| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5176542】が含まれるスレッド

ART準備中に! フカイアカ さん 2019/07/22 月曜日 19:28  #5175777
ベルフリーズがきました!+200でした。

演出無しで9枚払い出しの後マックスベットが押せず、「ボタンかマックスベットが引っ掛かってるのかな?」と思った矢先のフリーズだったのでとてもビックリしましたわ!

ART通算81135ゲームでようやく9回目のベルフリーズ……
ヒキ弱ですねf(^_^

  1. 金剛右下段7一確 さん 2019/07/22 月曜日 21:34 評価 #5175818

    こんばんは。ART準備中に無演出9枚ベルフリですか。それは驚きますね。

    確認ですが、
    通常時のSB勝利後のQAC準備中にもベルフリする仕様だと思われますが、
    今回のはこちらを体験されたということですね?

    小生は、
    ART中のボナ後、ベルこぼし前に右中左ナビでベルフリの経験がありますが、
    その頃から、ART確定後、どの時点からベルフリの可能性があるのか疑問に思っていたもので。

    ひょっとして、公式に発表されてるのかな?YT動画の演者さんもどのタイミングでも発生すると言ってますし。
  2. フカイアカ さん 2019/07/23 火曜日 00:00 評価 #5175903

    説明下手ですみません!
    アタクシも金剛右下段7一確さんと同じく、ART中のボーナス後のART準備中にベルフリーズしました。

    扉が閉まりかける演出も無く、遅れも無く、!!!ナビもchanceナビも無い完全なる無演出でのベルフリーズでした。

    QAC準備中のベルフリーズはアタクシも未経験です(^_^;)
  3.  たまΩ さん 2019/07/23 火曜日 04:31 評価 #5175971

    ベルフリーズはART準備中でも発動します。

    発動しないのはART中のボナ準備中とQAC中。(アプリで検証済み)

    カノンバトル中とシークレットバトル中は自身は未体験。(アプリでも未検証)

    ART中以外で自身が確認したのは、
    1、通常時のボナからART確定後の準備中。
    2、ART中のボナ後の準備中。
    3、カノンバトル準備中(カノン中にボナの後)

    残念ながらシークレットバトル勝利からの準備中は未体験ですが、ベルフリーズするでしょうね。

    ART中と違い準備中のベルフリーズはほぼ無演出です。
    自身の経験ではART中も4割近くは無演出ですね。
  4. 金剛右下段7一確 さん 2019/07/23 火曜日 18:29 評価 #5176161

    主さん、そうでしたか。
    たまΩ さん、詳細にありがとうございます。V3(準備中、消化中)もお願いします、なんてね。

    あと、記憶する限り体験したベルフリはすべて右第1ナビだったような。たまたまかな?
  5. フカイアカ さん 2019/07/24 水曜日 21:17 評価 #5176542

    user image人生初のベルフリーズの時、確かに右が第1停止でしたわ!

    それ以降は記憶にありませんが、もしかしたらベルフリーズの際(すなわちART中の共通9枚ベル)は右が第1停止と決まってるのかもしれませんねf(^_^
  6.  たまΩ さん 2019/07/25 木曜日 03:38 評価 #5176638

    左第1はたまたまかと。

    数回前のベルフリーズは演出ありだったので良く覚えてますが、312ナビでした。

    始動時は演出無しで、第1第2停止でそれぞれナルのシルエット発生。
    押し順に見せかけてのチャンス目?と期待して(そのパターンは今のところボナ確)第3停止でベル。
    あれ?と思っていたらベルフリーズでした。

    左第1ベルだと右下がりベルですよね?

    自身の記憶では中段ベル揃い以外ではベルフリーズ経験無いかも(;^_^A

    それとも左第1で中段に揃って矛盾的なパターンでベルフリーズするのかな?
  7.  たまΩ さん 2019/07/25 木曜日 03:41 評価 #5176639

    良く見たら左では無く右でしたね。(;^_^A

    上の書き込みは無視して下さい。
  8. フカイアカ さん 2019/07/25 木曜日 07:23 評価 #5176649

    たまΩさんは中が第1停止だったことがあるわけですよね?なら必ず右が第1停止という訳ではないことが判明したわけですね。
    貴重な体験を報告して下さりありがとうございます!

    まあでも、共通9枚ベルですから押し順を無視してもベルが揃うんですよね!?
    ナビを無視する勇気はありませんが……(^_^;)
  9. アサイクロ さん 2019/07/25 木曜日 10:35 評価 #5176696

    みなさまのやりとり読ませていただきました!
    自身のベルフリーズ経験4回ほどですが、準備中、ART中も全部熱い演出絡まずの押順ナビでしたので、熱い演出絡むベルフリーズがあることを知りませんでした!
    まだまだ知らない演出もありそうで!
    奥が深いですね!
  10.  たまΩ さん 2019/07/25 木曜日 21:39 評価 #5176839

    今のところベルフリ鉄板演出。
    レバーランプ点灯(点滅ではない)。

    ベルフリ濃厚演出。
    スカブの煽りの時の始動音(レア役やベル連をしていない時)。
    枠フラッシュ(ベル連時は除く)。

    いずれも演出無演出でナビありの場合です。

    >フカイアカさん
    >ナビを無視する勇気はありませんが……

    今のところ鉄板のパターンでもナビ無視は出来ませんねぇw

    >アサイクロさん
    レア役を示唆する演出で押し順ベルだとベルフリ濃厚ですね♪

    ベル演出で良く見るトリトン号やアオのアップとかからもしたことがありますね。
  11.  たまΩ さん 2019/07/25 木曜日 21:43 評価 #5176841

    訂正          
    誤・演出無演出          

    正・液晶無演出
  12.  たまΩ さん 2019/07/28 日曜日 08:44 評価 #5177594

    昨日体験したベルフリ演出。

    ニルヴァーシュがスカブを砕く演出(ボナやSBの告知に使われるやつ)がいきなり発生でベルフリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT