| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4928809】が含まれるスレッド

強弁当箱 ウサマル2 さん 2017/06/10 土曜日 03:00  #4928783
強弁当箱ってどんな演出発生時に成立しますか?
普段見慣れないような強そうな演出時に強弁当箱成立に期待できるのでしょうか?
ちなみに強弁当箱引いた事無し、超番長ボーナス引いた事無し、フリーズ引いた事無し、絶頂引いた事無しと散々な結果です。
数万Gは回しているんですけどね。

  1. 番長3大好き さん 2017/06/10 土曜日 07:02 評価 #4928809

    user image先日引いた強弁当です。

    舎弟が左から出てきて第1停止でベル・弁当・ベルと同時にデカ弁当落下。

    恐る恐る中、右、と狙って弁当揃いました。
  2. 文化の極み さん 2017/06/10 土曜日 08:38 評価 #4928824

    特訓中いつもの舎弟の左シャッター演出が出て
    左リールにベ弁ベが止まりどうせベルまで滑るだろうと
    一応弁当狙いで目押ししたら中段で止まり、
    左リールも半信半疑で止めると強弁当で
    シャッターからは秘宝伝に登場したと思われる
    ピラミッドの中央に目が描かれてるプレミアが出ました。

    これが朝一の当たりで超番でストックも複数取り
    その後絶頂も引いてその日は番長3初の大勝ちでした。
  3. プラチナジャグラ さん 2017/06/10 土曜日 09:49 評価 #4928842

    自分はこれが漢〜激熱からでした。        
  4. タイショー さん 2017/06/10 土曜日 15:15 評価 #4928927

    合計4回引いてまして…↓

    ・2回がレバーオンでシャッター、第一停止でベル弁当ベル停止で次回予告
    ・1回が舎弟緑大群積まれる演出
    ・1回が対決中でアハーンの予告音もチャンスアップ演出すらナシでベル弁当ベル停止から右リール弁当テンパイ!ART中ならリーチ目リプ濃厚ですが、ビビりました。

    周りで見ててもシャッター次回予告が大半だと思います。
  5. ミストX さん 2017/06/10 土曜日 17:28 評価 #4928948

    頂中の舎弟おみやげ演出→ナビ無し
    共通ベル?と思いましたが左リール
    ベル弁当箱ベルからの強弁当箱でした。
  6. たるちゃん さん 2017/06/10 土曜日 23:22 評価 #4929058

    自分は漢気演出から対決〜っていって出目みたら
    強弁当箱でしたw
  7. ウサマル2 さん 2017/06/11 日曜日 13:15 評価 #4929263

    ご回答ありがとうございます。
    弱演出から強演出までどんな演出でも期待できるんですね。
    これが漢の〜は激熱見た事無いです。
    チャンスしか見た事無いかもです。
    早く超番長ボーナス引いてみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT