| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4927886】が含まれるスレッド

絶頂対決 まさぽん さん 2017/06/08 木曜日 08:47  #4927886
初めて投稿さして頂きます。
昨日の出来事で気になった事があったので
書かして頂きます!
轟大寺に移行してチャッピーとの対決で、大相撲だったんですけどベルもレア役も引けずじまいで、最終ゲームにMBを引いたのですが負けてしまい復活も無く、次のゲームで押忍ボタン連打演出がきて絶頂対決に発展したのですがMBで絶頂対決に当選したのかMBで勝負の書き換えに成功したという事なのか分かる方がいればご教授願いたいです!
長々と失礼しました!

  1. ぶひぃさん さん 2017/06/08 木曜日 09:29 評価 #4927908

    ART中はMB逆転当選で絶頂確定やで。
  2. まさぽん さん 2017/06/08 木曜日 12:12 評価 #4927966

    そうだったんですか(^^)
    ご親切にありがとうございました♪
    勉強になりました!
  3. ぽせい丼 さん 2017/06/08 木曜日 20:15 評価 #4928131

    MB逆転で絶頂確定は轟大寺の対決の時ですね。
    本日ART中の普通の対決最後でMB引いて負け。
    次ゲーム、パンダ飛び出す演出で押忍ボタン→上乗せ 赤頂きでした。

    設定6で約2%らしいですが、まぁそうそう引けはしないですね。。。
  4. まさぽん さん 2017/06/09 金曜日 08:38 評価 #4928395

    ぽせい丼さんありがとうございます!

    普通のART中のMBでの書き換えはループ率が付いた頂ジャーニーのみという事なんですね。80%なんでしょうか?
    設定6で2%、、、
    って事は、自分で言うのもなんですが
    凄く薄い所を引いたんですねw
    もう二度と無理だろうなw
  5. ぽせい丼 さん 2017/06/09 金曜日 13:13 評価 #4928492

    80%確定です!解析にはそう出ておりますが、まぁ周りでも見たことないです。
    昨日僕が引いたのも初めてでした。

    ARTじゃない通常時の対決の、MBによる逆転勝利も初当たりのループストック80%ループ確定です。

    どなたかが書き込んでいましたが、
    対決敗北時MB、ベットボタンで通常画面→レバオンでシャッターで次回予告で頂RUSHだそうで。

    昨日同じ展開があり、レバオンで「これが漢のぉ」と来たので、こういうパターンもあるのか!
    と思ったらベルでちょうど17回目の規定回数でした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT