| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4939160】が含まれるスレッド

少し残念な報告。 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/07 金曜日 22:50  #4939160
画像の通り、ボーナス準備中にチャンスチェリーを引きました。
発当り赤BB(上乗せ無し)→対決1回勝利→寺(1日目)→BB での準備中 と、早い段階で起こったこともあり、発当たりと今後の対決で全てループがとれていなければ、対決勝利分のみで頂終了することで
「BB準備中のチャンスチェリーではストック上乗せしない(少なくともしないことがある)」
事が証明できると思い、対決勝利数を数えてみたところ、めでたく対決数分の上乗せのみで連チャン終了いたしました(涙)

昇格は流石に確定でしょうけど、青になったところでどうせストック重いので、ボナ準備中がレア役の一番の無駄引きどころという感じでしょうね(^^;

みなさんもお気をつけください!(笑)

  1. タイショー さん 2017/07/07 金曜日 23:56 評価 #4939206

    とても参考になる情報ありがとうございます。

    僕も通常時とART中に…
    チャンスチェリー→次回予告対決→その対決中にチャンス目(泣)→ストック一発のみ
    というのを経験しています。

    BB中が最大で最高のチャンスチェリーの引きどころだと思いますので、惜しかったと思いますし、泣きたいですね…。

    ただ、青7昇格後のチャンスチェリーじゃないだけまだ良いのでは?と慰めておきます…。
  2. キビツ さん 2017/07/08 土曜日 01:15 評価 #4939238

    貴重な体験報告ありがとうございます。

    対決中にチャンスチェリーを引いた場合、当該対決勝利確定かつ勝利確定対決を1つストックするらしいので、ボーナス後の最初の対決の勝敗及び内容が非常に気になります。

    もし対決中に引いた場合と同じように、勝利確定対決をストックするのであれば
    青7昇格かつ頂ジャーニー1個以上上乗せということになりますので、頂中に引くよりは恩恵がありますね。

    まあボーナス中に引いたほうが恩恵絶大なので、そう簡単に割りきれないですよね…。
  3. 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/08 土曜日 09:17 評価 #4939323

    タイショーさん。
    ホント、今回の番長3は子役の引きどころ重要ってかんじですよね。
    そういえば、昔番長2で準備中、青昇格後最強チェリーやらかした記憶があります…。確か、恩恵ゼロだったはず(*_*)

    キビツさん。
    おっしゃるとおり、確かにBB終了後一発目の対決は勝利してます!
    対決内容までメモってないのですが、次回予告無しノリオ調理だったかと思います。
    逆転ぽかったかどうかは完全に記憶も曖昧ですが、勝利計5回のどれかで全てリプレイなのに勝利したノリオ調理があったと記憶しているのでソコだったかもしれません!
    (やたらと対決がノリオ調理だらけだったので…)

    自力逆転についても完全に否定はできないのでいづれにしても確定はさせられませんがおそらく確定対決出てきていそうです。

    なので、おっしゃるとおり単純に頂中に引くよりは昇格分の特だったぽいですね☆
  4. キビツ さん 2017/07/08 土曜日 10:29 評価 #4939339

    細かい状況報告大変為になりました。

    知識は深ければ深いほど面白くなりますから、こういった解析が出ないような情報を知れるのは非常にありがたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT