| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4977808】が含まれるスレッド

ベルカウンター 赤い進撃 さん 2017/10/16 月曜日 08:27  #4977808
朝一5ベルでベルカウンターが
好機になったのですが通常時に
出たのが初めてで見間違いかもしれないですが上下がレインボーになってた気がするのですが勝ち確か
なんかですか?
ちなみに対決前にチャンスチェリー
を引いて対決なしから頂開始したので勝敗はわかりませんでした。

それと寺への以降抽選は
いつ行なわれてますか?
例えば3日目開始のレバーON?
叩き何処がわかればもっと
気合いが入りますよね?
対決中の逆転小役引いた時は
レバーONですでに決まっているのか、第3ボタン離した時とか
アツくなれるタイミングを知りたいです。
よろしくお願いします。

  1. 素肌に学ランの轟 さん 2017/10/16 月曜日 19:57 評価 #4977999

    カウンターレインボーはもしかしたら前日のベルが195で辞めてあったのかも知れませんね…確か天井でレインボーになったので、それかも知れません…間違っていたらすみません…
  2. 赤い進撃 さん 2017/10/16 月曜日 21:52 評価 #4978041

    返信ありがとうございます
    前日が600ヤメだったので
    天井の可能性は否定されますが
    天井で出る演出なら勝ち確ですかね?
    だとしたらチャンスチェリーは
    引き損ですかね?
    その頂は2連でしたが
    1つは対決勝利のでした。
  3. 素肌に学ランの轟 さん 2017/10/16 月曜日 22:38 評価 #4978062

    うーん…勝ち確なのでしょうかね…見間違いでは無くレインボーだったのなら勝ち確だとは思うのですが…

    対決に勝利し2連とありますが、その対決はベルからの発展でしょうか?
    もし違うのであれば、憶測で申し訳ないのですが、チャンスチェリーの方は、ベルカウンターの方の本前兆中に引き、頂に入った後勝ち確の対決が発生しストックして2連したのかも知れません
  4. ロリンザー さん 2017/10/16 月曜日 22:49 評価 #4978069

    天井時にレインボーなります(必ずかどうかはわかりません)がそれ以外でもレインボーになると思います。さすがに勝確でしょうね。
  5. 赤い進撃 さん 2017/10/16 月曜日 22:50 評価 #4978071

    言われてみれば
    ベルからの対決かは
    忘れましたが
    何も引かずに勝利した気がします。
    だとしたらモヤモヤが
    取れます。
    小役の引きで全てが左右されるので
    無駄な引きはカンベンしたい
    ですからね。
  6. 赤い進撃 さん 2017/10/16 月曜日 23:02 評価 #4978078

    ロリンザーさん
    そうですよね
    さすがに勝ち確じゃないと
    レインボーになる意味が
    ないですよねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT