| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ エウレカセブンAO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ エウレカセブンAO

Sammy
(C)2012 BONES/Project EUREKA AO-MBS (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロ エウレカセブンAO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見間違いではない!たぶん…… フカイアカ さん 2017/09/27 水曜日 12:38 評価 #4970390
液晶を囲う、ほっそい枠ランプにレバON時に光が流れたらレア役orベル3連と認識していたのですが、通常時にガセりました……(T-T)ただのハズレ目(あるいはベルこぼし目だったかも!?)だったのですが、皆様の見解をお聞かせ頂けましたら幸いです!
  1. たまΩ さん 2017/09/27 水曜日 13:55 評価 #4970420

    ベル連中以外はレア役
    ベル連中はレア役・押し順ベル

    の見解でいいと思います。

    順押しの時のベルこぼしは右下がりにベベリだったかと。
  2. ウラ天 さん 2017/09/27 水曜日 16:14 評価 #4970460

    あれ若干イラっとしますよねー
    ベル2連後で枠光って3連の時もありますがガセもあったりするのでなんでやねんってなりますよねー

    ま、歴代エウレカの煽りは結構なんでもありなので仕方がないのかもしれませんがその現象はあります。
  3. フカイアカ さん 2017/09/27 水曜日 20:27 評価 #4970550

    ベル2連後ではなかったので、レア役だと思ったのですが左下段にバーがしっかりと止まり、弱チャンス目でもなかったので間違いなくレア役の取りこぼしではなかったです……(+_+)
    あと、もしかしたら過去スレで話題になってるかもなのですが、演出がレバON時に発生する場合とリール回転時に発生する場合がありますよね!?後者の方が若干アツい気がするのですが、こちらはいかがでしょうか?
  4. キメウチ さん 2017/09/29 金曜日 22:39 評価 #4971364

    光が走る演出(レア役対応演出)でハズレフラグはCZ本前兆でもよく出ますよね。

    演出の遅れ、ありますあります。
    自分がフルウェイトで打つからなのか、たまに間が空く時が。
    初代北斗みたいなサブの処理遅れによるものかなんなのか。今の技術ならそこも狙って作ってるんじゃないですかね。

返信する

ART中の事で 初打ちさん さん 2017/09/15 金曜日 10:32 評価 #4965797
ART中何も引いてないのにリールロック?して300G上乗せしたんですが、これはフリーズなんでしょうか?

調べてみたんですが載ってなくて気になって投稿しました。

わかる方教えてください。

  1. 初打ちさん さん 2017/09/15 金曜日 19:46 評価 #4965984

    自己解決しました。

    ベルフリーズでした。
  2. 紅茶党 さん 2017/09/15 金曜日 19:51 評価 #4965986

    ART中に共通9枚ベル(1/6554)を引くと発生するベルフリーズです
    リール上の見た目は普通のベルですが100or200or300の上乗せが確定します
    振り分けは1:1:1なので見事に300を勝ち取れた見たいですね!
  3. 初打ちさん さん 2017/09/16 土曜日 00:20 評価 #4966120

    返信ありがとうございます。
    リリベの自力6択で40ゲームスタートで、300、100、200の三回がトントントンと来たのでフリーズと思ってませんでした(^^;
    夜勤前朝イチから行ってまして、300のってからとりあえず分回してたので単チェか何かの取りこぼしかと思ってました。

    結果、上乗せやらボーナスも伸びて7200枚出たところで少し回してシークレットバトル入りましたが時間がやばかったのでそのまま残して帰って寝ましたね。

    時間がない時ほど出るとはよくいったものです・・・。
  4. フカイアカ さん 2017/09/27 水曜日 12:43 評価 #4970394

    user image 残して帰る前にアタクシを大声で呼んで下されば……!(笑)

    ベルフリーズの場合、アタクシはほぼ添付写真の演出が出ますが、皆様はいかがですか!?
  5. ウラ天 さん 2017/09/27 水曜日 16:35 評価 #4970465

    ま、たまたまとは思いますがART中のナビあり強い演出ならベルフリ期待できますよね。

    演出無しのベルフリも経験してますよ。
    (ナビはあったと思う)

    矢印みたいなマーク(青背景)が出てナビありでフリーズが多いです。
    (原作詳しくないので何か知らなくてすみません)
  6. 紅茶党 さん 2017/09/27 水曜日 21:07 評価 #4970566

    CZクリアできてもART駆け抜け多すぎますしね^^;
    それだけ出てたら満足しちゃうかも・・

    普通に発生するイビチャやクリストフ・ブランの演出でちょっと違和感を感じて
    (押し順QRかな?あれベル連してないのにベルだ ってフリーズしてる!?)
    ってパターンが個人的に多い気がします
  7. 大雨降りすぎ さん 2017/10/05 木曜日 05:25 評価 #4973415

    レバーオン

    下パネ消灯、レバー上が光る。

    押し順ナビが出ているので押し順に従ってリールを停止

    ベル入賞でフリーズ…ってのがありました。
  8. ニャむー さん 2017/10/09 月曜日 21:24 評価 #4975195

    通常時フリーズしてV3からの500枚スルーの俺が通りますよー

返信する

初打ち。やるときはやれる台ですね。 !。! さん 2017/09/11 月曜日 13:42 評価 #4964133
自慢みたいになるんですけど、そこに関しては言わないでください。。笑
ボーナスがうまく絡んだり、初期ゲーム数が1016Gからだったり、ストックが常に5個以上はある状態で、子役もいろいろ出たんですけど、時間なくて数えれませんでした。。
閉店5分前でまさかの中段チェリーもきたりと、時間があれば万枚はいけそうでした。
写メのところで閉店でぜんぜん取りきれませんでした。。
初打ちなので平均がどれくらいなのかがまったくわからないですが、このときはがんばったと初めてでもおもいました。

  1. ISHIMURA さん 2017/09/11 月曜日 14:52 評価 #4964157

    user image 万枚まで少しですが・・・
    これ、何気に油断はできませんからね。

    あとARTが1000Gは欲しいところではありますのでQACでちょっと頑張らないとダメっすね。
    ボーナスが絡んでも準備中にもりもり減るし時間も消費するのでほんと万枚は疲れますよ。
    ま、7000枚なんてそうも出ないので良かったですね。
  2. !。! さん 2017/09/11 月曜日 23:26 評価 #4964377

    純増低いだけあってボーナス絡まないとほんと伸びないですね。。笑
    G数多くても上乗せとかどんどんくるので、そこはいいと思ったけど純増低いからまあまあ当たってる状態でそれがあってもしんどいっておもっちゃいます。笑
    上乗せよりボーナスのほーがほしいですこの機種わ。笑

    準備中ほんと長いですよね。。
    なにも引かないのに長いだけだったときはほんと疲れるし時間の無駄なだけ。。

    ありがとうございます

返信する

超高確 fores さん 2017/08/06 日曜日 17:31 評価 #4949327
AO中のクオーツリプレイ超高確は紫時ですよね。

選択されるのは極薄い選択率だと思いますが、QAC突入時(QACが表示されている時)に、この1ゲームに許される特別な昇格抽選枠があるのでしょうか?
強レア役が来て、その後AOに突入してから紫になりましたが、これはたまたま?
それとも強レア役で超高確に昇格となるのでしょうか?
因に弱レア役だと赤となりました。

ついでに質問とは関係ないですが、今日の初演出。
ナルのステージ時にレバーオンで船長みたいな人(来るぞシークレットが!という人)の声でスカブコーラルがどうのこうののセリフが聞こえ、止めると強チェリーでボーナスでした。

  1. ISHIMURA さん 2017/08/06 日曜日 19:31 評価 #4949354

    クオーツナビモードのUP抽選はセット突入時とボーナス成立だけじゃなかったですかね。
    レア役抽選は無かったように思えます。

    レバONセリフは強役でボーナスってのが多いですよね。
    レバONノア、STOPボタンもノアってのがありましたよ。
  2. キメウチ さん 2017/08/16 水曜日 01:39 評価 #4952545

    自分も以前、レア役でナビモードの昇格してたっけ?と思う事がありました。

    本ART中、立て続けに非重複の強チェ、チャンス目を重ねて、そこからのSBao×3を全スルーした直後から紫になった事が。
    残りG数を300弱から半分ほど減らした時だったので、実際のクォーツナビの違いも明らかだったんですが、後に調べてもそれらしい解析はなく。。。
    メリーにベル3連で負けるという珍事が影響してる訳ないしなぁ、なんて思ったりも。

    赤も体感的に違いを感じられたことはないし、RT状態でのナビの違いも感じられず、あのナビの偏りは謎ですな。笑

返信する

クォーツナビモード たまΩ さん 2017/08/06 日曜日 14:56 評価 #4949304
AO中のQACはクォーツナビモードの影響は受けるのでしょうかね?

クォーツナビモードはART初当たりの時はQACからなのかAOからなのかも気になります。

  1. fores さん 2017/08/06 日曜日 16:48 評価 #4949323

    AO中のQACはほとんどクオーツリプレイは来ないですよね。
    でも来るときもあるから、AO中と同じとは想えないし…

    初当たり時はリリベから右上がりリリリまでとリリリから異なるのかも。
    これもリリリ来るまでクオーツリプレイがQAC時ほど来ないし、よく分からないですね。
  2. たまΩ さん 2017/08/10 木曜日 07:58 評価 #4950509

    アプリでですが、クォーツナビモード4の時のQACでクォーツリプ4連とかありました。

    アプリのアイテムにQACスタート強と言うのがありますが、特にクォーツリプが揃いやすいとかは無いようです。
    AOはナビモード4からスタートしますけど。

返信する

チャンス目の停止形 ちゃっかり煎餅 さん 2017/08/04 金曜日 16:51 評価 #4948743
先日ART中に演出からベルの小Vが揃いフラッシュ、払い出しが一枚とあったのでチャンス目かと思いながらボーナス。同時当選確定時に出るとかなんですかね?払い出しとか3枚にならないの?とか気になりましたが何か条件とかあるのでしょうか?わかる方よろしくお願いします
  1. たまΩ さん 2017/08/05 土曜日 00:51 評価 #4948865

    推測です。

    中リールはベルが二個余分にあります。
    青7を挟んでいる下の方とチェリーを挟んでいる下の方です。

    この内どちらかがベル図柄ではありますが、ベル対応ではないのではと思います。

    初代で言うところのタルホベルでは無いかと。(扱いはちょっと違うけど)

返信する

ボナ中バー揃い たまΩ さん 2017/08/03 木曜日 07:55 評価 #4948271
カットイン時は基本中押しする事が多いのですが、たまに順押ししてます。

順押しの時に揃った時の半分位は、中リールの停止位置が微妙にズレているようなのですが気のせいですかね〜?

もし気のせいではないのであれば、2確だったりするのかなぁ?


リーチ目
左下段バー、中リール中段7もしくはバー
実践上リーチ目と思ってます。
バケ、異色ビッグでは停止したことが無いので同色確定なのかも。

  1. fores さん 2017/08/03 木曜日 21:08 評価 #4948476

    中リールが少しズレます?
    特に気にしてはいなかったので、次回注意して見てみます。

    リーチ目はその通りですね。
    下段バー中リール中バーは普段は揃わないですよね。
    今日も確かに白同色でした。
    情報有り難うございます。

    けっこう奥深いですよね。
    便乗で質問。
    ご存じだと思いますが、今日初めての演出に遭遇しました。
    それはレバーオンで予告音、リール止めると停止音は普段とは異なる音。
    役は強チェリーでBIG
    もしかしたら、他の機種の音なのか?
  2. たまΩ さん 2017/08/05 土曜日 00:26 評価 #4948853

    >foresさん

    停止音の異音は経験無いですね。
    化物語だとアラジンの音使ってましたね。

    自分が経験した変わった演出は全遅れです。
    始動音が遅れるのは良くありますが、停止音も第三停止まですべて遅れました。
    普通の遅れよりも長い感じの遅れでしたね。

返信する

色々 超追い金 さん 2017/07/31 月曜日 20:28 評価 #4947401
すっかり寂しくなりましたね。

あたり前の質問で申し訳ないですがいくつか質問しますm(__)m

1 B中のカットインはアオやニルまで行けば確定?

2 EP中はカットインは出ませんがその変わり画面に狙えが出ますが、これもハズレなしの100%?
  絆の豹馬ハズレ報告あるぐらいだから、ハズレた方いますか?

3 先日マイスロをしてEPカスタム「夏の扉」を選択していたにも関わらず、1回目なのに異なるEPが選択されました。
今までは必ずカスタム通りEPになっていたのですが、今回が初のことでした。
これは普通にあることなのでしょうか?

4 弱チェリー後にハズレたので、「よっしゃボーナス」と思ったら、RTがパンクしていての現象でした。
おそらくは押し順ナビを無視してのパンクだと思うのですが、本人は全く覚えがないのです(>_<)
ハズレ後はパンクするなどはないですよね。
ART中の純正のハズレ体験がある方、このようなことはないですか?

以上、分かりづらいかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m

  1. たまΩ さん 2017/07/31 月曜日 23:22 評価 #4947475

    1、確定ではありません、外れ経験あります。

    2、今のところ確定だと思ってます、外れ経験無しなので。

    3、今回は設定したものが出やすいだけのようです。

    4、経験無いのでわかりませんm(__)m
  2. ISHIMURA さん 2017/08/01 火曜日 00:11 評価 #4947490

    確かに寂しくなりましたね(元からそれほどでもですがw)

    1は確かに赤カットインでも99.9%らしいので外れるようです。
    私はハズレなしですが経験あるようですね。

    2もハズレもあるかもですが一応ハズレは狙えが出ませんもんね、それやのに狙え出て揃わないのでは開発した人を呼びたくなりますよね。
    一度、EPBB中揃ってBB後に300G乗せってのがありそのQAC待機中にベルフリーズ300Gと言う引きをしたことがあります。

    3、マイスロはしたことないです(イキってません)

    4、ナビ無視転落したら突入リプ引かないとART復帰しないので転落するとナビが突入リプ以外は出ません(演出はあるw)
    そのままゲーム数消化してストックのQACまで転落してたことありましたが最低保証の10Gナビ無しスタートと結構悲惨な状態になったことあります。

    レア役の取りこぼしってことは無いですか?(失礼でしたらすみません)
    私、レア後の次ゲームがナビ無しだと中押ししてしまって白7中段停止だとレア役狙いを忘れてしまいますw
    そんなことは無いとはおもいますが、一応ね。
    純ハズレだと転落状態にはならないとおもいます。

    板もそうですがホールの扱いも悪い状況になってすっかり寂しいです。
    ほんとエウレカ2より面白いと個人的には思うのですけどねぇ
  3. 超追い金 さん 2017/08/01 火曜日 07:07 評価 #4947552

    お二方、レス有り難うございます。

    アオやニルが出てもハズレるのですね(^_^;)
    いまのところ100%なので、ハズレあり知って良かったです。

    EPの狙えは100%みたいですね。

    カスタムなのに選択されないなんて不思議ですよね。
    選択されなかった理由を推測してみたのですが、関係ないかもしれませんが、次のEPはカスタム通り夏の扉になったのですが、
    コインロス&無駄引き覚悟で、演出を見てみましたら、夏の扉になりましたけど、関係性の有無は不明。

    演出は疑似連からスタート、最高疑似連まで見る。
    すると選択される連続演出が夏の扉専用の連続演出に発展しました。
    前回は疑似連中に青7を揃えてしまい夏の扉連続演出しなかったのが原因だったのかも?
    連続演出から繋がっているEPだけは発展させる必要があるのかもしれませんね。
    因にマイスロはただ今85%
    カノンバトルの継続の壁がきつい。
    あっっさり終わるので、20連など夢物語(笑)

    パンクは間違いないですね。
    ハズレが20ぐらい続き、リリベで復活しましたから。
    推測ですが、チェリー後に純ハズレで浮かれて、ナビを無視して中押ししてしまったのかもしれません。
    純ハズレでパンクなど普通はあり得ないですよね(^_^;)

    AO面白いですよね。
    まだまだ打ち足りない。
    ストーリーも色々驚く展開でアニメ見てない者には新鮮でEPBIGを楽しんでおります(^-^)v

返信する

大好きですが… ばばばーす さん 2017/07/24 月曜日 12:37 評価 #4944856
ここ最近ですがとてもハマっていて各種イベントなどでも真っ先に抑えて打ちますがいかんせん設置の少なさ、設定配分などで中々厳しい所があるなと思います。
大好きな機種なので高設定を打ってみたいという気持ちがあるのでどなたか情報を頂けないでしょうか。
都内近郊で狙えると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  1. CHASER さん 2017/07/24 月曜日 22:36 評価 #4945023

    マイスロしてますか?

    カチナビ機能
    (過去1週間レインボー・キリン・金・銀・銅トロフィー表示)があって、周辺の県・市区町村ごとに見れます。
            6確 5以上 4以上 3以上 2以上
    時々行ってる店には1台しかないので、設定は望めません・・・。
  2. ばばばーす さん 2017/07/25 火曜日 17:31 評価 #4945258

    マイスロしてます!
    そんな機能があるとは知らなかったです…

    ご親切にどうもありがとうございます。
  3. 超追い金 さん 2017/07/25 火曜日 19:20 評価 #4945281

    東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪だけなのが悔しい。
  4. ばばばーす さん 2017/07/25 火曜日 21:55 評価 #4945346

    追い金さん、どういう意味ですか&#8265;&#65038;
  5. 超追い金 さん 2017/07/28 金曜日 21:34 評価 #4946425

    ゴメン、全国見れるね。
    こちらは20スロはほぼ撤去状された状況なのに、今見たら七日間でキリン柄2回ありって出てた…ほんまかいなw
  6. たこの八ちゃん さん 2017/08/06 日曜日 07:05 評価 #4949203

    昨日打ってた台が、カチナビでキリン柄出てるけど
    コレクション見ると以前獲得した銅のみ表示
    ゲーム数とボーナス回数一致なので間違いなく
    自分の遊技台です。
    マイスロのミッションも一つクリアしてるので
    正常に読み取りも出来てるはずです。

    参考程度にした方が良いかと思います。
  7. CHASER さん 2017/08/06 日曜日 11:34 評価 #4949252

    >たこの八ちゃん さん

    以前は攻殻機動隊でお世話になりました。

    >カチナビでキリン柄
    設定推測で低中高どれ位でしたか?

    私もツインBで金トロフィー出たんですが、2・3日後にカチナビ見ても表示しなかった・・・。
    正確ではないみたいですね。

    以前、近隣の店で2個(ツインB)キリン柄出た時にデーターチェックしたら良い挙動でした。
  8. Pa-3 さん 2017/08/06 日曜日 13:27 評価 #4949277

    user image カチナビはトロフィーとは別に関係ないですよ。画面の一番下に小さくちゃんと書かれています。
  9. CHASER さん 2017/08/06 日曜日 14:39 評価 #4949299

    Pa-3 さん こんにちは。

    ツインB設定4(確認済)を打った時の詳細5543G B43 ART56
    ボーナス確率も設定6以上で出玉も満足の結果でしたが・・・。
  10. Pa-3 さん 2017/08/07 月曜日 07:59 評価 #4949488

    その数値で表示すらないのはどんな基準で判定しているんでしょうかね。

    参考程度にしかならないという事には変わりはないようですね。

返信する

教えてください。 最近ハマりました さん 2017/07/20 木曜日 00:39 評価 #4943490
ART中のサブ液晶の色がオレンジっぽい色からピンクに変わりましたがピンクの時のクォーツリプレイの確率はいくつでしょうか?150ゲーム近く続きましたが2回しかクォーツリプレイ引けませんでした。

あと設定変更判別についてですが朝イチ左リールがガックンしたので変更されてるかと思ったのですがビッグボーナスのエピソード紹介が13話からでした。この場合は据え置きになるのでしょうか?自分がよくいくホールでは朝イチのビッグボーナスのエピソード紹介が13話から始まる事が多いのですがただの偶然ですかね?今のところ自分は1話か13話からしか見た事ありません。
ちなみに昨日打った台は弱チェリー、弱スイカ確率共に1/90前後、レギュラーボーナス中のキャラ紹介でジョンソン登場、ART中のハズレ目も2回確認しています。恐らく4ではないかと思いますがボーナスが重くQACでの上乗せも全然乗せる事が出来ずART中にスペシャルレギュラー引いてのV3が上乗せ180、QACたったの1個で500枚程度にしかならず心折れて辞めましたが皆さんは打ち続けますか?
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  1. ISHIMURA さん 2017/07/21 金曜日 08:55 評価 #4943917

    クォーツナビモードはモード4で1/4.5てのを見たことがありますが、そのほかのモードは記載されてませんでした。
    紫色経験しましたがナビ出るとベルかQRかぐらい揃います(言い過ぎですが)
    ゲーム数長ければQACが結構ストックできます。

    歴代シリーズ通してフリーズの期待値ってそれほど高いものでもないと思いますよ。
    その後の展開で大きく違いがでる気がします。
    銅トロフィー、REG中ベネディクトスで粘ってみて通常時逆ナビ黒揃いフリーズしたのですが70ゲームほどのQAC3個で600枚程度で即止めましたw
    QACでできない時はあきらめますよそりゃ

    ちなみに一撃万枚ありますがとにかくボーナスが軽いQACはそれほどやれてなかったですがボーナスが軽いのでもりもり増える感じでしたね。(QAC73個)
    その時はトロフィー、REG中キャラ示唆は一切なかったですよ。(ART中のハズレも確かなかったです)
    別の時はフリーズでQAC15個貯めましたが思い切り駆け抜けましたw
  2. たまΩ さん 2017/07/22 土曜日 08:42 評価 #4944260

    ボナのエピソードでは設定変更は見抜けなかったと思います。

    QAC中のクォーツナビモードの詳細なクォーツリプ確率はモード4(紫?)の数値しか出てなかったはずです(サイト検索では)。

    曖昧な記憶だと、17分の1、14分の1、10分の1、4分の1何てのをどこかで見たような気もしますが確かではありません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT