| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5173751】が含まれるスレッド

最近毎日打ってますが、、 あきらー5 さん 2019/07/11 木曜日 20:40  #5172459
実際に引いた謎の演出を紹介します。

1 クォーツアクティベートチャンス中のセグが動かない押し順ベル! ベルフリーズしません! (ここで引くなよ)

2  ART中 小役後のノア登場!
ART中のノアは何かしらをもっているはず、、何も無し。

3 SBAoバトル中にナビ無し 中押しで中段にベル よしチャンス目!と思いきや
小役ハズレ。(えっ?単独?) 普通にバトルが続き、結果負け。ART中のハズレ。まあ456確だからこれは許す

後はかなりレア演出

1  ボナ中バー揃い4回
2  バケ中中段ベル全ハズレ
3  通常時右からバーを狙え1日に2回ハズレ
4  ART中 3連続で強スイカ強チェリー強スイカ でボナ無し、バトル無し、カノン無し。
5  アクティベートチャンス中、バー揃いでフリーズ。
まだまだ見たことのない演出があるので打ちこみます。
一番見たいのはV3 モード中のポラリス作戦。レントンの専用カットインがあるというので。

  1.  たまΩ さん 2019/07/11 木曜日 23:08 評価 #5172521

    V3モード中にポラリス作戦へ行くんですか?

    ART中はクォーツボーナスになるはずですが…
  2. フカイアカ さん 2019/07/15 月曜日 22:32 評価 #5173750

    ←これですよね!

    もしバーが揃ったらART中の当選扱いになるでしょうから、おそらくポラリスをすっ飛ばしてV3確定でしょう!
    その場合は消化中のV3は一旦中断になるのでしょうかね?まあ何にせよV3が20ゲーム以上続くのですから夢が膨らみますな〜!\(^o^)/
  3. フカイアカ さん 2019/07/15 月曜日 22:33 評価 #5173751

    user imageすみません写真が貼れてませんでした!
    m(__)m
  4. あきらー5 さん 2019/07/21 日曜日 23:10 評価 #5175545

    フカイアカさん
    それです!
    そのカットインが見たいんですよね
    それがフェイクだったとしたらかなりショックがでかいけど勢い的に揃いそうな気がしますよね 笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT