| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4876993】が含まれるスレッド

ボーナス時のART突入とARTストック パチリスクIII さん 2017/02/09 木曜日 14:02  #4876179
はじめまして。

2月に入ってからIIIをうちはじめて
すでに減台、撤去の波に押されているのに
ハマってしまったものです(汗

さて、まだ浅い打ち込みの中ですが
通常時に引いたボーナス中に弱チェリーでART突入は0.8%とどこかの解析で見ましたが

ART時に引いたボーナス中のセットストックも弱チェリーによるものは同じく0.8%と考えていいのでしょうか?

昨日、ART中ボーナスで弱チェリーでストックしたので

ART突入率とストック獲得率が同じかどうか気になったので
既出の質問でしたら申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  1. 鉄拳好き さん 2017/02/09 木曜日 14:21 評価 #4876187

    私が見た解析では、弱チェでのストック確率は0.8%になっていました。

    ただ、朧モードというのがあって、
    争忍中は伊賀に朧がいる場合で、
    追走中は分かりませんけど、
    その場合は弱チェでも50%でストック獲得のようです。
  2. 3好き さん 2017/02/10 金曜日 11:27 評価 #4876676

    パチリスクIIIさん

    通常時でもART中でも弱チェからの0.8%はかわりません。ただ弱チェ出現率は通常時と確率が変わっており、BC中のみ全設定共通で1/60です。強チェ、強ベルもBC中は出やすくなってますので瞳術揃いも絡めるともう少しストック取れやすい気がしますがなかなか取れません。。。

    鉄拳好きさん

    朧高確は追想中も有効です。なので弱チェで乗った場合、朧高確の期待感がはね上がります。共通ベルで乗った場合、朧高確確定となりますので悶絶です。追想中に強チェや強ベルを引いて告知無しで残念と思いきや、朧出てきて裏乗せ確定っていうパターンもあります。
    朧高確を追想中も有効にしたのはナイスだと思います。
    更に朧高確中にBCを引くと次セットも朧高確確定となりますが、いまだそんな恵まれた展開には遭遇しておりませんw
  3. 鉄拳好き さん 2017/02/10 金曜日 14:37 評価 #4876739

    3好き さん

    >朧高確は追想中も有効です。

    それは知っています。

    私が「分からない」と書いたのは、
    追走中は朧高確にいても、争忍中と違って、
    朧高確にいるかどうかが分からない、
    という意味です。
  4. ハッシーXJP西河 さん 2017/02/11 土曜日 00:06 評価 #4876993

    user image⇒パチリスクIIIさん
    通常時中ボナもART中ボナも、レア役でのART当選確率(orストック当選確率)は同じです。弱チェで0.8%です。

    ⇒鉄拳好きさん
    ん?ART中のレア役でのストック当選確率と勘違いされてませんか? パチリスクIIIさんが質問してたのは、
    ART中に引いたボーナスで、そのボーナス中に引いたレア役での当選確率の事を指してます。

    ⇒3好きさん
    追想中も朧モードが有効になったのはいい事ですが、レア役の合算が重くなったので、バジ2の時よりも
    ストックしにくくなってる感が否めないです…。
  5. 3好き さん 2017/02/11 土曜日 09:47 評価 #4877126

    鉄拳好きさん

    大変失礼しました!
    確かに分かりませんね。弱チェ後は毎回モヤ出ろって念じてますw

    西河さん

    仰るとおりですねw
    朧キタ〜→何も引けない〜→とりあえず継続してくれ〜→バジリスクタイム終了
    この流れがデフォルトです。
  6. 鉄拳好き さん 2017/02/11 土曜日 15:32 評価 #4877218

    ハッシーXJP西河 さん

    失礼いたしました。

    たしかにART中と勘違いしていました。

    3好き さん

    追想中弱チェで乗ったら、たしかに朧高確の期待度が跳ね上がるんですけど、
    バジ2に比べたら、レア役合算が重いですので、
    朧高確でも乗らないことも多いですから、
    私も、バジ2の朧高確に比べると、
    いまいちテンションが上がりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT