| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4882075】が含まれるスレッド

中段チェリー 黒大豆 さん 2017/02/22 水曜日 23:47  #4882075
最近、5スロに導入されてるのを見て、初で打って来ました。
400後半までハマって、ステップアップの演出かな?3段階目で、中段チェリー降臨。バー揃いはせずに、白ビック。ART突入はせず、通常時に戻り10ゲームほど、レバーオンで下パネル消灯して、ガゼルが双眼鏡でスカブコーラル見る演出?普通の演出で、中段チェリー再降臨。第二停止で金扉が半閉まりになり、バー揃いして金扉閉まり、レバーオンでフリーズ。
v3モード自体は、己の引きですね。
ゲーム数自体というよりクォーツリプレイをいかに引くか?ですね。
結果3,000枚弱ですが、そこも引き次第って感じですね。
ただ通常時はきついですね。

  1. お風呂屋さん さん 2017/02/23 木曜日 12:35 評価 #4882242

    ゲーム数は一番大切ですよ。
    REGを数回絡ませてクォーツナビ状態を超高確まで上げればクォーツナビが1/4になるんで、そこからカノンバトルやSBAOでゲーム数を獲得して超高確を維持しながらセット数を大量に乗せるのが本機の王道な爆発ポイントです
    V3自体の性能は低いんでオマケ程度ですね…確率の合算も1/22000と軽めですし(´・ω・`)

    通常時は機械割に反して勝率が低い荒波機種なんで修行台ですね…
    実戦時間に余裕持って挑まないと更に勝率に影響でる恐ろしいジャンキーマシンですが面白いから腹立ちます(´`:)
  2. れありぷ さん 2017/02/23 木曜日 12:46 評価 #4882250

    確かにV3モードではクォーツリプを引く方が
    良いですね。
    レア役何回か引けば数百ゲーム乗せまで
    はいけるでしょうが
    単純にクォーツリプ=30ゲーム以上の上乗せ
    ですからね。
    クォーツが複数個あれば
    いつか事故る可能性もありますし、、

    ベルやレア役引き良く、数百G&クォーツ数個より
    数十G&クォーツ十数個とかの方が
    期待値は高くなると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT