| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4851874】が含まれるスレッド

設定推測 C2レモン さん 2016/12/12 月曜日 16:53  #4851873
本日3度目の挑戦に行ってきました。
20スロを打つ勇気はないので5スロですがww

開始してから弱チェの頻度も高くCZもそこそこ入りました。
ただ、引きが弱くBTは全く継続せず・・・

ユニメモをしていたので途中記録を確認しつつ打っていたので
弱チェの確率からもう少し打ち続けようかとも思ったのですが、
あまりにも引きが弱く心折れて帰宅してきました。

個人的に演出は好きなのでしばらくは5スロで打っていこうと思っているので、
今日のデータを今後の参考にしてみようかなと思っています。

このデータだと設定いくつくらいと予想しますか??
宜しくお願い致します。

  1. C2レモン さん 2016/12/12 月曜日 16:53 評価 #4851874

    user image2枚目
  2. らんど老婆 さん 2016/12/12 月曜日 17:22 評価 #4851888

    弱チェは中間から上、BT初当たりは5よりいいとなると4か5ぐらいはあってもいいかもしれませんね。
    ボーナスないのがイタイですけど。。。
  3. C2レモン さん 2016/12/12 月曜日 21:28 評価 #4851993

    らんど老婆 さん 

    そうなんですよね・・・
    BCが0っていうのも厳しかったですね・・・
  4. ちょちょい さん 2016/12/13 火曜日 02:07 評価 #4852143

    ユニメモをやっていないので、よくわからないのですが
    これは、14時付近までのデータでしょうか?

    設定判別情報が数少ない現状では
    実践上という曖昧な答えになります。I
    BCが少ないというか、0というのは
    あまりにも偏っていると思います。
    確実に低設定認定出来るような台なら、ここまで回さないという点。
    小役確率のみで言うなら、そこそこの数値まで達している事もあり
    上々過ぎですが、低設定での上がりをうまく拾えた。
    もしくは中間でうまく落ち着いたという感じが見受けられますね。
    最終的に収支いくつくらいでしたか?
    データを上げてもらってるので、とても参考になりますし
    6でも負ける新基準が蔓延る昨今
    収支は出していただいた方が判別の糧になると思われます。
    ユニメモのような確実なデータありきですが。
  5. C2レモン さん 2016/12/13 火曜日 21:42 評価 #4852446

    ちょちょい さん 

    最終は-5kですね。
    途中900までハマってしまい、そこで投資が増えてしまいました。
    この900ハマり以外は100〜200での当たりが多く下皿でなんとか出来てました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT