| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル(C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 (C)2014 「炎の刻印」 雨宮慶太/東北新社 

<< CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 >>

▼対象機種
CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜
CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜 99バージョン K‐PP

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(57件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金図テンパイ 熱盛男 さん 2017/11/27 月曜日 09:44 評価 #4992207
この前運良く、甘バージョンの2回転目で振り分け5%の16確引いてくれました。
擬似なしからの三騎士で7テンパイ、エピソードチャンスからの心滅全回転でした。

アナガロって正直、通常時は金図テンパイしても振り分け5%という壁に阻まれるので全く期待しません。3か5テンで諦め、7テンで全回転へと発展してくれのレベル。大当り確定要素が来ない限りは金図は多分当たらないと思います。ニコニコさんで配信者の動画をよく見てますが、3テンでガロヘッド保留、ララとの別れ、金色フラッシュ、ゲライガリーチをはずしてました。銀図なら絶対当たっていたと愚痴を言ってるくらいです。

皆さんはどう思いますか?

  1. 餓狼 さん 2017/11/27 月曜日 10:53 評価 #4992228

    こんにちは。
    20以上回るので結構打ちますが、リーチ中CUあれば金図柄でもほぼ当たってますね。牙狼剣3本、レインボー保留などプレミア絡むのと半々くらい。

    個人的にはプレミア絡まなくても当たる印象ですね。

返信する

酷すぎる 通報してやりたい さん 2017/11/18 土曜日 12:37 評価 #4989234
現在進行形でこの台の甘デジ打ってます。ちなみに1パチ。
で、運良く低投資で確変をゲットした訳なんですが、打てども打てども玉がスルーに入らない。入っても、その後の電チューにすら入らない。

結果、電チューからホラー熊に敗れて通常落ち。その後、たった50回転の時短中に上皿崩壊2回。デモも3回流れる。

酷すぎやしませんか?右打ち中に保留4つ貯まらないなんて初めて経験しました。
通報してやろうかどうか悩み中です。店名って載せても大丈夫なんでしょうか?大丈夫なら県名も一緒に晒します。
いやもうホント、ぜひ撤去前に他の人に打ってみてほしいです。

  1. ガンラブ さん 2017/11/18 土曜日 12:59 評価 #4989237

    単なる台(クギ)の故障かもしれないし
    現象を店のスタッフに見せて
    その対応次第でどう動くか
    考えたほうがいいんじゃないですか
  2. 通報してやりたい さん 2017/11/18 土曜日 13:19 評価 #4989243

    返信ありがとうございます。
    とりあえず解決?しました。

    ガンラブさんの返信を見る前に、実際に店員を呼んで打って見せたら平謝りされました。
    故障なのか意図的なのかは分かりませんでしたけど。というか何かはぐらかされたような気もします。

    台は電源落とされて封鎖です。金返せとまでは言いませんでしたが、頼むからちゃんとしてくれと一言だけ文句を言ってやりましたよ。
    二度と行きませんけどね、こんな店。ちなみに1パチ専門店です。

返信する

業炎背景からのメタクリム リアライズ さん 2017/11/17 金曜日 23:54 評価 #4989072
アナザー牙狼、正直新基準の台の中で一番好きです。出たときから打ってますが、甘もすごく面白いですよね♪
もちろんお店によるでしょうが、ミドルでは電チューで玉もしっかり増えるし、アタッカーもなかなか。近所では一件しか残ってないものの、かなり左右ともになぜか超優良調整です♪
今仕事人を除いたら、新基準の中でもトップクラスにボーダーも低いので、個人的にはほんとに大好きなのですが、ミドルの撤去がされ過ぎて残念です。


さて、質問は以下です。
ミドルのことなんですが、業炎背景からのメタクリムは皆さんしっかり当たってますか?
甘ではちゃんと当たる印象ですが、いかんせんミドルでは当たったことなく、現在4連敗しております(笑)

うろ覚えですが、信頼度はたしか驚愕の85%
周りで出たときは当たってますが、自身これだけ連続で外すと実際70%ないくらいじゃないかなって思うのですが、皆さんはどうですか?

やっぱ保留の数が影響与えてるのかなー。

  1. 牙狼っチャン さん 2017/11/18 土曜日 13:02 評価 #4989239

    業炎背景はミドル甘共に、出た時点でハイワロ予告だと思ってます。
    メタクリムだろうが何だろうが当たりません。ただでさえあの馬鹿みたいなキチガイ音嫌いなのに、アッサリ外れて晒し者ですよ。

    まぁ、結局は引きの問題ですがね。
  2. ななしのブタ さん 2017/11/20 月曜日 15:07 評価 #4989978

    俺もアナザー大好きです。三回連続ではずしてますよー。影がボコボコしてメタクリやんって毎回喜んでるんですが私は83パーでおぼえていたんですがショックでした。ガロヘッド三回っすからね。マンデューラ62パーはなんとなくわかるんですけどね。

    マイホだと二日、三日とやり続けると初あたりが遠くなっていきます。誰も触ってない時は150回転いないでほぼあたる。だからお店の出す時間じゃないと当たらないイメージです。

    あと業炎背景自体がサイトによっては36パーと書かれていますよね。発展先でまた信頼度かいてありますが、期待値っていうだけで36パーが本当の数値なんじゃないでしょうか?2回連続で当たるときもあれば4回連続で外れたりもしますし、がろうけんと信頼度も似てますが当たる確率似てますよね。
  3. リアライズ さん 2017/11/21 火曜日 22:55 評価 #4990489

    お二人とも、回答ありがとうございます。
    そうなんですね、やっぱり8割は詐欺ですかね(笑)

    でも、たしかにオンブラ4割、マンドゥーラ6割はなとなくわかるんですよねー(笑)
    メタクリムだけ詐欺ってますね!

    今日は初めて確定音?体験しました!(笑)
    確定音あったんですね(笑)
    タオルで隠す保留変化が当該保留に移行時に鳴りました。
    全消灯のVFXマンドゥーラで無事撃破!
    まだまだ奥が深いです。
  4. ななしのブタ さん 2017/11/24 金曜日 08:08 評価 #4991227

    むしろメタクリでると外れるんじゃないかとびびりますよ(笑)確定オンありますよー。おめでとうございます。ごくたまにララちゃんが虹保留に変えたり、タオルから虹が出てりアナザーは奥が深いですよね。宝箱からSRDロボとか800千体撃破予告とかガロが保留に剣さしたりとか。

    ちなみに昨日久々に大当たりしてST入ったら一回転目でヘソ落ちしました(笑)タオルから赤保留になったんですが、タオルかぶせるときにいつもと違って重い音が出たんですよね。まぁいいやと思って保留ためちゃってたからヘソ落ちしてしまったんですが、重い音が出たときは打つのやめた方がいいかもしれないです。

返信する

リーチ掛からず こーひー さん 2017/11/10 金曜日 11:55 評価 #4986571
先日良くわからない演出があったので、お聞きします。

当たりが終わり左打ちに戻してレオンとザルバが向かい合ってるモードがありますよね??

そこで左右に1がとまりリーチになるはずがリーチにならず121でとまり、そのまま出玉なしの当たりを引いて炎の刻印モード突入しました。

右打ちの保留だったのですが普通に当選してたってことですかね??

  1. ちょっと君 さん 2017/11/10 金曜日 19:45 評価 #4986660

    ページを辿れとまでは言わないが、自分が書き込もうとしてるページくらい読んでから書こうな

返信する

甘の確変中の牙狼剣演出 ネルソン さん 2017/11/07 火曜日 12:08 評価 #4985437
先日甘のアナザー牙狼を初打ちして確変入って連チャン中に牙狼剣一撃演出で当たって6図柄でそのままラウンド入ってあー通常かーと思ってセグ見たら確変のセグで回数は50のままでしたが途中で引き戻しました
牙狼剣演出はリミットブレイク同様レバ確でしょうか?
ミドルのは打ったことないのでわからないです

  1. ちょっと君 さん 2017/11/07 火曜日 13:52 評価 #4985477

    リミットブレイクは確確で、ガロ剣は(たぶん)レバ確です。違いわかりますか?
  2. 餓狼 さん 2017/11/10 金曜日 21:31 評価 #4986685

    こんばんは。

    牙狼剣は16Rなだけで、通ありですよ
    滅多に当たらないのに残念です…

返信する

変動開始時バイブ GYAOON さん 2017/10/13 金曜日 16:24 評価 #4976961
タイトル通りなんですが、先日初めて変動開始時にボタンバイブが発生しました。
これは激熱または確定なんでしょうか?

  1. GYAOON さん 2017/10/13 金曜日 16:29 評価 #4976964

    追記で
    その変動は擬似3降りもの魔天使、W牙狼、緑タイトル牙狼剣ありで当たりました。
  2. 餓狼 さん 2017/10/13 金曜日 17:08 評価 #4976977

    SPならエピソード頼み、エピソード行かないと発展せず終わる事もあります。熱い展開になる方が多いとは思うので複合で強予告待ちですね。甘なのでミドルとは少し違うかもしれませんが…
  3. ななしさんだよ さん 2017/11/01 水曜日 15:32 評価 #4983654

    ボタンバイブは激熱とかではないですよ。ガロシリーズでは継続になることが多いですかね。継続しない時もありますが、重要なのはボタンの球体が緑に光っているか、赤色かということです。だいたい緑で10パー、赤で30パーぐらいあります。アナザーは赤色の信頼度がつよいのでもう少し強いかもしれません。

    SP時のバトルのときのタイトル前のボタンプルプルと終盤時のプルプルは熱いです。終盤時にプルプルしてる時に押すとたまに虹色球体でピキンって音なるので気持ちいいですよ。

    たまにノーマル保留で赤フラッシュとか魔天使ふってくるのでそれかと。疑似連一回目で7マークがレオンじゃなくてガロになってるとそこそこ発展してくれます
  4. ちょっと君 さん 2017/11/07 火曜日 13:55 評価 #4985478

    上の方がおっしゃるように、ボタンバイブは色でアツさを察することができます。
    あと揚げ足とるならSp中のボタン押しはピキンというよりキュインッ♪ですね。
  5. ななしのブタ さん 2017/11/20 月曜日 15:18 評価 #4989981

    キュインッでしたね(笑)失礼しました。あとアナザーは魔天使が67パーなんで出たら期待してしまっていいですよ。ちなみに金色SPだとタイトルが赤で58、青から赤に変化で65、緑から赤タイトルで75パーの信頼度です。だいたいですが。素直な機体なんで白法衣レオン(65パー)とかでてほとんど外れたことがありません。知ってたらすいません。

返信する

電チュウ残り保留での2通 紅蓮の月 さん 2017/10/03 火曜日 23:52 評価 #4972930
サポ抜け後の、2R通常の当たり方、ご存知の方いませんか?既出でしたらすみません。

右打ちでのヘソ当りは牙狼図柄?止まってレギュラーボーナスなりが始まりますが。2通はどうなるのか気になりました。

  1. 海まみれ さん 2017/10/05 木曜日 08:14 評価 #4973438

    なんか即テンパイだったか、テンパイ煽りでズレ目の流れになって刻印モードの時短50に移行しますね。
  2. 紅蓮の月 さん 2017/10/05 木曜日 09:02 評価 #4973460

    海まみれさん、おはようございます。

    ありがとうございます。
    出玉有りの方が勿論有難いけど、一度は見て見たい演出ですね。

    甘ですが先日ようやくレインボーGARO保留が見れたので、あとは心滅全回転を拝みたいけど、なかなか。これから行こうかな、、、笑
  3. パチは牙狼のみ さん 2017/10/11 水曜日 17:34 評価 #4976023

    残りデンチューからは、テンパイ後タメ無しで外れて図柄が止まったと同時に、業炎牙狼先読み背景に行くような感じから『炎の刻印モード突入』でした。
    普通は左2、右2、テンパイ2がクルクルしながらアップになって真ん中が止まるか発展するのが、左2、右2、クルクルなしで真ん中図柄がすぐ止まって『炎の刻印モード』みたいな感じです。
    良くも悪くも何回か経験しましたが同じ流れでした。

    また残りデンチュー保留からの当たりは殆どがザルバステージから急なステチェン(ステージ名が出ない)から発展です。この変動の仕方だと自身は必ずVFXか雨宮SP発展演出を連れて来ます。
    デンチュー保留なので金図柄テンパイは確定だと思います。自身は金図柄テンパイは外れ無しです。
    ザルバステージで発展もありますが個人的にこちらは期待薄と思ってます。

    長文失礼しました。
  4. 甘専騎士 さん 2017/11/03 金曜日 12:39 評価 #4984235

    サポ抜け残り保留7テン外れますよー
    経験済みです

返信する

格下げ? マタキン さん 2017/09/22 金曜日 21:38 評価 #4968660
ミドルでなんですが、牙狼SP中に赤保留が牙狼剣に変化したんですが、信頼度は赤保留の方が上ですよね?わざわざ信頼度の低い保留に変える意味がわからない。最初プレミアかと思ったけど結局ハズレだし意味不明すぎ。これがバグなのか?
  1. パチは牙狼のみ さん 2017/09/29 金曜日 02:02 評価 #4971124

    バグと言うか台の作り込みが甘いだけかな…と思ってます。

    牙狼SP中に牙狼剣等に変化するのは本来チャンスアップ演出として作ったけど、色に関係無く発生してしまって結果赤保留からだとチャンスダウンになっちゃう…みたいな。

    当たりも外れも経験あります。赤保留もショボショボで外れますし、結局前予告やチャンスアップ次第かな…と。

返信する

8ラウンド 牙狼無双 さん 2017/09/13 水曜日 12:35 評価 #4965013
甘デジのリミットブレイク8R確変ならずに50でスルーした、、、

    返信する

    流石にこれは もっこりくん さん 2017/09/10 日曜日 01:10 評価 #4963443
    色々バグ報告が多くて避けてたんですが、逆に気になったので甘をここ3日間打っていたのですがご希望のバグには出会えず・・・(一応確中弱ホラー停止→出てくるのが強ホラー は見れました)



    ・・・と思ったら帰宅しようとした時にとんでもない物が。

    入賞時保3緑保留(消化まで変化なし)→疑似3目が双烈融身牙狼(予告はエマリングで召喚が出てた以外は下らない物でした)
    からのアニメ発展。
    双烈融身牙狼は出てるけどなーんかきな臭いなーでも甘だしワンチャンあるかなーなんて思いながら見てたらまさかのアニメ止まり。(アニメ中チャンスアップはボタンプルのみ)

    あ、まじか金色以外でアニメ復活見れると思わなかったな って心の中で思ってたらまさかのそのままハズレ。

    双烈融身牙狼もエマリングの召喚も発展確定なのに(確か双烈融身牙狼って雨宮系いきますよね?)まさかのアニメ止まりハズレでびびりました。

    横の人は確中に赤保留の1個前の保留で突時引いてるし、何かと面白い1日になりました。

    1. 火星12 さん 2017/09/14 木曜日 17:48 評価 #4965522

      アワビリーチがハズレましたけど

      潮吹きリーチで当たりました。
    2. パチは牙狼のみ さん 2017/09/29 金曜日 02:07 評価 #4971125

      アニメ止まりですか…バグとしか思えないですね。
      一応双烈融身牙狼疑似についてですが、雨宮SP確定ではなく他の牙狼SPにも発展します。
    3. たまもッス さん 2017/10/13 金曜日 12:58 評価 #4976884

      バグかどうかわかりません
      当確なのかはわかりませんがリミットブレイクからなので確変中です。GARO保留がきたので確定かなって疑心暗鬼ながら我狼剣プスン・・でも数回転後、赤保留で当たりました。
      通常時と同じく信頼度があるなら納得ですが魔界同様、前半後半で異なる設定ですか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT