| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4952781】が含まれるスレッド

皆さんお元気ですか? 生大好き さん 2017/08/13 日曜日 23:36  #4951809
盆休み中のホール状況は如何でしょうか?マイホは99.9%回収状態( ノД`)シクシク…しかしながら本機に限らず、偶々、偶発的な誤爆障害はいつでも発生するチャンスはありますね。設定?ん〜関係ない様な気が・・・((´∀`))ケラケラ毎回誤爆したら最高ですがね( ノД`)シクシク…盆正月はホールに行かないが、鉄則ですね。まず厳しい・・・北のカリアゲデブに上納金を収めている状態。トランプさん、早くカリアゲデブに太い注射打っちゃって下さいませ((´∀`))ケラケラ
  1. 今日俺 さん 2017/08/14 月曜日 09:49 評価 #4951943

    user imageお盆で延長営業中ですがマイホには5、6ありますね(^^) 導入から4カ月経ちますがまだまだ番長が面白くて、政宗打つ暇がありません(笑)

    昨日はじめて見たけど熱い程度ですかね?
  2. 唐揚げ弁当大盛り さん 2017/08/14 月曜日 19:38 評価 #4952065

    スレタイと違う内容ですみません
    今日俺さん

    何がですか?
  3. デキレ さん 2017/08/14 月曜日 19:57 評価 #4952071

    ベルカウンターがビリビリしてて熱そうですね。
  4. 今日俺 さん 2017/08/14 月曜日 20:41 評価 #4952088

    釣具屋がです(^-^; そんなに見ないですよね?

    確定対決の期待度は増すと思うんだけどなぁ
  5. 唐揚げ弁当大盛り さん 2017/08/15 火曜日 07:56 評価 #4952231

    まったく店を気にした事がないので
    釣具屋があったかさえ覚えてません

    釣具屋って珍しいのですね
    すみません
  6. 今日俺 さん 2017/08/15 火曜日 08:45 評価 #4952241

    中から出て来るとしたら巌なんでアチーかなと(^^)

    出て来なくても巌絡むと本前兆の期待度は増す‥はず
  7. 夏の風物詩 さん 2017/08/16 水曜日 20:49 評価 #4952781

    user imageお盆でも良い台に座れれば爆裂しますよ!
    一撃12500枚☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT