| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長3

Daito
 

<< 押忍!番長3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(52件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
かかかかもーん にもにもにも さん 2017/05/29 月曜日 01:36 評価 #4923713
設定6打ったお。
うらやまだろー!

体感した判別優先順位書くから、
お前ら養分たちメモメモ_φ( ̄ー ̄ )

1:32ベル超えない(4回くらいしか超えなかった)
2:ハイワロ弱演出でなんも引いてないのに当たる
3:通常番長
4:チャンスチェリー、青7出現率

特に2は重要。
一回でも出現したら粘る根拠だぜ!
わかったか!養分共!

  1. aタイプ さん 2017/05/29 月曜日 03:01 評価 #4923730

    うっさいしねうっさいしねうっさいしねうっさいしねうっさいしね
  2. 腐れ養分 さん 2017/05/29 月曜日 03:03 評価 #4923731

    Σ(´□`;) す、凄ぇなお前…色んな意味でな

返信する

超番長ボーナス 友田 さん 2017/05/29 月曜日 00:58 評価 #4923700
目押しできませんが、超番長ボーナスを引きました。
途中の青7や赤7を揃えられると何が起こるんですか?


    返信する

    タイショー 話聞いてる? さん 2017/05/28 日曜日 11:54 評価 #4923404
    何回も言ってるけど短くまとめてくれないか?
    皆に言われてるのになんの返事もないまま長文作文続けてるし、掲示板のマナーというか人としてどうかと思うよ。せめて返事くらいしようよ。

    別に長い事がいけないと言ってるんじゃなくて、無駄に長いから読みづらい、邪魔と皆思ってるんだよ。こういう注意換気みたいなのに見向きもせず続けてるもんだからレスで見かけるだけでストレスになる。改善よろしく。

    1. タイショ&#8211; さん 2017/05/28 日曜日 13:48 評価 #4923437

      うっせーぞクソ馬鹿やろうが消えろ
      馬鹿は馬鹿らしく失せろ
    2. 皆さんの総意 さん 2017/05/28 日曜日 16:06 評価 #4923478

      タイショーさんとウサマル2さんは他人とのコミュニケーションが取れないのですね。

      社会に出ていなく唯一この掲示板でのみご活躍のタイショーさん

      どの書き込みも小学生の日記、空気の読めない返答、自称管理職のウサマル2さん

      二人ともいい加減にして下さいw
    3. (|||´Д`) さん 2017/05/28 日曜日 21:31 評価 #4923584

      気合いを入れて心をこめて打つwwwww
      長い!キモい!ウザイ!
    4. うあまうま さん 2017/05/29 月曜日 00:03 評価 #4923674

      ウサマル2は新台の仕事人を打ってるやつの後ろで1時間以上ずっと見てるって書き込みしてるあたりから常識のなさが垣間見えるわ

    返信する

    6 強敵達 さん 2017/05/27 土曜日 23:53 評価 #4923233
    先ほど初めて打ちました。
    確定演出は出てないのですが、ほぼほぼ6だと思います。
    夕方からですが、挙動など書き込みたいと思います。

    通常800Gほど回して4500枚
    初当たり8回
    通常時BB4回ひきました。そのうち2回は青7で、単独か小役解除?かわかりませんが2回はチェリーからの前兆でした。
    トータルで通常7回はひいてると思います。
    ベル33回越えたの1回のみで、10.11.22などからバンバン対決にいきました。
    カウントしてませんが、ベルが明らかに落ちました。
    チェリーからの対決明らかに多かったです。
    ART中、ステージアップで鹿のステージに行く事が多々ありました。
    40%ぐらいは鹿のとこにいました。
    ステージアップって設定差無いんですかね?ある気がするのですが‥
    そして、単発が一度もありませんでした。
    対決ループストックとってるわけじゃないのに、6はストック1個以上保証あるんじゃない?って思わせるぐらいでした笑
    苦手種目が選ばれやすい気はしませんでしたが、特訓によく行きました。
    連チャンしないわけでもないですが、とにかく初当たりが別格でした。
    あと意外に目立ったのが、弁当の高確です。
    そんなに設定差がないとこですが、こんなに高確いくんだって印象でした。

    参考にしてもらえたら嬉しいです。

    1. てんてんてん10 さん 2017/05/28 日曜日 00:17 評価 #4923243

      だれでも知ってることありがとうございます。
    2. タイショー さん 2017/05/28 日曜日 06:24 評価 #4923316

      指摘するほどではありませんが…

      まずART中のステージ移行は設定差ないですよ。
      鹿ステージに40%居たというのは運が良かっただけです。
      ベル33回超えたのが1回のみ。
      →これも鹿ステージなら強制的に32回以内になります。
      鹿ステージ(緑カウンター)時に32回選択の場合は、32回以上を選択していた可能性もあるという事です。

      上記により噛み合わせがうまく行くと、終日で最高ベルハマりが47回で後は全て32回以内という経験も僕はあります。

      あとループストックも設定差は無いです、これも運が良かっただけですよ。

      ただ、僕は設定6が確定の状況の台は打った事無いです。
      示唆ありの設定5濃厚台2回、設定4以上確定台2回、設定2以上確定台複数打ってますが、未だにこれは6だ!と確信できたこともありません。

      通常BBは5濃厚台の際に4回引いたのが最高でありますが、通常BBで青七引いてもけして安心できません。設定4以上確定でも余裕でベル200回天井行きます。

      かなりこの機種の設定判別は難しく、引きや打ち手により挙動が激変すると思います。

      なので確定演出が出てないのなら6と断定するのは難しいと思いますよ。
      ちなみに通常時BBは小役解除ではなく、ハズレで抽選されています。
    3. Al さん 2017/05/28 日曜日 09:00 評価 #4923366

      便乗して質問させてください。

      通常時4800G回してベルカウンター32超えたのが2回、どちらも44で対決行ったので偶数だと思ってるんですが、ART中BB11回に対して絶頂3回行きました。

      156の実戦値しか出てないと思うのですが、偶数での絶頂って皆さんの体感的にどんなもんでしょうか?

      通常時BB、チャンスチェリーは共になしで1000超えハマりも2回あって厳しい戦いでした。
    4. れすた さん 2017/05/28 日曜日 09:52 評価 #4923379

      偶数の絶頂は感覚ですがズバリ入っちゃう気がします。
      体感で2っぽいのは打ったことないですが4くらいならチャンスありそう?

      5と6の体感での違いは見た範囲内でART中のBB天国ループが強いかなBB天国は割とBB中パネル消灯+歌が入りますんで
      あんまり温泉ステージ行きませんね
    5. 強敵達 さん 2017/05/28 日曜日 09:56 評価 #4923382

      レスありがとうございます。

      その日は店が頑張ってて10台ちょっとしかないのに6、3台入れてて自分の台以外は6確が出てました。
      1台は自分の台と似たような挙動でしたが、もう1台は朝から右肩下がりで対決にはいくけど出玉には繋がらず夕方ぐらいまで−1500枚。
      1200ハマりもありました。
      ですが夕方から息を吹き返したような展開で出玉が増えていき結果5000枚越えてました。
      打ち手もゲンナリしてて6確でなかったら止めてたと思いますね。
      6でもこんな展開あるんだと感じました。
      でもそんな台でも通常BBと対決にはよくいってました。
      確かに6を謳うのは確定が出ない限りよくないですね。
      解析は頭に入れてるつもりですが、少ないベルで当選しやすいのはステージアップに繋がりやすいって意味も含んでるのかなと、今回の台を打って思いました。
      なのでART中に設定差はない!ってゆうのは個人的には疑っています。
      たまたまかもしれませんが、60回ほどひいて半分は鹿か飛び石のとこにいました。
      でもいろんな台を見てきましたが、タイショーさんの言うように設定判別難しいですね。
    6. Al さん 2017/05/28 日曜日 10:15 評価 #4923386

      れすたさんありがとうございます。

      入りますかー
      あからさまな設定示唆がないと難しいですね

      温泉は超番長後しか行ったことないです。1度5で爆連してみたいですね!

      ありがとうございました!
    7. 押す!舎弟! さん 2017/05/28 日曜日 10:42 評価 #4923392

      user image この前近くの店舗のイベントで6打ちましたけど、単発結構ありましたよ。
    8. 説明もとむ さん 2017/05/28 日曜日 15:51 評価 #4923474

      タイショー君、指摘するほどのことでは無いとか言いながら、ガッツリ長文での指摘&詳しい自慢ありがとうございます。

      他の書き込みでも皆さんが無駄な長文やめて下さいと言われているのに何故改善されないのかを大好きな長文で説明をお願いします。
    9. へなちょこぴっぴ さん 2017/05/28 日曜日 17:35 評価 #4923496

      user image 便乗ですみません

      この画像って 意味あるでしょうか?
    10. 文化の極み さん 2017/05/28 日曜日 17:44 評価 #4923499

      20日目は必ずその画像ってだけで
      設定及び状態示唆とか関係なかったと思います
    11. へなちょこぴっぴ さん 2017/05/28 日曜日 18:10 評価 #4923505

      文化さん
      ありがとうございます

      粘るつもりもなかったのですが
      席を立ってコイン流すのに店員を呼んでる時にイラッとするくらいの速さでタバコを投げ込まれたものですから気になりました
    12. タイショー さん 2017/05/28 日曜日 18:24 評価 #4923510

      強敵達 さん どうもです。

      一応解析では、ART中のモード移行やステージ移行には設定差が無いとなってます。
      僕が思うにモード毎のベル振り分けがまだ解析出てませんよね?
      ここに大きな設定差があるのでは?と考えています。
      そしてベルの回数ごとに、対決の選ぶ種類が大きく違うんだと思います。

      設定6はゾーン以外でのベル振り分けが高く、ゾーン外のベル回数だと強対決の割合が凄い高い。その為初当たりがし易く、連ちゃんもし易い。

      さらに、緑・紫カウンター時は強制短縮されますが、元々のモードやベル回数振り分けを参照して対決を選んでいると予想します。
      その為チャンスモードが多い高設定は、強対決が連続して出てくる事もあるのかと思います。

      実は一昨日、リセ恩恵で朝一14連した台を打った際に、豪遊郭で強対決が7連続して来ました。なんとBBが当選できず14戦終了、最後にベル55回ハマった為、捨てたのですが…
      その台は終日強対決選びまくりで、その後6分の1で絶頂入り5千枚吹き出ました(泣)

      Al さんの質問ですが、偶数確定を打った事が無いので難しいですが、絆と同じく、番長3も最低設定は実は設定2なのかもしれません。
      一昨日、上記の台を打った後に、清水寺出た台を半日以上触りました。僕も含めて終日で頂20回のBB0、マイナス5千枚近く吸い込んでました。

      最後に文章長い、説明求めるという方々へ。

      短い文章で意味のない投稿をするより、独自の考えや予想、そして台の挙動や状況などを投稿してる方がよっぽど為になると思いますよ。

      読むのが嫌なら読まなければ良いでしょ?

      僕は長いも、短いも関わらず、様々な方の投稿が参考になってます。

      出玉報告等も全然気になりません。だってこんな契機でこんなに出た。これも十分参考になります。
      ただ、たまに明らかに嘘のような投稿もあるので注意ですね。

      いずれにしてもおかしいと思ったら評を押せばよいのでは?それでも削除されないのは掲示板にとって有効な投稿だからだと思いますよ。

      以上長文でした!
    13. はさみ中 さん 2017/05/28 日曜日 20:17 評価 #4923552

      ずっと見てるけどタイショーさんの長文無駄な自慢?っぽいのが多くて何を言いたいのか伝わりにくいです
    14. タイショー君へ さん 2017/05/28 日曜日 21:27 評価 #4923579

      タイショー君の書き込み百歩譲って妄想は良いとしても、実は一昨日から〜のくだりは意味ないため不要。

      AIさんへの返答は既に回答あって内容も妄想の為不要。

      短い文章で〜のくだりは暗にウサマルとかを批判してるのですよね?w
      タイショー君もウサマル嫌いなんだw

      出玉報告はタイショー君は良くても規約に違反してるのでダメなものはダメです、自分の価値観を押し付け気に入らなければ票ポチすれば良いとか、まさにコミュニケーション取れない人の発言だと思います。
      これだけの人がやめて、控えてといっているのだから普通の人は自分で控えるものです。

      パチンコ業界の自主規制内規変更と同じですね。
      早く社会に出ましょうね。
    15. じゃじゃす さん 2017/05/28 日曜日 21:40 評価 #4923592

      皆さん少々熱くなられてるように見受けます、落ち着きましょう。

      スレ違いで申し訳ありません。
      私個人としてタイショーさんに指摘させて頂いたのは長文や自慢のような報告そのものに対してではなく、このスレにこの返答は必要ではないのではないか?というものです。

      質問に対して答えがあるというのは当然なのですが、タイショーさんは質問に対して自慢という形に見えるものがあります。その自慢に見える部分が皆さん無駄と感じ、その無駄がある分長文になっているのだと思います。

      ここを利用されているならスレに関する規約も理解の範疇であると思い詳しくは言いませんでした。皆さんから色々言われて本人も熱くなるのも分かりますが、『じゃあ見なければいい』『じゃあ削除依頼出せばいい』ではなく、落ち着いて自分の文を見返して、大丈夫と判断したら意見を返し、ダメだと思えば治す、それだけでいいと思います。

    返信する

    絶頂不調 カカカカ家紋 さん 2017/05/27 土曜日 00:05 評価 #4922874
    絶頂対決が苦手で困ってます。
    雑誌見たら平均5連ってなってたんですが。
    自分は通算4回絶頂入って結果が、3連、2連、2連、3連なんですけど、ただの引き弱ですかね?
    ドッジボールで、ベル2回引いても終わって恐怖です。
    皆さんは、平均くらいに収束してるのでしょうか?

    1. じゃじゃす さん 2017/05/27 土曜日 04:06 評価 #4922935

      私も同じようなものですよ!
      完全にオカルトですが、ひとつひとつに抽選の価値を見出しながらレバーを叩いてみると勝率が気持ち上がった気分になりますよ。

      その叩きどころですが、
      ・種目画面(成立役によって通常時同様ランクアップ抽選している模様、ついでにMBが引けたなら対決中ベル確定で勝率アップ。MBを引いた時に発表された種目が食堂ならさらにチャンス)

      ・食堂発表時(めんこと同じく1ゲーム目の逆転抽選が優遇されているため)

      ・卓球後半(確証はないですがサキバドミントンと同じく後半で逆転優遇されていると思ってます。演出でも鏡、轟問わず強攻撃は前半より後半が熱いかと)

      ・ドッジボール中(ベル以上はもちろん、ハズレでも少なくとも33%くらいは逆転抽選されていると考えています。巌の調理実習ではハズレでも約50%で逆転抽選してるようです)

      他の対戦相手、種目でもハズレで逆転抽選はありますが星4以上はないと厳しい数値でしたので例には挙げていません。次の絶頂ではお互い10連以上を目指しましょうね。
    2. 絶対領域メリクル さん 2017/05/27 土曜日 11:47 評価 #4923024

      主さんの気持ち分かります。
      僕も絶頂2連続2連で終わりました。
      ふざけんなー
      今度からじゃじゃすさんの仰るような気持ちでせいららいします!
    3. カカカカ家紋 さん 2017/05/28 日曜日 00:55 評価 #4923256

      回答ありがとうございます!
      同感してくださる方がいて気持ちが楽になりました。
      絶頂対決に限らず対決中は、つい力がはいってしまいうまく噛み合わないでイライラすることが多いです。
      対決中ずっとリプレイ→戻ったらベルが3連とか度々なります。なんでやー!なんか、そういうプログラムになってるの?って思うくらいです。

      こんど、どこぞやのライターさんのように1レバーごとに、奥義を出すくらいに思いを込めて消化してみたら振り向いてくれますかね?笑
    4. タイショー さん 2017/05/28 日曜日 06:30 評価 #4923317

      >こんど、どこぞやのライターさんのように1レバーごとに、奥義を出すくらいに思いを込めて消化してみたら振り向いてくれますかね?笑

      僕は周りからはウザいでしょうが、強対決や絶頂時は、1レバー毎に時間かけて奥義込めて叩いてます(笑)

      その為、絶頂中はのレア役・ベルの引きは凄い良いです。ただ、食堂や卓球だと、絶頂中の対決なので、全部ベル引いても逆転しない事もあるので、チャンス目以外信用できません。

      気合入れて、心をこめて打つ!これに尽きるかと思います。

      台に、「おい、お前!ここが勝負どころだぞ!」って語りかけて打つと続きます。
      僕は絶頂12回経験してますが、最低が4勝です。

    返信する

    激アツ演出? ちゃむにも さん 2017/05/26 金曜日 23:12 評価 #4922844
    先日初めてと思われる挙動を体験しました。

    川ステージで、3〜4回の対決ストックがあるにも関わらず、豪大寺ステージに移行したら、ベルも引かずにBB当選しました。

    もしかしたら、上記の流れは当確BBのストック示唆なのかも知れません。

    後は、ART残り20ゲームきってからの、豪大寺ステージ移行。
    これも、3回ほど経験していますが、全てBB当選しています。

    どなたか同じ様な体験された方はいませんか?

    1. タイショー さん 2017/05/26 金曜日 23:28 評価 #4922854

      豪大寺ステージはまだ解析が全て出てきてませんが、謎が多いと思います。

      >川ステージで、3〜4回の対決ストックがあるにも関わらず、豪大寺ステージに移行したら、ベルも引かずにBB当選しました。

      まずBBの抽選はベルじゃないですね。セット開始時点で既に決定してます。
      ですが、その抽選に漏れても、豪大寺ステージ移行抽選もしていて、ガセでも対決中は逆転抽選しています。
      ほとんどの場合が上記のガセ豪大寺だと思うのですが、これも移行の法則があると思います。

      ART残り20G切っての豪大寺移行はかなり熱いと思います。ですが、僕はハズレ経験アリです(泣)

      豪大寺移行の僕の予測を以下に…

      (1)セット開始時にBB当選、もしくはが成功当選の場合は前兆開始ゲーム数を決定
      →多分残り40〜15くらいかと思います。

      (2)そのゲーム数に到達した時点で対決ストックがあった場合はBB後に持ち越す。
      ガセ豪大寺対決後に持ち越す事は稀。

      上記の法則から、豪大寺前兆が始まった時点でベルやレア役での対決ストックはBB当選してない限り無いと思った方が良い。

      あと、これも不思議現象ですが、僕は数回確認してます↓

      (1)豪大寺対決前にベル回数44→BBで20個ベル獲得
      (2)BB後また即豪大寺前兆→BB当選
      (3)そのBBでベル15回獲得→BB後なんとカウンター44に追加される???
      (4)対決1回のみ…

      (1)で獲得したベル20個はどこへ行った???
      このような謎現象を2〜3回経験してます。
    2. 長い文章読めない さん 2017/05/26 金曜日 23:41 評価 #4922860

      タイショー
      三行にまとめろ!
      何回も言わせるな!
    3. じゃじゃす さん 2017/05/27 土曜日 04:19 評価 #4922936

      契機にもよるとは思いますが、対決が3つあるというのはどのような判断からでしたか?すみませんがそこだけでは推察が困難でした。。

      移行時の残りゲームで言えば10切った辺りで移行して4辺りで対決発展で勝利して巻き戻しという経験が一度ありました。

      前兆と巻き戻し、ここに差枚が生まれるはずなので豪大寺移行当選から移行までの前兆に何かしらの差があるかと思われます。それも確定対決(天国BBのような)と通常対決でも発展ゲーム数振り分けに差があると推察します。
    4. ちゃむにも さん 2017/05/27 土曜日 08:34 評価 #4922981

      タイショーさん

      回答ありがとうございます。
      まず、BB当選は、通常時ならハズレから、ART中ならセット開始時と認識してます。

      私が、言いたかったのは、対決ストックがある状態で、対決演出が放出されず、豪大寺ステージへ移行した場合、セット開始時の抽選で、BB当選の確定を示唆するのでは無いかと思った次第です。

      20ゲームきってからの豪大寺ステージハズレありですか。
      これは、残念な情報ですが、これからはその認識で臨みます。

      じゃじゃすさん
      返信ありがとうございます。

      対決ストック数についてですが、
      川ステージなので、MAX7ベルだと思いますが、その4倍以上ベルストックがありました。
      もしかして、川ステージで、MAX7ベルが全て選択されていたとして、
      7の倍数分、対決があるという認識が、間違ってますでしょうか?

      ゲーム数振り分け。
      これは、特訓開始から対決までと同様、私も熱いゲーム数があると考えています。
    5. タイショー さん 2017/05/28 日曜日 06:15 評価 #4923315

      ちゃむにも さん 遅くなりすいません。

      >川ステージなので、MAX7ベルだと思いますが、その4倍以上ベルストックがありました。
      もしかして、川ステージで、MAX7ベルが全て選択されていたとして、
      7の倍数分、対決があるという認識が、間違ってますでしょうか?

      これは間違っていません。ですが、僕が示したように、BB当選時はベルが追加されていない状況も考えられます。

      例えば、そのBBでのベル追加分は全て対決昇格抽選に回っている可能性もあり得ると思っています。

      ちゃむにも さんが今回提示された事象は僕もBB当選が濃厚な事例かとは思います。
      ですが、稀にガセ豪大寺ステージ移行が優先されて、BB対決負けてから再び対決消化に遭遇した事も僕はあるので、多分確定ではないと思います。
    6. ちゃむにも さん 2017/05/28 日曜日 09:24 評価 #4923372

      タイショーさん

      返信ありがとうございます。
      経験されたのでしたら、確定ではなく、激アツ止まりですね。

      ありがとうございました。

    返信する

    対決敗北時 ダウラスト さん 2017/05/25 木曜日 23:19 評価 #4922342
    通常から対決敗北時、ラスでmb引いた場合、1%ぐらいで逆転で頂、当選

    そして天国で温泉つかる鏡登場で 絶頂
    いったんですが、たまたま絶頂なのか 逆転当選恩恵の絶頂なのか どうなんですかね?

    1. じゃじゃす さん 2017/05/25 木曜日 23:30 評価 #4922349

      逆転当選での恩恵は80%ループというだけで、絶頂とは無関係です。

      初回天国モード振り分けは設定5で約5%、またBB当選時の約25%で絶頂。他の設定は天国振り分けが3%を切っていた記憶がありますので、その部分だけで言えば設定5に限りなく近い流れであるでしょうね。
    2. ダウラスト さん 2017/05/26 金曜日 01:21 評価 #4922426

      返信ありがとうございます!
      そのあとは 天国ループ2連で、ジャーニーストックしたぶんぐらいしか連チャンしなかったので 
      初あたり もしかしたらはじめから 勝ち確だったのかもしれないですね チャッピー弱だったので 書き換えだとおもったんですが
      対決にことごとくまけて 11連しかしなかったです

      チャンスチェリーも一度ひいたので もしかしたらあるかもですね。
      期待してこれからも打てそうです!
    3. じゃじゃす さん 2017/05/27 土曜日 04:35 評価 #4922937

      チャンスチェリーを引いた時点で確率的には設定1、3はまあまあ否定されていて(約21000分の1、2で16384、5で8192なので)天国を2連したというのも充分5を匂わせる挙動でしたね(天国移行に関しては5で約3分の1、3で約5分の1、他は8分の1程度だったはずです)

      チャッピー大相撲での勝利はベル以上を一度でも引いた以上判別はつきませんが、引いたのなら逆転かと思われます。確定対決は大半が次回予告か中対決以上が選ばれる印象なので。。
      弱対決で確定状態は朝イチモードくらいしか観たことがないですね。
    4. 今日俺 さん 2017/05/27 土曜日 13:26 評価 #4923044

      20G続いた特訓からサキめんこが出て来て焦りました(^^; 勝てるのか?と。今の所19G以上続いた特訓で外した事がなく確定級だと思います。22G過ぎたら操かプレミア見れますよね(^^)
    5. 今日俺 さん 2017/05/27 土曜日 13:56 評価 #4923053

      このサキめんこは確定対決でした。出て来たのが番長ボナだったので(^^

    返信する

    これって何か示唆ですか? カスキ さん 2017/05/25 木曜日 21:21 評価 #4922262
    通常時ベル17回目に、よくある下駄箱開く演出が出たんですけど、その時の下駄箱の色が通常の茶色ではなく、銀?白?色で左右のディスプレイが揺れていました。これは何かの示唆なのでしょうか?
    1. 回胴覇王ちゃん さん 2017/05/25 木曜日 22:01 評価 #4922286

      下駄箱&サイドのディスプレイ揺れは基本的にレア役対応の演出なので、ベルやハズレの場合は対決の示唆(前兆中)になります。ただし対決発展確定レベルではないと思います。
      その他、「下駄箱レア役否定でパンダ」、「第1消灯バズレ目」、「舎弟引っ張り?で小役」、「キャラ出現→帰るで小役」などの対決発展濃厚の演出もあります。
    2. じゃじゃす さん 2017/05/25 木曜日 22:02 評価 #4922287

      レア役or対決前兆示唆です。

      前兆として選ばれた場合はほぼ対決発展濃厚と見てもいいかもしれません。
      レア役だった場合はパンダチラシに期待、ベルカウンターとのチャンス演出併用パターンも同じくパンダに期待するという感覚で大丈夫かと思われます。

    返信する

    万枚達成! このこの さん 2017/05/25 木曜日 18:36 評価 #4922176
    昨日、押忍番長3で万枚達成しました。
    朝一3000円で2回目の対決のサキバスケットから対決勝利で、出玉1200ぐらいでATが一旦ストップしましたが、そこから200Gぐらい回した所から
    夜の20時ぐらいまでずっと出っ放しでした。超番長ボーナス1回と絶頂3回入り、
    合計11400枚ぐらいでした。

    いやあ〜楽しかったです。
    でも番長3の出玉スピードだと朝から晩まで
    出っ放しでも16000枚前後が限界でしょうね。

    1. 可笑しい さん 2017/05/25 木曜日 19:13 評価 #4922195

      おめでとう〜〜

      好きや こんな情報
      次も頑張ろうな。

      って、また うじうじ 突っ込まれるで(笑)
    2. 強敵達 さん 2017/05/26 金曜日 00:47 評価 #4922403

      おめでとうございます!
      すごいですね!
      裏モードや80%はでました?
    3. このこの さん 2017/05/26 金曜日 07:48 評価 #4922491

      user image 返信ありがとうございます。
      裏モードは残念ながら見れなか
      ったですね〜 
      赤ジャーニーは2回引けて連続ストックは
      計10個ぐらい引けました。それと
      激アツからの強弁当で超番長は見れました。

    返信する

    裏モード解析 じゃじゃす さん 2017/05/25 木曜日 05:16 評価 #4921943
    某雑誌にて情報を得たので提供させていただきます。
    ですが肝心の突入契機においてはまだ不明でした。

    【裏モード示唆】
    ・対決対峙画面(第3停止後)で押忍ボタン押下で画面反転で裏モード確定
    ・旗演出MB否定の出現度大幅上昇
    ・旗演出で押し順ナビ発生で裏モード滞在濃厚
    ・また、ナビが白もしくは黒(これがリプナビでよく見るものなのか番長2絶頂ナビなのかは不明)ならばさらに裏モード期待度上昇

    【裏モード概要】
    ・勝利期待度大幅上昇(通常の逆転抽選に加えて成立役問わず毎ゲーム40%で逆転抽選を行っているため)
    ・裏モードは勝敗問わず70%でループ

    【裏モード中ストック獲得時の振り分け】
    ※恐らく対戦相手問わずの振り分けと思われます
    0%=0%
    25%=49.61%
    50%=50.00%
    80%=0.39%

    以上が先ほど入手した情報です。
    ソースは雑誌ですが参考になれば幸いです。

    1. スドー さん 2017/05/25 木曜日 18:38 評価 #4922179

      強!!
      どうりで見たことないハズですね

      引けなくても十分勝負出来ているのに
      さらにこんな要素があるとは…
      新規準では群を抜いた完成度ですね
      絆も飽きてしまったのでありがたいです
    2. あさあさ さん 2017/05/26 金曜日 03:27 評価 #4922450

      これは自分の経験上からですが、雑誌の情報に乗ってなかったので付け加えで。
      対決のときの対峙画面で普通は第一で対戦相手が表示ですが、レバーオン時にすでに表示された場合も裏モード濃厚かもです。
      裏モード連中を除いて、5の5で裏モードに入っています。
    3. うめぼし555 さん 2017/05/27 土曜日 15:24 評価 #4923069

      裏モード突入経験あります。

      突入契機はわかりませんが、通常にジャーニー突入し、1回目のバトルでボタンプッシュでタイトル反転しましたが、勝てず。そのまま1連で終了。


      爆発のトリガーを掴んだのに引きの弱さが出ました。
      内容がこんなにすごいものだとは知りませんでした。1回でもストックしていればもっと続いてたかもしれないのに、、

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT