| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

<< SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(78件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に真瞳術 ほむほむ部屋 さん 2017/05/18 木曜日 13:43 評価 #4918934
もう鬼哭啾々に期待してません。
入ってもなかなか真瞳術行きにくいです。
レバー時に何かしら演出入らないとほぼほぼダメな気がします…
今のところ成功3/10
 
昨日天井から少し連しまして、真瞳術入りました。カットインから揃わずが4回、揃い
が1回
揃わず焦りました。後半弱チェ3連発、白枠から巻物
全て7告知無し
勿体無い…

告知は無しでしたがレア役は乗せ確定なんです?その後は変に連しました。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/18 木曜日 14:58 評価 #4918961

    真瞳術中レア小役は、100%ストックと解析ではなってたはずです。

    カットイン出るより、レア小役ひくほうがいいですね。

    カットイン揃う確率が半々くらいですので。
  2. ほむほむ部屋 さん 2017/05/18 木曜日 16:11 評価 #4918980

    お返事ありがとうございます(^^)

    液晶リールに7等でなかったですが100%上乗せなんですね。最期の獲得ストック数も
    7×1
    でしたから不安になってました。
    前に真瞳術入った時は強チェで7出ていたので
  3. 解析重視 さん 2017/05/18 木曜日 19:46 評価 #4919062

    完全告知だった気がするので、なにかが間違ってますね。ペナの可能性も。
  4. ほむほむ部屋 さん 2017/05/19 金曜日 00:25 評価 #4919196

    お返事ありがとうございます。

    完全告知なんですか?
    ペナはしてないと思います。
    レア役で100%上乗せなら弱チェ等なら上乗せ告知出ないのではないですか?
  5. 解析重視 さん 2017/05/19 金曜日 06:05 評価 #4919263

    言い換えましょう。

    真瞳術チャンス中に私が引いた弱チェリーは10回以上ですがすべて、液晶リールで777が表示されました。ほかの子役もすべてです。
    真瞳術チャンス中にあなたが引いた弱チェリーはすべて、液晶リールに表示がされませんでしたということですよね。
    間違いなく、どちらかが間違ってると思っただけです。そう思っただけで別段悪意はないので、気悪くしないでください。この掲示板には執念深い粘着質がいるらしいので。
  6. ほむほむ部屋 さん 2017/05/19 金曜日 12:57 評価 #4919375

    気を悪くはしてないですよ(^^)

    私の見間違いなんですかね。
    その後はストックある挙動でしたから上乗せはしてたみたいです。

    次に消化する機会があったら見てみます。

    ありがとうございました

返信する

瞳術チャンス小役上乗せ こつ さん 2017/05/16 火曜日 21:43 評価 #4918184
バジリスクIIIを打ち始めて2週間の新参者です。

本日始めて瞳術チャンス中、強チェリー後に演出でて、赤7ストック。

瞳術チャンスが終わり、追想に戻っても曲が瞳術チャンス中に流れる曲のままで、、初瞳術チャンス中でのストックにしびれました!

質問なんですが瞳術チャンス中にストックできると契機問わず、曲はヒメムラサキにならず瞳術チャンス中の曲のままなのでしょうか。
それとも、ケースバイケースなのでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. ほむほむ部屋 さん 2017/05/16 火曜日 22:59 評価 #4918214

    だいたい目に見えるストックあれば瞳術チャンス最終画面に
    7×1
    とかストック数でますから音楽そのままですね
  2. 解析重視 さん 2017/05/17 水曜日 07:10 評価 #4918348

    複数ストックが乗った時でも、ワイルドアイズが流れないようです。新曲ですからあえてそうした風ですね。
  3. こつ さん 2017/05/17 水曜日 13:55 評価 #4918497

    教えて頂きありがとうございます!

    なかなかストックしないのですが、ストックしたらまたあれを体験できる!と思うと頑張れそうです。

    愛する者よ、〜の曲もかっこいいですよね。
    曲も好きになってしまいました。
    ありがとうございます。

返信する

天井CZ 下から2番目 さん 2017/05/14 日曜日 11:11 評価 #4917034
プレミアム会員ではなく過去ログあまり探れなく今更かもしれないのですが、天井CZは撃退(青)以外も行くのでしょうか?
自身今まで撃退しか見たことなかったのですが。天井以外は勿論ありますよ。昨日も無事?に1,200Gを迎え初めて卍谷帰還だったのですが1,195Gで朧カットインの強チェ引いてたので天井なのか直前にCZ引いたのか分からなかったです。単セットではなかったので判断出来ませんでした。格上げとかあるんですかね?

  1. フリーズの鬼 さん 2017/05/14 日曜日 13:40 評価 #4917069

    バジリスク3は、直撃しませんよね。強チェリー引いても、ART告知していない時点で天井を迎えれば天井恩恵がある、という解釈でいいはずですよ。

    (1)CZの本前兆中やCZ中であれば、ARTが確定する継続モードストックが得られる。
    (2)通常時やCZのガセ前兆中であれば、ARTが確定する継続モードストック一つと、CZが得られる。

    どちらにしても、CZの結果次第でさらに継続モードストック一つが得られるということでいいはずです。
    CZの種類が特定される解析結果は見てません。また、格上げ抽選は、いずれの売位でもCZ当選からCZ開始前まででいいと思いますけどね。これを否定するような挙動はありませんでしたし。
  2. 下から2番目 さん 2017/05/15 月曜日 15:00 評価 #4917572


    継続モードつきのストックつくのなら良心的ですね。確かにレバーonまだです!が1回ありました。目に見えたストックがなくなったあとだったので隠れてたのかと思ってたのが辻褄あいますね!ありがとうございました!

返信する

人数選択中 まどか.. さん 2017/05/13 土曜日 00:06 評価 #4916384
絆に飽きて最近3ばっかうってます。
スタート画面で天膳走ってきて2連102枚で終わったりゴッドイーターみたいに最低保証枚数があれば良かったのになんて思ったりしてます。
ただ自分で何とかしてる感が楽しくて頭の中でベル連数えながら打ってます笑
そんな事はないのでしょうが追走の刻は争忍の刻にベルが偏るようにリプレイばっかり来いとか思ったり。
皆さんは打ちながら何か考えたり、この台のジンクスみたいなのはありますか?(^-^)

また質問なのですが、探せなかったので投稿させていただきます。もしあればすみません。

バジリスクタイムの人数選択中のレア役はボーナスの当選以外に何か人数が有利になったりなど何かしら抽選はあるのでしょうか?
毎回選択時にナビがないとひやひやしてしまいます(T_T)

  1. フリーズの鬼 さん 2017/05/13 土曜日 04:10 評価 #4916475

    全ての抽選は、追想の最初に終わってるらしいですよ。
    で、追想と争忍でストック上乗せ抽選が違うことや、人数告知2G中に特定役を引いても上乗せ告知がなくて、争忍に全く反映されないことから、人数告知2Gは追想扱いで非告知タイムなのかなと。一応、挙動につじつまが合う解釈だと決め込んでいます。解析サイトもたまにあてにならないことがあるので、迷宮事案になるかもですが。
  2. フリーズの鬼 さん 2017/05/13 土曜日 04:15 評価 #4916476

    「全ての抽選」は、朧モード、甲賀十人、対戦人数、争忍モード、以上のことで、子役抽選とかはゲームごとですから。けっして、出来レースなどとは思ってませんから、悪しからず。
  3. せいやあ さん 2017/05/15 月曜日 01:01 評価 #4917369

    ジンクスというか、モードに関わらずあまりにもベルが引けません。

    特に4対6はほぼ最初の2Gで1人やられるので、実質3対6だと思って期待せずに打ってます。

    なので、先に1人倒すだけで期待してしまいますね。
    解析を知れば知るほど継続しなくなりました・・・・
    8対8から最初の1人に8人抜きされた事や、天膳に7人抜きされた事もあります。
    皆さんの連敗記録はどうですか?

返信する

設定変更、リセットなしで 最恐チェリ→ さん 2017/05/12 金曜日 15:49 評価 #4916212
5万回転の台

BT初当たり確率が1/650って…

設定1よりひどすきではないしょうか?

設定変更、リセットが無いことは確認済みです。

6日連続で天井(前日の最終回転数から差し引きジャストで当選してます)

ちょっとリアルにおかしいかと…

  1. 最恐チェリ→ さん 2017/05/12 金曜日 16:10 評価 #4916218

    因みに
    5万回転で+になってる事は一度もないですね

    全ての日が(6日間)が-2000枚オーバー

    機械がおかしいのでなく、店側が何かしらしてるようにしかとても思えませんわ
  2. 日曜の使者 さん 2017/05/12 金曜日 16:48 評価 #4916233

    私の良く行くホールも設定1を下回る台だらけなんで、なんともいえませんが、ひどすぎますね。
    機種違いで申し訳ないですがマイホールでは、サミーの攻殻2が同じ感じです。5台で新台から30日間約20万回転でボーナス確率約340分の1でB:R比率=2:3でレギュラーよりと設定1のスペックからかけ離れてます。1か月150台でプラス域になった台は15台未満という勝率10%を切るという恐ろしい数値になってます。

    過去に見た面白い確率は収束するのかという検証記事だったんですが、低貸しのめぞん一刻桜の同じ台を毎日1万円使うという話なのですが、2週間で約5万ゲームほど回した結果機械割が74%という数字でした。(笑)
  3. せいやあ さん 2017/05/15 月曜日 01:10 評価 #4917374

    低設定でモード2をひたすらループ、たまにくるCZやBCをものにできずにARTも続かなければ、全然ありえる数値だと思います。
    この台、噛み合わなければ平気で10万やられますよ。
    設定看破はかなり簡単なのですが、たとえ高設定入れても出玉アピールがしずらいので、店側も困っていると思います。

返信する

天井恩恵の持ち越し 化男 さん 2017/05/10 水曜日 22:49 評価 #4915415
ここ数ヶ月バジリスク3が楽しくて
ずっと打ってます笑

天井恩恵のCZ+ARTについてです。
1180G程で謀略の道に入り赤塩倉の最中に
1200Gを迎え、チャンスベルからのBC。
そしてBC中に瞳術揃いからARTに突入。
転落後、即謀略の道→赤塩倉→人別帳CZ
お胡夷まで上がり、最終Gで弱チェで勝利
若干継続し、レバオンで復活。
(途中金7のストックは出来てません)

これは天井恩恵はARTを挟んでも
受けられると言う事で宜しいんですかね?

ご回答宜しくお願いします!

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/11 木曜日 09:19 評価 #4915601

    #4909549

    少し下に私が経験したのがあります。

    >1200Gを迎え、チャンスベルからのBC。
    そしてBC中に瞳術揃いからARTに突入。

    全て解析出ないと思うので打ってる体験より推測ですが、

    このARTで天井分が出てくると思います。
    BC前に1200超えてるので。

    >転落後、即謀略の道→赤塩倉→人別帳CZ

    天井到達がCZ中だった場合天井CZは出てこないと思います。

    今回のが、BC前のCZだった可能性もあります。

    天井前がCZ本前兆で、天井到達だと天井CZもなくなるのかもしれないです。

    >若干継続し、レバオンで復活。
    (途中金7のストックは出来てません)

    少し下のスレで、似たような事例でレバーオン復活じゃなくても別のART初当たりを放出する可能性あり

    という内容があり、真偽が定かではないですが、これがあるなら

    普通のストックでもレバーオン復活が存在するのかもしれないです。
  2. 化男 さん 2017/05/11 木曜日 21:29 評価 #4915885

    猛猛猛獣王2さん

    ご返答ありがとうございます!
    猛猛猛獣王2さんが立てていたスレは
    以前に拝見させて頂いたのですが、
    CZ中の天井とCZ本前兆中の天井は
    恩恵の有無が違うのかな?
    と思い質問させて頂いた次第です。

    今回は偶々BC→ART後の周期モードが
    周期モード3でCZ→ARTに入り、
    以前の事例の様に初当たり放出
    or
    どこかでストックを獲得していた
    可能性の方が高そうですかね〜(*_*)

    流石にART後に天井恩恵が飛んでくる様な
    優しい仕様な訳はないですよね...笑
  3. 伊豆はユウスゲ さん 2017/05/12 金曜日 02:20 評価 #4916029

    この台にはCZの複数ストックというシステムはない。(周期モード3によるCZの早い連チャンはある。)その代わりと言っては何ですが、CZレベル(卍谷、人別帳、駿府)の格上げ抽選がCZ前兆中には行われる。CZ前兆中のボーナスは格上げ抽選をした上で、ボーナス後(ボーナス中にART当選した場合はART後)に再度前兆経由してCZ突入。

    そうした点を加味して化男さんの事象を考えると、
    ボーナス後に天井分のCZ+ARTが来たと考えるのが妥当だと思えます。

    詳細な流れは、
    CZ前兆中(本前兆と仮定する)に天井到達  →  天井CZに昇格(書き換え) →  その前兆中にボーナス  →  CZレベルの格上げ抽選を受けて人別帳に昇格(最初から人別帳だった可能性も当然ある)、その上で天井CZは持ち越し   →  ART後に天井CZ発動
    というものです。

    レバON継続があったのは天井CZで2個分ストックしたからでしょう。
    しかし若干継続されたというのがどの位のセット数継続だったのか、ART中の上乗せチャンスがどの位あったのかは気になります。
  4. 化男 さん 2017/05/12 金曜日 18:58 評価 #4916264

    伊豆はユウスゲさん

    ご返答ありがとうございます!

    なるほど...!
    その様な考え方も出来るのですね...!

    上乗せに関しては、争忍中は何も無し。
    (瞳術チャンスすら無し)
    追想中に強チェからの赤7はありました。
    獲得枚数は400枚程だったと思います(*_*)
    (獲得枚数引継で1200枚程です)

返信する

珍しいパターン? mentalist さん 2017/05/10 水曜日 00:42 評価 #4915019
初打ちで訳も分からず初当たりから止まらずの90連以上して以来、今更ながらはまって打ち込んでます。フリーズなど、レアなケースはほとんど制覇しているつもりでしたが、今日、珍しい駿府CZ突入を体験しました。もしかしたら「普通だよ。」と言われるかも知れませんが、ご教授お願いします。
本日、処女台に座り、周期モード1を確認するも、CZを外しまくり、モード3にも飛ばず気が付けば700回転オーバー。天井を覚悟し始めた頃、ようやく卍谷で何とか当選。
そして、余裕の2連で終了。
この時、CZ潜伏示唆もなく、甲賀卍谷スタートだったのですが、1ゲーム目からナビあり弦之助抜刀赤で好機。この時点で「あぁ、CZね!」と何となく分かったのですが、それから2〜3ゲーム、寒いCZ示唆演出が続き、何ゲーム目かは覚えてませんが、数ゲーム後のレバーONで駿府城!思わずのけ反りました。まぁ、薄いとこを引いたのでしょうが、花火柄や朧カットインなどではなかったので、達人のご意見や経験を知りたくて投稿してみました。「こんなパターンもあるよ!」的なご指導お願いします。
長文、失礼しました。

  1. せいやあ さん 2017/05/11 木曜日 11:07 評価 #4915635

    駿府城、予想外に来ると嬉しいですよね。

    高設定だと人別帖選択率が高いので、前兆中のレア役連打で割と簡単に駿府には入りますよ。ただ、入れた後に伸ばすのが本当難しいですね・・・・

    何もレア役引いてないのに一発で駿府に入るのは、かなり薄いところを引いたと思います。
  2. mentalist さん 2017/05/12 金曜日 01:48 評価 #4916023

    せいやあさん、ありがとうございます。
    そうなんですよね、駿府城CZはテンションあがるけど、連するかどうかは結局己のレバーON次第ですもんね!今のところ6/6で全て解除成功してますが、以外と延びてない気がします。それでも、モード3,4はどうしても期待してしまいます。
    あと、上記投稿した後、おもいだしたのですが、2連で終わった初当たりは卍谷月下からの卍谷CZでした。自身、卍谷月下からは駿府城CZしか経験なかったので「えっ?」とおもったのですが、卍谷月下はCZが確定するだけなんでしょうか?それとも、駿府城CZの当選または潜伏が確定するのでしょうか?解析って出てますか?
  3. せいやあ さん 2017/05/12 金曜日 11:11 評価 #4916144

    卍月下、自身も最初は駿府を期待していましたが、これまで10回くらい引いてますが卍谷防衛戦ばかりです。
    月下→卍谷→刑部のみハズレ→モード2へ
    のパターンはかなり萎えます。
    月下はCZ確定ですが、単体での振り分けの恩恵はないと思います。
  4. mentalist さん 2017/05/12 金曜日 16:04 評価 #4916216

    せいやあさん、引き続きの回答、ありがとうございます。
    卍谷月下、過度の期待は禁物なんですね。今までは運が良かったみたいです。今後は平常心でプレーします。
    仕事休みの日しか打てませんが、レバーONフリーズは経験ないので頑張ります!

返信する

継続モードストック フリーズの鬼 さん 2017/05/08 月曜日 07:48 評価 #4914177
自力が売りの機種ですから、ループ率ストックとか継続率ストックとか呼んでる時点でスロッターとしてお寒いかと。
解析サイトでも、継続モードストックと明記し、率では表記していない。
争忍モードごとにベルリプへの変換を率で表せても、それ以上は率にしにくい。その辺から、1Gごとに継続期待確率が変化するのを楽しめる。やばいよ、やばいよ、というシチュエーションからの勝利継続でやったーというのがバジリスク3の醍醐味ですから。

以上は前置きです。
ストックの約256分の1で継続モード4のストックがあるのを知ってましたが、金7告知はないようですね。争忍モード1〜2らしきBTが続いたあと、明らかに争忍モード4ばかりのふるまいが延々と続くことがありました。その前にはレバーオンでの復活はなし。
256分の1がやけに薄いと感じてましたが、けっこう数引きますから案外多く経験できるだろうなと。諸兄の参考になればよいのですが。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/09 火曜日 10:42 評価 #4914717

    >ストックの約256分の1で継続モード4のストックがあるのを知ってましたが、金7告知はないようですね。

    この事例がそれに当てはまるかどうかわかりませんが、

    ・負けバトルの最終枚数表示画面で、押し順 強チェ プッシュボタン金7 下の枠にボーナス表示

    ・ネット解析などに、小四郎撃破 ヒョウマのアップの横に金7画像

    金7出現は、完全勝利以外に表示される場面は有るかとおもいます。

    >争忍モード1〜2らしきBTが続いたあと、明らかに争忍モード4ばかりのふるまいが延々と続くことがありました。その前にはレバーオンでの復活はなし。

    これは経験ありません。結構回していると思うのですが。
  2. 伊豆はユウスゲ さん 2017/05/10 水曜日 13:20 評価 #4915201

    >ストックの約256分の1で継続モード4のストックがあるのを知ってました

    雑誌などの解析だと、エピソードバトル勝利時の0.4%(≒1/256)となってたはずです。ですのであなたが思ってるより格段にモード4の上乗せはし辛いと思われます。

    >猛猛猛獣王2さん
    >負けバトルの最終枚数表示画面で、押し順 強チェ プッシュボタン金7 下の枠にボーナス表示

    押し順強チェが何なのか分かりませんが、争忍の最終Gは他のART中とは全く別の抽選状態です。そんな解析も出てます。私自身も4人抜き勝利+最終G弱チェだけで金7の経験があります。

    >金7出現は、完全勝利以外に表示される場面は有るかとおもいます。

    完全勝利以外どころか、自分の経験ですが完全勝利で赤7告知でした。挙動としては継続ストックはしっかりありました。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/10 水曜日 17:29 評価 #4915278

    >押し順強チェが何なのか分かりませんが

    押し順でレア役は、何かしら当選が確定ですね。今のところ。

    どんな押し方しても取りこぼしなしなので、これが可能な作りかと。

    >争忍の最終Gは他のART中とは全く別の抽選状態です。そんな解析も出てます。

    把握しております。

    以前のスレでも書きましたが、この1ゲームがこの台一番のレバーの叩きところと思ってます。

    >完全勝利以外どころか、自分の経験ですが完全勝利で赤7告知でした。

    これは経験ないので、見てみたいです!情報ありがとうございます。
  4. 伊豆はユウスゲ さん 2017/05/12 金曜日 01:10 評価 #4916014

    把握してたんですね。

    でしたら
    >この事例がそれに当てはまるかどうかわかりませんが、
    ・負けバトルの最終枚数表示画面で、押し順 強チェ プッシュボタン金7 下の枠にボーナス表示

    というのは、スレ主さんが仰ってる事に完璧に当てはまってないのは分かりますね。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/13 土曜日 16:27 評価 #4916668

    >伊豆はユウスゲ さん
    >ストックの約256分の1で継続モード4のストックがあるのを知ってましたが、金7告知はないようですね。

    すいません、確認ですが、この金7はボナですよのみの告知ということでしょうか?

    ART準備中と同じくボナでもストック獲得出来、それが256分の1と思ってました。


    その後レバーオン復活確認し、結構ARTが続いたのは偶然だったのですかね?

    ストックの金7ではないんですかね。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/13 土曜日 16:38 評価 #4916672

    >伊豆はユウスゲ さん

    連レスすいません。

    最終GにBC当選の12.5%で継続モードストック

    自身の分はこれにあてはまり、ストックの約256分の1で継続モード4のストックではないということですね。

    失礼しました。

返信する

ループ率ストック保持時 最恐チェリ→ さん 2017/05/06 土曜日 22:24 評価 #4913568
本日、完全勝利時の当選がPBCという絶好期を迎え、ループ率ストックがこれで2つになったと思いましたが。
通常ループ率ストック排出は朧復活がレバーオンの時と認識していたのですが、第三停止などからも排出されるのでしょうか?

というのも、レバーオン復活が1度しかなく、通常は完全勝利分とPBC分と2度あるものと思ってました。

レバーオン復活以外でもループ率ストックは排出されるのでしょうか?
ループ率なしのストックだけがレバーオン以外で排出されると思ってましたが…

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/07 日曜日 08:29 評価 #4913725

    解析には無い部分かと思われます。

    ・完全勝利+PBCのW抽選じゃないのか

    ・継続率ストックがレバーオンじゃない場合があるのか

    これから解析が出ることもないでしょうから、体験談で推測していくしかないでしょうね。

    嫌がらせバジ3なので、ケチってW抽選してなさそうですね。。。
  2. フリーズの鬼 さん 2017/05/08 月曜日 06:24 評価 #4914160

    信憑性の高いお話のようですね。まだ継続モードストックが残ってると気を抜いてはいけないということですよね。感謝します。
  3. バジバジバジ さん 2017/05/09 火曜日 00:17 評価 #4914570

    僕の当たらない予想ですが、完全勝利で金7をストック!それプラスBC当選!

    だから、PBCだったのじゃないかと思います。
    金7の表示はなかったんですよね?ループストックできるBCは、PBCだけだったかと。

    完全勝利の報酬が、PBCではなくBCだったよ!って方の報告お待ちしています。
  4. 伊豆はユウスゲ さん 2017/05/10 水曜日 13:34 評価 #4915203

    レバーON復活=必ずループ率ストックの消費というのはどこの情報ですか。

    ボナで完全勝利宣言した場合、PUSHからの報酬告知はありましたか。

    (逆に質問してすいません)
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/10 水曜日 17:33 評価 #4915281

    >レバーON復活=必ずループ率ストックの消費というのはどこの情報ですか。

    必ずかどうか定かではないです。

    動画でパチスロライターのほとんどが言ってた気がします。

    自身も今のところそのような挙動でストック消費しております。

    結構打ちこんでるつもりですが、まだまだですかね。
  6. 最恐チェリ→ さん 2017/05/12 金曜日 15:54 評価 #4916214

    完全勝利時にPBC引いた際は、画像のように完全勝利告知→ボナ画面→図柄が白BCで金7ゲットの表示はなかったですが、完全勝利の恩恵は金7と認識しているので、やはりレバーオン=ループストック消費というわけではなさそうですねぇ

    初めてループストックをレバーオン以外で引きましたわ
  7. 伊豆はユウスゲ さん 2017/05/13 土曜日 12:31 評価 #4916593

    10人でのボーナスの場合、完全勝利と表示はされるけど内部的にはそうではないのかもしれないですね。
    10人以外でのボーナスの場合、無双ポイントを持ち越してARTを再セットとなるようように、スレの件もそういう内部的な扱いだったのかもしれないですね。金7告知も無しで。

    それと自分の知る解析サイトでは、10人時はフリーズ無抽選区間とありました。ですので絶好期と見せかけておいて、実は内部的には最悪のタイミングだったのかも知れないですね。苦笑

返信する

弾正屋敷で響八郎?で駿府城確定? バジバジバジ さん 2017/05/05 金曜日 07:46 評価 #4912762
弾正屋敷で、響八郎の手望遠鏡?の動作が入りました。

城に帰るような言葉も言ってたんで、これは!と思ってた所、駿府城ミッションになりました。

これって、駿府城確定ですか?

それから、ふと思った事があります。

準備中に、一つ乗せたのですが、結局BTは2回目で終わりました。

普通に考えたら、駿府城に入った時点で1個、準備中で1個だと思います。間違ってたらすいません。

あくまで予想なのですが、準備中に乗せた場合、残りARTの示唆ではないかと思います。

天井の場合も同じような現象が起きました。

サンプルが少ないので、あくまで予想です。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/05 金曜日 08:32 評価 #4912779

    おっしゃってる演出は、自身今のところ全て駿府城いってますね。

    確定なのかどうかは、解析出てるのかわかりません。

    駿府城だろうが、CZ全てクリアでART確定で、

    駿府城クリアで継続率のイイARTが獲得なだけです。

    振り分けも出てるので解析を見てみてください。

    準備中で1個乗せたら、第1戦目は継続しますが、

    第2戦目からは自力になります。
  2. まぎかまぎか さん 2017/05/05 金曜日 14:02 評価 #4912886

    駿府城→ART確定。
    準備中セット乗せ→単発回避。
    2戦目は自力なので普通に敗北。
    これ以上の説明のしようがないのですが。
  3. バジバジバジ さん 2017/05/06 土曜日 08:25 評価 #4913264

    駿府城単発もあるみたいですね。

    ART確定というのは、わかりました。

    駿府城ミッションクリアは、何処で判断するのですか?

    後、天井でCZも当選してるって、何処で判断するのですか?

    この機種、曖昧な部分がありすぎて…。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/06 土曜日 08:43 評価 #4913273

    >駿府城ミッションクリアは、何処で判断するのですか?

    駿府城を全て消化したら、最後に響八郎が 「ご報告は以上になります」 みたいなことを言ってCZ終了です。

    それだと、他のCZ同様設定に応じて継続レベルのARTとなります。

    そこまでいかずにART告知で、設定関係なく上2つの継続レベルのARTになります。

    >天井でCZも当選してるって、何処で判断するのですか?

    天井までまわされたことないのですかね?

    1200過ぎると前兆経由してCZ入ります。

    そこでCZクリアで、継続率ありのARTが獲得

    天井分と2つ継続率ありのARTの状態でスタート

    ただし、天井CZは、失敗しても成功画面となりますので

    ART中のレバーオン朧まだです!で判断しないとダメですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT