| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4999548】が含まれるスレッド

解析違い 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/20 水曜日 09:45  #4999548
通常時BC ART入らず BC後3G目に強ベル 謀略経由のCZ入らず

(1)謀略=周期到達ではない

(2)CZ後 高確確定ではない

どちらかが確定したのですが、以前からこちらで議論された(1)でしょうかね??

自身としては、(2)もあり得るのではと思ってきてます。

通常BCからART獲得して、それが終了した時、高確示唆の弾正から始まる場合と、

普通に甲賀から始まる場合があるので。

やっぱり(1)であれば、周期到達からのCZ当選率把握出来ないので、数える必要もなくなりますねw

  1. 万枚連発 さん 2017/12/20 水曜日 18:45 評価 #4999666

    チャンスベルは、2/3で周期短縮しますが、1/3で周期短縮になりません。今回はそのケースだと思いますよ。
  2. 諸星ダン吉 さん 2017/12/20 水曜日 23:30 評価 #4999792

    猛猛猛獣王2 さん、こんばんは

    >(2)CZ後 高確確定ではない

    「BC後」のタイプミスですか?
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/22 金曜日 08:35 評価 #5000238

    >万枚連発 さん レスありがとうございます。

    >2/3で周期短縮しますが、1/3で周期短縮になりません。今回はそのケース

    おっしゃる通りですが、そこの部分ではなくて、謀略経由で周期到達かどうかというとこです。

    謀略経由しても周期到達してないのであれば、周期到達したかどうかは強チェと銀鷹玉3つだけ

    ということになり、それだけでサンプル集めないといけないですよね。

    謀略行ったから周期到達という考えが出来なく、
    演出外れたから次の周期まで遠いという考えも出来なくなります。

    >諸星ダン吉 さん  レスありがとうございます。

    ご指摘通りBC後のミスです。

    申し訳ないです!
  4. 万枚連発 さん 2017/12/24 日曜日 05:42 評価 #5000804

    周期到達したがCZ抽選にハズレ、ガセ謀略演出の前兆中にBC引いて、BC後にガセ謀略演出が確定しており、そのガセ謀略演出に入る直前、チャンスベルを引いたけど周期短縮抽選に外れた。
    特定小役を引く前にガセ謀略演出が確定しているというよくあるケースですね。普通だと思います。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/24 日曜日 08:14 評価 #5000816

    >万枚連発 さん ご意見ありがとうございます。

    おっしゃってる内容ですが、BC前に周期到達してたとします。

    それがCZ非当選だった場合BC後にガセ前兆発生しますかね?

    自身の経験で、BC後前兆きた時点(レア小役、銀鷹玉なし)でCZ確定の認識でした。

    さらに、今回の前兆G数ですが、3G目の強ベルから数えて22G目演出はずれ

    もしBC前に周期到達してたとしたら、前兆G数長すぎます。

    24Gが最大前兆G数じゃなかったですかね?

    BC後の強ベルからの前兆で間違いないと思いますが、いかがでしょうか?
  6. 万枚連発 さん 2017/12/25 月曜日 05:49 評価 #5001218

    BC後にガセ前兆が繰り返すのは何度か経験してたと自分は思います。
    これ以上は、プログラムを組んだか解析してないと分からないかと。それに演出については検定項目にないらしので、変だなと思ったら、CZ突入率の計算に入れないという姿勢がよろしいのではないでしょうかね。それ以前に、設定6を除けば30%〜38%という設定差だったと思いますので、設定看破には使えない。そういう風に作られていると、「自分は」思っています。
    掲示板会話があまり好きじゃないので、このスレからはこれで失礼させていただきますね。
  7. 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/25 月曜日 07:32 評価 #5001236

    >万枚連発 さん 度々のレスありがとうございました。

    参考にいたします。
  8. せいやあ さん 2017/12/31 日曜日 01:04 評価 #5003162

    私も猛猛猛獣王さんと同じで、BC後即前兆でCZ非当選は経験ありません。
    確定と思っていました。

    1に関してですが、謀略→CZ非当選後、モード判別の為に毎回G数をカウントしてます。
    ガセ謀略→次の謀略まで、前兆含まず250Gを越えたことは一度もありませんし、ほぼピッタリ250G付近で鷹の目等の前兆がきてます。

    謀略後のG数カウントによるモード判別も、今のところ解析通りほぼ正しく判別できていますので、基本的に謀略→周期到達で良いと思います。

    ただ気になってるのは、CZ失敗後の即前兆はかなり熱いですがガセ謀略もありますよね?
    その際比較的熱い演出が出やすい様な気がするんですが、どうですか?

    CZ失敗後、即前兆→地虫激熱→謀略→赤文字頻発→赤墨発展→天膳赤文字→ハズレ等。

    普段はほぼ確定に近い演出が、CZ後に限ってはたまにガセる印象です。

    私はCZ後に限ってはガセ謀略も演出上極稀に選ばれると思っています。

    まだ経験ないですが、もしかしたらBC後も20G以内の強ベル、巻物からのガセ謀略も薄い確率で選ばれるのかも知れません。

    2に関しては、BC後20G以内の強チェや鷹の目揃いでCZ非突入を経験した人がいるかを聞いた方が早いかも知れません。

    私は経験ないですし、外れたと聞いたこともないです。

    もしいないのであれば、やはりBC後の高確は確定で、強ベル、巻物での周期到達非当選の演出上、ガセ謀略が選ばれる可能性がある、ということではないでしょうか。
  9. 猛猛猛獣王2 さん 2017/12/31 日曜日 08:32 評価 #5003214

    >せいやあ さん レスありがとうございます。

    なるほどです!

    >BC後20G以内の強チェや鷹の目揃いでCZ非突入

    このスレ以来自身も凄く注意してますが、なかなか経験出来ませんね。

    来年から増台する店が増えることを祈ってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT