| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4851342】が含まれるスレッド

バジリスクチャンス終了画面 ばじりすく さん 2016/12/11 日曜日 03:04  #4851219
隣の台でバジリスクチャンス終了画面の時に弦之介と朧(金背景)を確認しました。
高設定示唆でしょうか?それとも見間違い?誰か見た事ある人いませんか?

  1. セハレユ さん 2016/12/11 日曜日 12:18 評価 #4851330

    プレミアムバジリスクチャンスの終了画面では?
    自分も経験ありなので…
    間違っていたらすいません…
  2. abc1234 さん 2016/12/11 日曜日 13:09 評価 #4851342

    user imageこの画像のことですかね?
    これだったらプレミアムバジリスクチャンスですよ。
  3. アヴァロン さん 2016/12/11 日曜日 18:54 評価 #4851430

    今日ひさびさに朧画面見れたんですが、そのBCではBT当選しておらず
    20G後くらいでCZ来るも当選せず。
    その後、何も起こらず仕舞だったんですが
    朧は一体、何の示唆なのでしょうね。
  4. タイショーー さん 2016/12/11 日曜日 19:53 評価 #4851446

    朧終了画面は高設定示唆、456確定では?と言われています。

    僕は6を打った際にバジチャン9回で1回出ました。
    割と出やすいのでは?と思っています。

    解析が出てみないと分かりませんが、僕も出た際はART非当選時でした。
    打ってもらう為にユニバが仕掛けた罠かもしれませんね。
  5. 一撃千枚 さん 2016/12/11 日曜日 20:17 評価 #4851460

    朧は設定入れてくれそうな店で打ったとき1回見ました。
    CZ前兆中のBCでボーナス後はCZ。
    現状はCZストックと解釈してますが、CZなしなら設定示唆があるかもしれません。
  6. アヴァロン さん 2016/12/12 月曜日 16:10 評価 #4851856

    一撃千枚さん
    終了朧でCZが来なかったら、もしくはCZスルーしたらとかって条件を満たせば
    設定示唆と言う流れも有るかもですね。
    最近は何かと、ごちゃごちゃしてきてますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT