| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4880047】が含まれるスレッド

純増2.5枚 チャンタ命 さん 2017/02/18 土曜日 11:05  #4880047
決して自慢ではないことを前置きして、
純増2.5枚出た事を報告し、
その写真を載せてみました。
BCなどが上手く絡み、
自分でもビックリしています。

  1. チャンタ命 さん 2017/02/18 土曜日 11:14 評価 #4880050

    あっ、違いました。
    純増3.1枚です、
    良く調べたら、
    3好きさんも以前にアップしていました、
    その時も3.1枚だったので、
    上手く絡めば面白いですね。
  2. かんちょー さん 2017/02/18 土曜日 11:36 評価 #4880055

    BCが多く絡めば純増が増えるのは当たり前の話、いちいち枚数まで載せるムダ情報はいらないと思う
    一言、『純増3枚越えたよ』で十分
  3. 夜叉猿 さん 2017/02/18 土曜日 19:20 評価 #4880187

    スゴイですね!純増2枚でも面白いのにここまで爆発すれば尚面白いでしょうね!!
    俺も早く絆ガーが発狂するような画像投稿したいっす!!
  4. 3好き さん 2017/02/19 日曜日 00:52 評価 #4880303

    え?僕そんな投稿しましたっけ?
    純増に関する事は触れた記憶がないんですが。。。

    でも素直に羨ましいです。最近BT中にBC全く引けません。。
    明日は休みで終日打てるので引きまくりたいです!
  5. チャンタ命 さん 2017/02/20 月曜日 07:19 評価 #4880779

    3好きさん、
    挿絵のコメントで写真を貼られていましたが
    それを計算させて頂きました。

    かんちょーさん
    失礼しました、
    写真や枚数は伏せて、
    純増報告だけにすれば良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT