| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜

Highlights Entertainment
 

<< シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キングメタルロード!! 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:45 評価 #5573514
ふぁああ


    返信する

    ネットから? マリス さん 2022/06/20 月曜日 20:28 評価 #5460888
    どうやらネットからシスクエとスカイラブが出るみたいですね!

      返信する

      最後の実戦 静岡の民 さん 2022/02/21 月曜日 21:21 評価 #5433700
      最後の実戦でメタルロード300乗せできました!!
      最後までミラクルロードとキングメタルロードは引けずじまいでしたが…自己ベストを更新できて本当に、本当に最高の台でした。
      これからはアプリのほうで細々と楽しみたいと思います。
      もう誰も見てないとは思いますが、シスクエは最高の台でした!いつか規制が緩和されたときにまた新作が出ることを願います。さらば!シスクエ!また会う日まで!!

      1. 冷静麻子 さん 2022/02/23 水曜日 10:24 評価 #5434179

        残念ながらシスクエをリリースしてたハイライツは既にパチスロ事業から撤退しているので
        はっきり言って新作が出る可能性は限りなくゼロに近いです。

      返信する

      ストーリー教えてください おかのうみんちゅ さん 2021/08/09 月曜日 19:46 評価 #5385260
      シスクエシリーズはこれしか打ったことないので、ストーリーやキャラがよくわかりません。
      調べても公式HP消えてるし、BIGボーナスのアニメも半分くらい見たけど、よくわかりませんでした。
      実際に打って最後までストーリー見ればわかるのかもしれませんが、もう打てる機会はそうそうないので、今見てる人いればストーリーを教えてください。

      以下、不明点の一例
      シスターってからには主人公は誰かの姉or妹?
      ルリス、マリスって実際のとこ主人公達の幼馴染で人間なの?
      十勇士って何?
      敵の猫と味方の猫が知り合いっぽかったけど、レギュラーキャラなの?他の奴らは初対面っぽかったけど
      マルーは師匠か何か?

      1. ディース さん 2021/08/30 月曜日 17:48 評価 #5390932

        これは攻略ってことでいいんだよな?妖怪コウリャクガー先輩方?
        シスターってからには主人公は誰かの姉or妹?>>シフォンとお姉ちゃんが主役って意味かと
        ルリス、マリスって実際のとこ主人公達の幼馴染で人間なの?>>誰が作ったのかは不明だが&#34847;で作られた人形
        十勇士って何?>>??わかんない!
        敵の猫と味方の猫が知り合いっぽかったけど、レギュラーキャラなの?他の奴らは初対面っぽかったけど >>にゃんだと!?
        マルーは師匠か何か?>>そのへんの兎にルリまりの師匠(十勇士の一人で裏切り者の烙印を押された魔法使い)が「よこせ おまえの身体を」とギ○スをかけて頂戴した依り代
        先輩方あとはまかせた!たぶんまちがってる!
      2. ハピマ さん 2021/10/16 土曜日 01:38 評価 #5401863

        ストーリーは……さすがに覚えてないなぁ
        主人公シフォンと姉のステラ
        で姉妹(というか視点はシフォン。ステラはよく居なくなるww)中心の冒険なのでシスタークエストですね。

        猫……はウメジ?かな。
        初代から出てた気がします。
        初対面なのは、新キャラだからでしょうw(雑)
        ウメジは元々旅先で手助けしてくれた気のいいあんちゃんなのでシフォン達の昔馴染みとかとは面識がありませんので。
        トラジ?だか似たようなアニマルライバルがいます。
        要はアニマル達とシフォン達の交友関係は元々全く繋がりがないのですね。

        後、マルーは師匠というか隠居してた魔道士だか賢者だかですね。
        こちらも初代からいます。
        ただ、シリーズによって立ち位置がころころ変わるのでよく分からん感じもします。
        すごい魔法使い的な部分はそのまま。
        ウメジと共にお助けキャラの立ち位置です。

        今作のストーリーは中々進まないので私も分からんです。
        初代は、姉のステラ(巫女さんなので何か秘密の力がどーたらこーたら)が魔王だかに攫われてそれを助けに行く、というストーリー。
        2が……何だったかな……皇帝(子供)が出てきて敵役にも姉妹が出てきてうんたらかんたら(ちょう雑)
        3で何故かジパングなる和風な場所でまた別の姉妹を助ける感じになり……
        ここですね。
        姉妹だらけww
        ガッツリ打ち込んだのは初代くらいなのとかなり昔なので記憶が……
        申し訳ないです

      返信する

      久々に見つけたので 引き弱…おやじ さん 2021/06/13 日曜日 15:07 評価 #5367535
      ART挟んでいるので、ボーナス間1511GでRB引きました。
      ある意味で凄い台だなぁ。


        返信する

        意味不明 佐藤の黒 さん 2021/06/01 火曜日 20:13 評価 #5364313
        モンスターバトルゾーンのプッシュ赤枠バトル発展
        バトル3G目に音と台枠及びランプレインボーで敗北→通常
        なにこれ


          返信する

          ボーナス入賞、ART中白7揃いについて NKZ さん 2020/12/16 水曜日 06:47 評価 #5318227
          誰も見てなさそうですが、気になったことがあるので気長に

          1.ボーナス察知時に順挟みで中段に赤7赤7バーが揃ったが、ボーナス画面に移行しませんでした
          連続演出中だったこともあり、画面上のバグでレバーオンでそのままボーナス開始かな?と思いレバーオンするもボーナス開始せず
          結局演出成功で赤ビッグが出てきました
          右がスイカを引き込んで無くボナ図柄中段なので成立後強チェリーかなと予想してますが
          (成立後にSinは立たないですよね...?)
          スロットの規則的にこれって大丈夫なんでしょうか?

          2.ART中レバーオンで台枠レインボー、クレア演出でハズレ目(に見える。リプレイフラグかは見ていない)で
          単独かと思ったら次ゲームでセブンロードが出てきました
          これは狙え演出を伴わない白7揃いだった、という解釈であってますか?

          近所にはもう5スロにしか無くなってしまいましたが
          大好きな機種なので十勇士引くまでは!と思ってますのでちょくちょく見に来ます、よろしくお願いします。
          引くのが先か撤去が先か...

          1. リーチ目まどか さん 2020/12/16 水曜日 08:03 評価 #5318237

            詳しくないので1番のみの回答となりますがこの台レグは青青バーですよね?
            赤赤バーならそれはリーチ目じゃないですか?
          2. NKZ さん 2020/12/16 水曜日 10:07 評価 #5318270

            なんという...!もう少しで導入から4年経とうとしているのにRegが青だけなのに初めて気付きました...!
            何十万ゲーム打ち込みました、ってことは無いですがそこそこ本当に打ってるんですよ...?
            いやーお恥ずかしい...回答ありがとうございました
            そしてバカ過ぎる質問をして申し訳ありません...
          3. クレオ★ さん 2021/01/24 日曜日 07:16 評価 #5328798

            2.ネットスロットサイトでも見た事がありますが
            白7狙えカットインがなくても
            稀に?白7フラグが出てると思います。
            その時も7ロードが来ました。
            あと、私もRBが青RBのみとは気づかなかったw >v<ノ

          返信する

          天井過ぎても冒険RUSHはいらないのですが 野良白猫 さん 2020/06/10 水曜日 12:22 評価 #5270868
          どうみても天井過ぎてるのにどうして入らないのでしょうか?
          1. シスクエ好き さん 2020/06/13 土曜日 00:57 評価 #5271419

            途中から打ちませんでした?
            この台のARTは単発終了するとRBにカウントされません。

            前任者が宵越し天井に入り、そのまま単発終了して離れた可能性が高いです。
          2. クレオ★ さん 2020/11/27 金曜日 08:44 評価 #5313575

            なるほどw
            そういう考えもありますねw
            シスクエファンとして
            覚えておきますw

          返信する

          ART中の7揃い イムイム. さん 2019/12/19 木曜日 14:48 評価 #5227334
          初めて赤狙えカットインが出たんですが外れました。揃う確率は1/2000らしいですが、期待度は調べてもでたくなかったので知ってる方教えてください。見た事なかったので確定とおもってました。レインボーもあるんですかね?
          1. ルリマリ さん 2020/02/24 月曜日 00:02 評価 #5249805

            もう日にちがたってしまっているのでもう見てないとは思いますが一応…

            赤カットインの期待度と言いますと、どこかで50%というのを見たような…
            サンプルは少ないですが、私の体感でも確かに50%ほどですね。
            余談ですが、レバーオンで赤カットインより、ボタン停止で赤に変わる方がアツいような気はします。
            カットイン自体が全然出ないだけに、赤だと期待しますよね(笑)

            レインボーカットインありますよ!
            前作のレイジーとロージー(名前合ってます?)二人のカットインです。
            ちなみに白7を止めた時の停止音も特殊なものに変わります。
          2. イムイム. さん 2020/05/16 土曜日 20:58 評価 #5266653

            遅くなりましたが返信ありがとうごぞいます。レインボーあるんですね!見るのが先か、撤去が先か?ですが、コロナが落ち着いたら打ちに行きたいと思います^ - ^
          3. クレオ★ さん 2020/08/03 月曜日 07:19 評価 #5283576

            user image もう見てないとは思いますが・・・。
            カットインの種類は
            青<緑<赤<虹?になります。
            画像はその虹扱い?のやつです。

          返信する

          ? ぬんぬんさん さん 2019/06/27 木曜日 10:35 評価 #5168236
          この台見たこと無かったから触ってみたんだけど、下パネル消灯してもボナもARTもないこともあるんすか?
          1. タージ・マハル さん 2019/07/02 火曜日 03:47 評価 #5169882

            ない事ないんですかってなかったんでしょ?パチンカ スになりすぎておかしくなった?大丈夫?それとも、激熱でしたね〜とかおかしいですねとか言われたいの?釣られてやったよ。
          2. LAZ さん 2019/08/09 金曜日 20:41 評価 #5181908

            なんか熱そうに見えていまいち多いすね

            パネル消灯何も無し
            ART中レバーON ランプレインボー+赤プッシュで50G乗せのみ

            とか・・・。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT