| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4924804】が含まれるスレッド

この出目は? ピンク忍者 さん 2017/05/31 水曜日 15:14  #4924804
対決最終ゲームで左リールバー上段停止
『よし!ベル以上!』
中リール弁当フォローから添付の出目が止まり
『リーチ目リプレイ?とりあえず勝ったか』
と思いきや対決負け、普通に通常時に戻り、その後に特訓等もなくハズレました。

ショックでリプレイフラグかどうか見落としましたが、リーチ目リプレイなら当たるので違う。
チャンス目でも当たるから違う(そもそもフラッシュしてない)
バーの目押しが早すぎた気もしませんし、弁当もちゃんとフォローしたつもりですが、バー上段停止からのハズレ目もしくはただのリプレイってあるのでしょうか。
分かる方お願いしますm(__)m

  1. くじらabc さん 2017/05/31 水曜日 15:56 評価 #4924812

    自分も経験浅いので詳しくはわかりませんが、普通にチェリーじゃないですかね??

    自分も弱い演出でちゃんと目押ししないときに案外よくなります。
  2. らぶラブ嬢 さん 2017/05/31 水曜日 16:37 評価 #4924830

    押し順ベルの第2停止はずれでいいかと
    見切れてますが1枚の払い出しがあったはず!たしか‥
  3. ロリンザー さん 2017/05/31 水曜日 18:58 評価 #4924874

    ありますよ〜かなり前にも同じようなスレがあったと思いますが、目押しが早すぎるとか適当押しで止まるみたいです。
  4. 番バカ3 さん 2017/05/31 水曜日 19:56 評価 #4924890

    最近、板を荒らしてた輩が現れなくなりましたね笑
    通報されて停止処分食らったんでしょうね笑
  5. じゃじゃす さん 2017/05/31 水曜日 22:24 評価 #4924948

    押し順ベルこぼしです。
    ART中で言えば名の通り押し順を間違えた時の役と言えるでしょう。

    通常時中押しでバーor2連7狙いをした場合、中リール中段にベルが来る事がありますが、この時点で共通ベルor押し順ベル第1正解以上が確定します。

    共通ベルならどちらから押してもベルですが、第1正解だった場合は次に押すボタンによってベルが成立するかこぼし1枚役が成立するかが決まります。二択に正解すればベルが貰えるという訳です。
  6. ブラックブラック さん 2017/05/31 水曜日 23:20 評価 #4924967

    板荒らしの彼は、専業?
    ライターとか目指して頑張ってる?
    とにかく、普通に社会人なら
    あり得ない程、スロに張り付いてます。
    4号機時代なら解りますが、今のご時世
    早く、社会に戻って稼いだ方が利己。
  7. じゃじゃす さん 2017/06/01 木曜日 00:51 評価 #4925014

    過去の件では私も掘り返すような投稿をしてしまっていたので反省し、今まで通りの掲示板として利用させて頂いています。ハンドルネームもこのままで。
  8. ピンク忍者 さん 2017/06/01 木曜日 07:17 評価 #4925062

    皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m
    どうやら押し順ベルこぼしで左リールの目押しが早すぎたようですね。
    対決中だったので小役欲しさに(バー上段停止欲しさに)目押しが早くなってたのかもしれません(^_^;)
    ちなみにバー狙いの目押しが正常な場合、バー上段停止からのベルこぼしは無いですよね?
    1万G程回してますがバー上段からのハズレ目が初めてだったのでビックリしてしまいましたw
    また既出だったようですみませんでした(>_<)
  9. 長い文章読めない さん 2017/06/02 金曜日 07:42 評価 #4925419

    >番バカ3さん

    >最近、板を荒らしてた輩が現れなくなりましたね笑
    通報されて停止処分食らったんでしょうね笑 

    荒らしてませんよ笑 タイショーに注意していただけです。

    板違いにはなりますが、

    REGBARっかりさん
    マミさんの美脚さん
    殺生石ラッシーさん

    ↑この人達は質問に対しての回答しかしていません。
    それに対してタイショーは日記、妄想 出玉自慢なんでもあり! タイショーほど酷い人はもちろん他にはいません!

    タイショーの経験談が参考になるという人もいるみたいですが、それは談話室ですればいい事です。

    実際に.鉄拳好きさんは、談話室に板を立てて日記や収支報告を書いています。
    タイショーも鉄拳好きさんを見習ってください。

    長文失礼致しました。
  10. すごいさ! さん 2017/06/07 水曜日 00:15 評価 #4927280

    >9

    はいはい、分かったから。
    とりあえずお前はもうここに来るな!w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT