| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4853060】が含まれるスレッド

夢ある〜 アソコが牙狼剣 さん 2016/12/13 火曜日 14:42  #4852331
さすが牙狼様。
たまんねー。
皆さんも良い夢を。

  1. アソコが牙狼剣 さん 2016/12/13 火曜日 14:50 評価 #4852333

    user image逆エンニヤつく瞬間。
    皆さんにも幸福あれ
  2. チョッパリン さん 2016/12/13 火曜日 17:32 評価 #4852367

    出るときは出んだな。店側の気持ち一つで。
  3. ちゃんこ鍋 さん 2016/12/13 火曜日 19:06 評価 #4852390

    腐ってもガロやな
    演出も良く出来とるしさすがと言ったところか
    現状をみる限りこれからもガロが引っ張っていくようになるんかな
  4. 運転業務 さん 2016/12/15 木曜日 12:25 評価 #4853060

    user image初めて見ました。確変には突入いたしました。
  5. 魔界☆ さん 2016/12/18 日曜日 11:19 評価 #4854007

    演出褒めてる人がいますが歴代牙狼で1番糞でした。糞なとこは
    (1)当たらない青保留で無駄に金色SPまでいく。
    (2)ハウリング牙狼はゴミ期待度0%
    (3)金色SPで牙狼剣待機にならないと100%外れ確定
    (4)牙狼件保留も期待度20%程度
    要は演出がやかましくなって当たりまでの道程が遠くなっただけ。
    これならMaxを打つ。ミドルのこれを打つ意味すらない。
    負けた訳ではないですよ?(笑)念のため。
  6. 必ず出るよね さん 2016/12/18 日曜日 12:54 評価 #4854028

    どんな新台にも必ず出るアンチ
    今回なかなか出ないと思ってたけどやっと出たね
    ほとんど嫉妬した他のメーカーの関係者だろうけど

    批判内容も内容もちょっと薄いしね
    (1)~(4)は全部打ち込みが足りないだけだし
    これだったらMAX打つとか当たり前のことだし
    MAXはもうなくなるってのに現実逃避してるだけ
    でも演出の良し悪しは完全に個人的な好き嫌いだからねぇ
    魔界☆さんの意見を完全否定はしないよ
    自分の好きな台だけ打ってればいいじゃん
  7. 歳末 さん 2016/12/18 日曜日 18:03 評価 #4854091

    必ず出るよねさん
    妄想癖がお有りのようでw
    関係者が嫉妬で書き込むとかあなたの方が関係者と思われますよ?w
    私も魔界☆さんと似たような印象を受けてこれはもう打たないと思いました。
    揚げ足を取るつもりはありませんが打ち込みが足りないとは??
    あくまで当たる当たらないの遊びなので+方向になるか−方向になるかなんて打ち込んだところで何の意味もありませんよw
    まぁ好きなら打ってくださいと否定はしませんがw
  8. 必ず出るよね さん 2016/12/18 日曜日 18:55 評価 #4854104

    あーごめんごめん
    関係者どうこうってのはもはやピーワの名物みたいなもんだから気にしないで

    打ち込み足りないってのは
    魔界☆さんはたぶん一回打っただけでそのとき出た演出のことだけで言ってると思ったんで
    導入まだでこれから打つ人が混乱しないように一応書いたんだよ
    青保留で金色とか滅多に行かないし
    そもそもリーチもかかんないのが多いしね
    ハウリングだけと剣待機なしは100%外れではないし
    牙狼剣保留は38%らしいし

    俺としてもこういう書き込みすると噛みついてくる人が出てくるとは思ったけど
    初打ち前にここ見てから打ちにいく人も多いかもと思って一応フォローしといた
    悪い評価見てからだと素直に楽しめないとも思ったしね
    歳末さんは演出いまいちだったのね
    それはそれでいいじゃん
    演出いいって人も多いし俺も好きだからしばらく打つよ

    これから打つ人へ
    あくまでも個人の感じ方なんで気にしないでね
    合うかどうかはわからないけど何回かは打ってみて
    自分の評価で判断してほしいな
  9. 年末牙狼 さん 2016/12/19 月曜日 01:34 評価 #4854244

    MAXと比べると一撃爆発力無いし、時間も掛かるのが難点だけど、新基準台だからそんな事はみんなも承知だと思う。
    一度打ってみてスペックが気に入らなければ打たなければ良いのでは?

    まぁ確かにSPリーチ中は牙狼剣ガチャガチャうるさい気もするけど、斬馬待機来たら内心嬉しいはず。
    最早新しい牙狼として打った方が良いと思いますね。

    私も何度か打って演出楽しんだのでGOLD STORM翔が出次第そちらに移行しようと思います。
  10. 魔界☆ さん 2016/12/19 月曜日 10:11 評価 #4854330

    必ずさん
    何回か打っての話です。
    正直、上から目線での文言も多々あるのでお気をつけを!!
    念のため言っておきますが、数回打ちましたが導入してまだ数日なんで知れてます。それは必ずさんとて同じはずですよ。
    まぁ、あくまで個人的に感想として歴代から見るとつまらないのは変わりませんが(笑)
  11. パチぴぃ さん 2016/12/19 月曜日 10:35 評価 #4854334

    必ずさんかわいそうに…ほんとの事言ってるだけなのに。
    何回か打ったぐらいで期待度は分からない。
    信頼度0%の演出なんて無い。
    打ち込んでないから確率が寄ってないだけ。
  12. 歳末。 さん 2016/12/19 月曜日 10:56 評価 #4854345

    打ち込んだら確率が収束すると考える人がまだいるんですね(笑)上にも書きましたか理解できないようで可哀想ですね。養分になっちゃいますよ(笑)
  13. 必ず出るよね さん 2016/12/19 月曜日 11:24 評価 #4854356

    魔界☆さん
    そか
    何回か打ってそれなんだね
    俺や周りの挙動と比べておかしなこと言ってたから書いちゃったよごめんね
    まぁまだ一月も経ってないしわかんないよね

    歳末さん
    確率についてはいろいろ言いたいけど
    時間かかるし荒れそうだしめんどくさいからいいや
    養分については自覚してるよ
    好きな台しか打たないしね
    月に使える額決めて休みの日に趣味でやってるだけだから
    ガチでやってるのかわかんないけどこっちは遊びでやってるんで
    ほっといてね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT