| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5007325】が含まれるスレッド

教えてください モコモコモコモコ さん 2018/01/12 金曜日 04:53  #5007325
PBCの恩恵は?
今日引けたのに15連しかしなくてBCも3回位で終わりました。そんなもんですか?

  1. 閻魔あいこ さん 2018/01/12 金曜日 07:26 評価 #5007334

    フリーズ有り無しで恩恵違いますが、15連ならよく連したほうだと思いますが。
    BCもよく引けてるほうだと思いますよ。
    私はフリーズ有りは13連。
    無しのPBCは3連。
    こんな物かと思ってます。
    継続率があるわけではないので過度な期待は禁物かと。
    初のエンディング到達時はPBCなし。
    普通にART入って48連。
    城背景あったんで高モードだったのでしょうが、結局はその局面でのレア役のヒキでかなり連荘数は左右されると思います。
    長文失礼しました。
  2. 不人気台ハンター さん 2018/01/12 金曜日 08:06 評価 #5007354

    『そんなもん』 いえいえ 『上等』ですよ。

    先週末
    コンチ音からフリーズ ⇒ 600枚終了。
    CZ争忍でBC・BT同時当選からPBC ⇒ 400枚終了。
    orz
  3. S・アフリカヌス さん 2018/01/12 金曜日 09:01 評価 #5007371

    5.5号機、5.9号機、6号機は、大量出玉に期待する遊戯性が貧弱です。最高役からの爆発を求めるのではなく、それぞれの楽しみ方を認識するとよいでしょう。
    プレミアムバジリスクチャンスや真瞳術チャンスの楽しみ方は、瞳術図柄をいくつ揃えられるかという遊戯性が用意されているのだと思います。前者は1/20で最低34遊戯だから、期待値約2個。後者は1/5で最低20遊戯だから、期待値約4個。小役の分はおまけ的に考えるとよいでしょう。これからのパチスロは、いかに楽しめるかだと思いますよ。楽しみ方を理解できない人種は、まったく楽しめなくなるでしょうね。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2018/01/12 金曜日 10:42 評価 #5007400

    >PBCの恩恵は?

    フリーズしたら
    ・継続モード4
    ・ストック2個

    フリーズなし
    ・継続モード3か4

    恩恵自体はこれだけなので、PBC消化中ストックしやすいので、ここでいかに頑張れるかです。

    15連でBC3回 1500枚くらい出てるんじゃないですかね。

    GODと同じくらい出てるので、十分かと。
  5. 甲賀八郎 さん 2018/01/21 日曜日 19:57 評価 #5010492

    あと、文面から誤解してそうな気がしたので一応。BC3回は主さんの純粋なヒキであってPBC引いたからBC何回引けるとか、関係性はありませんよ。むしろ15連中に3回も引けたなら、充分な結果だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT