっくりしました。
    ちなみにモードはカスタムなしのシンプルモードです。
  7. TKNS さん 2017/12/05 火曜日 22:57 評価 #4995129

    プレミアかわかりませんが、ヒステリアモードのオーバードライブで+99秒(虹)になって当たりました。いつもショボかったので驚きましたw
  8. RioPAPA さん 2017/12/06 水曜日 21:04 評価 #4995444

    今日あったのが通常保留からエピソードリーチにいってステップ2止まり

    vsブラドにいって、白タイトルなのに何故かミドルに発展

    画面左にピンクボタン出現して風穴ボタンを誘発して当たり!

    エピソードリーチのステップ2止まりで当たった記憶がないので驚きました。

返信する

ヒステリアモード ケイ。 さん 2017/12/02 土曜日 23:54 評価 #4994065
カスタム、ラッキーエアー風穴99デンジャーUPプレミアモード
変動開始時、赤フラ+ボタンゴロゴロ(ロング)+通常保留→ガバメントSU(金)→アタッシュケース(デンジャー)→ハーレムちゃんす→緊急任務の罠(ショート)→ヒステリアモード(ノルマーレ、ストック1)→アリア役物落下→赤保留+緊急任務の罠(ロング部分のみ)→最終ボタン(ヒト味違うオモシロさ)→大当たり
ストック1だったのでカットインに使うかと思ったらまさかのプレミアボタン発生…バトルリーチ中の間にヒステリアモードが割り込む演出って少ないです?
後、こういう場合の演出ってバトルリーチ(ミドル部分)=ヒステリアモードという認識でよろしいですよね?
初めてこういう当たり方したので気になります。
いつもの当たり方だとハーレムちゃんす→ヒステリアモード→バトルリーチ(ロング)なので。

  1. かなかなかなか さん 2017/12/03 日曜日 00:09 評価 #4994070

    本当にストックがどこで発動するかで当たるか当たらないかが決まりますよね...

    そこじゃない!ってところで発動されても困るし
  2. ケイ。 さん 2017/12/03 日曜日 00:26 評価 #4994074

    回答ありがとうございます。
    微妙なタイミングでストック使われること多いですよね。
  3. ケイ。 さん 2017/12/03 日曜日 00:29 評価 #4994075

    後、今回の当たり方は無駄に演出長かったですw
  4. かなかなかなか さん 2017/12/03 日曜日 01:06 評価 #4994086

    下スレにも書きましたけど、アリア保留でヒステリアモードに入り、アゴニザンテ、ストック2個から無限罪のブラドに発展してスカーレット発動したからロングまでは確定はしてたと思うし(アリア保留だし)そこでいきなりストック発動されてもいらねーからせめてロングリーチ発展後に2つとも発動してくれればまだなんとかなったかもしれませんでしたw最後は理子金カットインだったし...

    本当にこの台4パチじゃあ打ちたくないw
  5. ケイ。 さん 2017/12/03 日曜日 01:29 評価 #4994099

    アリア保留では、ほぼ当たったことないのでアリア保留は信用してませんw
    僕の中での最高は、お座り3回転での出来事だったのですが2回転目で金フラきてもしやと思い期待してたら3回転目騎馬戦に発展し当たり(5連チャン)wそして、電サポ終了後10回転位でヒスって連打チャンスに発展しガバメントSU(赤)←ガセだろうと思ってたらサイレントバイブも鳴ってたので期待→当たり(10連チャン)w
  6. ケイ。 さん 2017/12/03 日曜日 01:32 評価 #4994101

    間違えました。ガバメントSU(赤)+サイレントバイブ→ヒスって連打チャンス→当たり(10連チャン)でした。

返信する

好きなので打ってます かなかなかなか さん 2017/12/02 土曜日 21:33 評価 #4994019
1パチにあるのでよく打ってますがこの台ってアリア保留でもデンジャー保留でも役物が落ちない限りまず当たらないですよね?

アリア保留では最近打ち初めて3回引いたけど3回ともハズレましたwデンジャー保留はヒステリアモードでストックが4つ溜まった時に出現してその時は役物落ちなかったけどステップアップが良かったのか当たりました

ただこの台はマジで役物が落ちないとまず当たらない!本当に当たらない...

4パチじゃあ絶対打ちたくない台だと思いました

  1. かなかなかなか さん 2017/12/02 土曜日 22:15 評価 #4994031

    今日打って思いだしたけど、ST終了後ミニアリアが保留に突っ込んでアリア保留になってヒステリアモードに入りストック2のヒステリアノーマルの次の奴に行ってからの無限罪のブラドリーチに発展、スカーレットゾーンに発展からのストック発動(いらねー)でリーチアップからの図柄の周りがチャンス、ストック発動カットインアップ、理子金カットインでハズレました...
  2. 音鳥 さん 2017/12/03 日曜日 05:21 評価 #4994123

    デンジャーカスタムしろ定期
    個人的にはもはや強チャンスアップ程度ですねフィギュア落下…
    ロング発展手前でストック使ってのプツン落下は、一回しか見てないですが当たってるので信用してもいいかなとは思ってますが
    あとストック4はその段階で当確ですね

    カットインに関してはカスタム中のデンジャーと虹以外あってもなくてもそんなに変わんないんで…
    ストック二発は大抵タイトルアップとリーチアップで持ってかれるのが辛いところ
  3. RioPAPA さん 2017/12/03 日曜日 14:35 評価 #4994227

    アリア保留は個人的には70%くらいの信頼度です。
    打ち始めのころはMy鉄板だったくらいですからね。

    台が静かな時にいきなりやってきたときが特に当たるような気がします。
  4. フジワラ さん 2017/12/09 土曜日 12:05 評価 #4996151

    RioPAPAさん

    わかります!自分も初めてアリア保留出たとき全回転だったので、もしかしたら確定保留なのかなとか思ってたくらいです
    自分がアリア保留見たのは計3回しかないですが、その内2回は当たっているので、私も体感70%くらいはあるかなーって思ってます

返信する

シューティングコンボ当確パターン 転落の恐怖 さん 2017/12/02 土曜日 17:53 評価 #4993979
アリアは初代からかなり打ち込んできました。アリア2もそれなりに打ち込んでみて1つ疑問に感じた演出がありました。
シューティングコンボに発展すると大体赤止まりが多いと思うのですが、先日青で止まりました。
シューティングコンボ青止まりは当確でしょうか?

  1. 乙女新参 さん 2017/12/02 土曜日 22:11 評価 #4994029

    青止まりは大当たり濃厚だそうですね。
    シューティングコンボはなかなか当たりに絡んでくれないので、青止まり自分も見たいです。
    70コンボでも期待しちゃダメですよね…70以上は見たことないですが、次は100コンボですかね?誰か見たことありますか?

    タイトルは金でも結構外してますから…逆鉄板ですw
  2. 転落の恐怖 さん 2017/12/02 土曜日 22:41 評価 #4994043

    乙女新参さん
    回答ありがとうございます。
    70でも期待はあまりできないですね。。。金になればそれなりですが、こちらもやはり今後の展開次第な気がします。
    100は自分も見たことないですね。

    金タイ当たらないですよねww

    この前変動時サイレントバイブ外してしまったんですが、ほぼ当確クラスですよね?
    カスタムオンの風穴とかデンジャーゾーンレベルでしょうか?
  3. ケイ。 さん 2017/12/03 日曜日 00:05 評価 #4994067

    シューティングコンボはほぼ50止まりですよね…シューティングコンボ煽りのあの警報音が鳴ると隣の台の人とかめちゃくちゃ見てきますw後、100コンボで当たったことあります。
  4. RioPAPA さん 2017/12/03 日曜日 04:09 評価 #4994117

    先日、90コンボで外れました。
    初めてだったので期待したのですがね。
  5. ティックω さん 2017/12/03 日曜日 11:22 評価 #4994187

    シューコンは基本50でたまに70(クソw)
    希に80行くがやはりクソw

    金のシューコンは2回見て2回とも80で当たってくれてるので多少期待しますね(´ω`)

返信する

保留変化4回 現金 さん 2017/12/01 金曜日 22:27 評価 #4993779
通常時に保留変化4回は確定?
後、プレミアモードはアリアライダーキックのガセ有るんやね。
シンプルでしか打たんからビックリやわ


    返信する

    ストック3個の信頼度 RioPAPA さん 2017/12/01 金曜日 19:32 評価 #4993744
    ストック3がなかなか当たりに絡んでくれません。

    今日はストック3で不可視の銃弾にいったので、これならタイトルやリーチランクUPに無駄に使われることはないので、かなり期待したのですがダメでした。
    1個目スカーレットゾーン突入、2個目カットインランクUP赤、3個目ボタンランクUP風穴ボタン→ハズレ

    体験的にストック3はストック2と信頼度が変わらない気がするのですが、どうなんでしょう?
    ストック4が確定なので、やはり信頼度は低いのでしょうかね。

    1. 乙女新参 さん 2017/12/02 土曜日 22:23 評価 #4994034

      user image 信頼度は画像の通りらしいです。
      自身の体感でもその通りです。

      ストック3で不可視の銃弾は自分でも結構期待する流れですね。主さんのストック3は悪い方に偏っているようで…
    2. RioPAPA さん 2017/12/03 日曜日 04:12 評価 #4994118

      64%もあるんですか!?

      どうか次は当たりますように。
    3. フジワラ さん 2017/12/09 土曜日 12:13 評価 #4996153

      不可視って普通に外れるんですね
      自分、Youtubeの動画や他の人の含め12回ぐらい見ているのですが、一度も外れるの見たことがないです(先日ここの板に上げたバグ的な何かを除く)
      モードが関係しているかどうかは分かりませんが、自分はいつもノーマルモードで打っているので参考程度に。

    返信する

    やったぜ。 音鳥 さん 2017/12/01 金曜日 17:57 評価 #4993717
    通常保留(3)、銀章変化(2)のまま変動開始、先読み無し
    ゴロゴロショートでハイワロっつってたらショート後バイブ、!?と思ったらメモチェン示唆の「カチャッ」って音が聞こえたのでワンチャンあるかと思ったらそのまま全回転へ!
    ここでは全回転は通常保留(もしくは点滅)からって報告が多かった気がしますが、銀章でも行くんですね…
    いいもん見れました


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT